◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その3701−3720)



(その3701)
(露出体験)彼に誘われて混浴温泉によく行く。初めての時はバスタオルで体を巻いていた。混浴には男性客のほうが多い。浴室に入ると男性は見ていないふりをしながらも、強い視線を感じた。そんなに多くはないが夫婦や恋人らしきカップルもいる。その女性は意外に大胆な振る舞いをしており、そんなに体を隠すようなことはなかったのに驚いた。私の彼もそれらの女性を見たがっているようだった。私も次からは普通の風呂用のタオル(フェイスタオルというのかしら)で前だけを隠して浴室に入り、湯に入る時はタオルを取り隠さなかった。瞬間だと思うが男性のわっとくる視線を感じ、恥ずかしかったけれど嬉しいような気がした。今はノータオルで何も隠さず入ることが多くなった。男性のいる浴室に入る時がちょっと恥ずかしいけれど入ってしまえばそれほどなんと言うことはない。

(ベンジー)気前のいい女の子だね。ぜひ混浴させて欲しいなあ。


(その3702)
(ヌード撮影)貸切露天風呂に、彼がカメラを持ち込んだ。はじめはお湯の上に出ている上半身だけだったが、結局正面からの全裸へヤーヌードまで撮られてしまった。

(ベンジー)ま、それはしゃーないか。でも良い思い出になっただろう。


(その3703)
(ヌード撮影)先日母親に思い出の親子写真を残そうと言われ近くの写真館へ行きました。カメラマンの人も優しそうな人で一通り流れを説明してくれました。はじめは私服、次に下着、そして全裸。母親に全裸になるのと聞きましたがせっかくの記念写真だからと言って撮影を始めました。母親にはもう何年も全裸姿を見せた事が無かったのでとても緊張しました。下着で撮影が終わり母親は私の前で下着を取り私が下着を取るのを待っていました。カメラマンの人も待っていたので私も全裸になりました。そしていろいろなポーズで撮影をしました。撮影のあと母にありがとうと言われましたが全裸になる事を知っていたのかと聞くと母が自分で頼んでいたみたいでした。でも私も母との記念が残せて嬉しいです。

(ベンジー)それは記念になっただろうね。母娘ヌードか。でも、きっとすごく恥ずかしかっただろうね。


(その3704)
(修学旅行)中学2年生の時ですが、お風呂で「Åちゃんのオッパイ大きい」とか、「Bちゃんのアソコの毛ボーボー」とか言って大騒ぎしていましたが、男風呂へ筒抜けだったようで、後で男子にいろいろと言われました。
(Hゲーム)女子7人で身体検査をしました。と言っても実際はオマンコのチェックで見たり触ったりしました。私だけが経験者だったので、みんなが、私の中に指やペンとかをいれて面白がっていたので、私も仕返しで、Nちゃんのクリトリスの皮を剥いて舐めてあげると、お漏らししながらイってしまいました。それからは、お互いオナニーを見せ合ったり、レズったりしました。
(罰ゲーム)トランプで負けたら、好きな男子を部屋に呼んで、目の前でオナニーをすることにしました。もちろん男子にも口止めに一緒にオナニーをしてもらいました。4回目くらいに私も負けましたが、一応彼氏を呼んで、オナニーの代わりにみんなの前でセックスをしました。みんなもすごく興奮してて、私もいつもより興奮してしまいすぐにイってしまいました。普段は、ゴムをつけたり、おなかの上に出したりするのですが、勢いあまって、初めて中出ししてしまいました。
(Hな遊び)高校2年生の時に、超エロ下着が流行って、みんなで競い合ってました。その時に一応ルールとしてハミ毛はNGだったので、ほとんどの子が何らかの形で処理してました。修学旅行でお風呂に入った時ですが、半分以上の子がパイパンにしていました。私も高校卒業するまでパイパンでした。

(ベンジー)その頃全国的に女子高生の中でパイパンって流行っていたのかな。


(その3705)
(パンチラ)高校生の頃は、超エロ下着でパンチラしてました。
(セックス)女子高でしたので、セックスよりレズ経験が多かったです。私自身ボーイッシュな感じ、後輩からかなりモテましたので、後輩の子とかなり関係を持ちました。関係をもった子全員(20人くらい?)の処女をいただきました。バイブでですが・・・。
(オナニー)校内ではいろんなところでオナニーをしてました。他の子のオナニーを見たこともありますし、見られたこともあります。
(露出体験)学校から帰る途中に、スーパー銭湯(温泉)がありましたので友達10人くらいででよく行ってました。もちろん女風呂なので隠したりはしませんが、ほとんどの子がパイパンにしてたので結構興味本位で見られたりしてました。にもかかわらず、みんな堂々としているばかりか、洗い場では大股を広げて毛の処理をしたり、見えない部分は友達同士で剃り合ったりしてました。

(ベンジー)女湯って男の夢なんだけど、のぞくと幻滅しそうだなあ。


(その3706)
(修学旅行)覗こうとしていた男子が足を滑らせて女風呂に落ちてきた。罰としてみんなで捕まえて、オチンチンの皮を剥いてあげた。
(Hゲーム)男4女6でゲームをして負けたら脱ぐ。結局全員全裸になった。
(罰ゲーム)全裸のままトランプ2セット使ってポーカーをして、ブタ(役なし)だったら罰ゲーム。内容は、オナニー、皮剥き(オチンチン・クリトリス)、剃毛(陰毛・腋毛)、フェラ・クンニ。結局全員全部の罰ゲームを受けた。最後に、私とSちゃんの2人の経験者で男子のオチンチンをオマンコに挿入して上下運動をし、1番早い時間で射精した男子は罰ゲームとして、お土産売り場にあった特大こけしをお尻の穴に挿入した。

(ベンジー)すごい遊びをしたんだね。こけしをぶち込まれても、エッチに遊びをしてことで満足していたことだろう。


(その3707)
(パンチラ)最近はローライズなのでいつでも。
(セックス)休日出勤の日に同僚とオフィスで。
(オナニー)オフィスの入っている高層ビルのトイレで毎日。
(露出体験)キャンプに行ったときに、同僚何人かで、夜中に全裸になって川で遊んだ。

(ベンジー)露出体験というより自然を満喫したって感じだね。気持ち良かったことだろう。


(その3708)
(パンチラ)駅のホームで、電車が来たのでベンチから立ったら、背中あわせに座ってた人のカバン?が私の穿いているデニムのショートパンツを引っ張り、一瞬ベンチごと持ち上がり、さすがにあまりの重さにすぐに気付き振り返ったんですが…ドン!とベンチが落ちた時に一緒に…。一瞬の出来事でした。電車をあきらめ、逃げました。

(ベンジー)スカートが脱げちゃったということかな。


(その3709)
(露出体験)だいぶ前のこと。ある温泉地のコートで私達(女性)2人とたまたまそこで知り合った高校生3人とテニスをした。その後、その温泉地にあるジャングル風呂(混浴)に誘った。よく晴れた日の昼前で客は少なかった。女性用入り口から入る時はタオルで前を隠していたがすぐに隠すのをやめた。1時間ほど湯船に入ったり、スッポンポンで歩いたりした。その男の子達の目が私達のヘヤーに釘付けになっており恥ずかしさを感じながらも面白かった。男の子達のほうがおちんちんを隠したり隠さなかったりもじもじしていた。

(ベンジー)いざとなると男の子の方が意気地ないということかな。


(その3710)
(パンチラ)ごくたまに、お気に入りのパンティを買った時など、誰かに見せたくて仕方がない衝動に駆られ、わざとミニスカートで階段やエスカレーターで男性の前で、見られるようにと乗ったりすることがあります。
(セックス)マンション住いなので、向いのビルから見えるようなベランダや屋上で。
(オナニー)繁華街の路地裏のビルの裏側に囲まれた人気のない空き地で投稿雑誌のカメラマンさんに、露出写真を撮られた時にオナニーさせられて写真を撮られたのが興奮しました。
(露出体験)初めて会ったばかりのカメラマンさんに乗せられて、路地裏で全裸にされて写真を撮られた事。
(その他)こういうHPがあるのを知って、びっくりしました。これからたびたびよって、皆さんの露出体験を拝見したいと思います。

(ベンジー)月刊野外露出でも露出ヌードを公開してみない?


(その3711)
(修学旅行)小〜高まで、期待してたのですが、お風呂でハプニングはありませんでした。
(Hゲーム)女5人、男5人でゲームして、負けたら1枚ずつ脱ぎました。早く裸を見られたかったので、わざと負け続けて、全裸になりました。
(罰ゲーム)全裸になったあとに負ければ、新たな罰ゲームがあって、オッパイやオマンコを触られたり舐められたり、おしりの穴にサインペンを入れられたり、オナニーを見せたり、オマンコを開いて処女膜を見せたり、陰毛を剃らせたり、フェラチオをしたりしました。最後に私の希望で、みんなの見ている前で、ヒロシ君と初体験をしました。
(Hな遊び)中高時代は、ほとんどミニスカ・ノーパンで過ごしました。

(ベンジー)エッチなことに興味津々だったのだね。今では露出の虜とか。


(その3712)
(セックス)社員旅行の時に同僚と露天風呂でしました。ゴムとかなかったので生で中出しして見事的中。めでたく結婚しました。
(オナニー)社員旅行の宴会で罰ゲームで30人くらいの前でオナニーをしました。下着は着けたままでよかったのですが、本気でしてしまったので、大切なところがチラリと見えてしまったり、愛液でショーツが透けたりしました。
(露出体験)社員旅行の時に、ストリップショーに連れて行ってもらい、その場での勢いもあって、舞台に上がってしまいました。50人くらいのお客さん前で、ストリッパーの方の指示通りに、浴衣や下着を脱いでいき、大股開きをして大切なところを見せたり、オナニーショーをしたり、最後はストリッパーの方とレズって、イカされてしまいました。

(ベンジー)ノリの良い子みたいだね。大勢の人にハダカを見られて感じてしまったのかな。


(その3713)
(はじめてのキッス)中3 家庭教師(大学生)の先生 テストで学年1位のご褒美に。
(はじめてのオナニー)中2 先生とお母さんのセックスを目撃して。自然にアソコに手がいってしまいました。
(はじめてのセックス)中3 家庭教師(大学生)の先生 第1志望校に合格したご褒美に。3人で旅行に行って、お母さんの指導で無事に初体験を済ませました。実は、先生の初体験の相手はお母さんでした。
(はじめての野外露出)高1 3人で温泉旅行に行くと混浴露天風呂に入ります。他の男性がいても隠さずに入ります。

(ベンジー)変わった母子だね。先生の取り合いにならなければ良いけど。


(その3714)
(セックス)普通に公園で。
(露出体験)よくやるけどいつも近所だったりコンビニだったりするんで原宿とか人の多いところでもやってみたい。

(ベンジー)やってみなよ。そしてぜひ投稿してね。


(その3715)
(セックス)高校の時の元教え子と同棲しているので毎日のようにセックスを楽しんでいます。彼が高2の時に童貞を奪い、色々と教育をして、私の理想の男性に育てました。今では、超Mの私を調教してくれてます。

(ベンジー)教え子に調教されるなんて教師冥利に尽きるね。


(その3716)
(Hゲーム)友達と2人で夜中に起きて、寝ている子の(体操服で寝る決まりだったので)ブルマとパンツを脱がした。部屋の子全員、6人くらい脱がして自分たちも脱いで寝た。
(Hな遊び)男子の目のないところで女子同士でよくやった。私はやる方も好きだったけどやられる方が多かった。ほとんどの場合ブルマを少しずらす程度で、一緒にパンツがずれてもヘアが見えるほどは下ろさなかったと思う。でも私がやられる時は大概パンツごと足首まで下ろされました。よくやられたので結構な人数の女子に見られたと思う。私は被害者面してたけどアソコを晒されるのがうれしい気持ちもあって、そんな感じが周りにもばれてたのかよく狙われました。校庭でやられたときにアソコに風を感じて気持ちよかったのを憶えています。

(ベンジー)露出っこの素質十分だね。今度は懺悔の部屋に投稿してよ。


(その3717)
(パンチラ)ローライズなので、Tバックが見えてると思います。
(セックス)社内オフィスで同僚のM君とセックスを楽しんでいます。1度、新人のHちゃんに目撃されましたが、口止めとして、M君とセックスさせました。Hちゃんはまだ処女でしたが、M君のことが好きだったらしくて、とても喜んでました。それ以降、M君とHちゃんは結婚し、私はセフレとしてお付き合いしており、時々3Pして楽しんだりしてます。
(オナニー)ほとんど自宅でオナニーをしてましたが、最近は、Hちゃんとレズる前に、お互いにオナニーを見せ合ってます。あとは、M君とHちゃんのセックスを見ながら、オナニーをしてます。
(露出体験)3人でよく温泉に行きますが、実は私とHちゃんは2人ともパイパンにしていて、私は、クリトリス・小陰唇・大陰唇合わせて7個のピアスを、Hちゃんは、クリトリス・小陰唇合わせて3個のピアスをしてます。隠さずに入っていきますので、結構チラチラと見られます。混浴露天風呂とかでは、男性の視線が凄く、1度だけ、私1人で、勃起してしまっている大学生グループ4人をお口で抜いて上げたことがあります。その間、私の中にはバックでM君の極太君が挿入されており、2回連続で膣内に精子を発射していました。

(ベンジー)なんかすごい関係になっているんだね。でも楽しそうだからいいか。


(その3718)
(修学旅行)男子を一人捕まえて女湯に連れて行きました。逆に私も男湯に行ったりしました。
(Hゲーム)7人くらいでウノやって負けたら1枚ずつ脱いでいきました。脱ぐのがなくなったらペナルティーがたまっていく。
(罰ゲーム)裸で自販機に行くとか。
(Hな遊び)私の場合、人目があんまりなければ全裸にされたけど、人目があれば胸が出る程度かな。

(ベンジー)ハダカで自販機まで行った時のことを懺悔してくれないかな。


(その3719)
(ヌード願望)インターネットのホームページを見ているとずいぶん大胆な露出をしている人が多いようだけれど、私は安心できるところでなければヌードになれない。混浴風呂はお風呂だから全裸になって当たり前。彼と混浴風呂には何度も入りそこでヌード写真も撮られている。次は海とか山で安心してヌードになれるところへ行きたい。まだ行ったことがないけれどヨーロッパなどのヌーディストビーチへ行きたい。そこなら安心して全裸になりヌード写真も撮ってほしい。

(ベンジー)ちょっぴり不安があるからこそ野外ヌードは萌えるのだけどね。


(その3720)
(はじめてのセックス)高校を卒業した時のゴールデンウィーク 今の彼。 彼に誘われて温泉に行った。露天風呂つきの部屋だった。1泊だけだったけれど露天風呂と部屋で何度も何度も。
(はじめての野外露出)彼との初体験の後の夏。 野外露出かどうか分からないけど、彼に誘われて室内の混浴風呂。タオルで胸と前を隠していた。男性が多く恥ずかしかった。でも別のカップルがいて、その女性が胸も前も隠さず平気でいたのにびっくりした。男の人達はその女性を釘付けみたいに見ていた。その時は私は隠しっぱなしだったが、なんとなく度胸がついたような気がして翌日は彼の許しを得て露出するようになった。

(ベンジー)今では露出の虜だったりして。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。