◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5521−5540)


(その5521)
(罰ゲーム) 男子:上半身裸で外に出る 女子:全裸で男子と寝る。女子にHをめちゃくちゃされる

(ベンジー)女子の方が、めちゃくちゃきついよね。


(その5522)
(水着体験)紐ビキニから陰毛がもじゃもじゃっと出てしまって恥ずかしかった。

(ベンジー) パイパンにしておけば、恥ずかしくないよ。


(その5523)
(パンチラ)中学の時スカートめくりが流行ってて、よくめくられた。男の人ってそんなにパンツに興味あるのかな
(セックス)学校のトイレ。凄いスリルがあって気持ちよかった。中学校だよ。
(オナニー)自分の部屋かお風呂しかないです。

(ベンジー)女子が恥ずかしがる姿を見たいのさ。


(その5524)
(着替事件)着替えてるときに友達にタオル取られて数人の男子に襲われました

(ベンジー)計画的な犯行みたいだね。


(その5525)
(f初めてのキッス)12歳 幼ななじみの子 私の部屋で遊んでいた時、私はTシャツ着てたんだけど、前屈みになった時私のブラが見えて、興奮したらしくキスされちゃいました。
(初めてのオナニー)お風呂で体洗っていた時にアソコも洗っていたら気持ちよくなっちゃった。今でも時々お風呂でオナニーすることあります。
(初めてのセックス) 12歳 幼ななじみの子

(ベンジー)幼なじみの子は、今、どうしているのかな。


(その5526)
(パンチラ)この間制服でデバートのエスカレーターに乗っていて、私の後ろに中学生がいたんだけど、その子屈見込んで、私のスカートの中を覗かれた。 その時私は生理でパンティーからナプキンも見えていたと思うとはずかしくてムカついた。
(セックス)私は高1でエッチの経験少ないけど、公園くらいしかないな。でも彼氏はオッバイとか愛撫してたけど、私はエッチに集中できなかった けど。
(オナニー)私は水泳部のとき、好きな子も同じ水泳部で泳いでいるとき、その人の股間に目がいってしまい放課後学校のトイレでしたことかあるかな。 オナニーしてるとき誰か入ってきてかなりアセった。

(ベンジー)ナプキンは恥ずかしいかもね。


(その5527)
(着替事件)着替え中に男の先生が・・・
(修学旅行)まだ中学生です。 露天風呂からのぞかれたことならあります。
(Hゲーム)トランプで負けたら男子女子15人いるまえで全裸でM字で オナニー
(罰ゲーム)ゲームに負けたらみんなのまえで処女喪失

(ベンジー)全裸オナニーと処女喪失、選ぶならどっち?


(その5528)
(初めてのキッス)お兄ちゃん  なにげなく
(初めてのオナニー)お兄ちゃんに教わった
(初めてのセックス)13歳 クラスメイト 罰ゲームで生で中だし
(初めての野外露出)夜中に全裸で1kmはなれた公園まで

(ベンジー)往復で2キロだね。


(その5529)
(パンチラ)飲み会でミニをはいて行ったら、あまりに酔いすぎてノーパンだったらしくしかもミニだから丸見えだったらしい。
(セックス)アダルトショップでやってみたい。 お店の人や他のお客さんに見られながら、して、お客さんもそれを見てまざったり、抜いたりしてほしい
(オナニー)映画館は声が出せないからすごいかんじた
(露出体験)横浜のクイーンズスクエアあたりで露出したことあり。 商店街では、仕事のおじちゃんに触ってもらったりビルの非常階段でオナニーや放尿したりした。
(その他)アダルトショップでコスプレでいじられてみたい。 混浴温泉とかもいってみたい

(ベンジー) 繁華街でストリーキングとか?


(その5530)
(野球拳)脱ぎ終わってもおもちゃとか使ってエスカレートしたり王様ゲームでいじられたい。

(ベンジー)肉便器希望だったりして。


(その5531)
(修学旅行)高校のとき、風呂からあがったら服がかくされてて、友達が、男子に渡したから、部屋まで取りにいってといわれました。タオルもその場でとられて、仕方なく全裸で男子の部屋まで行きました。男子や他の高校の生徒に見られて恥ずかしかった。部屋にはいったら、服は自分の部屋の女子に渡してあるから、といわれ、今度は自分の部屋までいきました。服を返してもらって、着替えるときには顔が真っ赤でした。
(Hゲーム)私が寝たら脱がすっていう計画を立てていたらしく、寝た私が脱がされて、下着姿になったときに起きたのですが、抑えられてそのまま全裸にされました。そのあとそのまま罰ゲームつきトランプをやらされ、私がまけたらみんなの前でオナニーなどをやらされました。見られたのが女子だけでよかったです。そのあとはそのまま寝ました。
(罰ゲーム)後ろから胸をもまれたり、体操服ごしにもまれてるときに感じてたら腕を入れてきて直にもまれたのがひどかったです。

(ベンジー)男子の部屋から、よく無事に帰って来られたね。


(その5532)
(着替事件)タオルが落ちてスッポンポンになってしまった。 そんなことが女子にもいた。

(ベンジー) それこそハプニングのお約束だね。


(その5533)
(パンチラ)私が、中学生のとき、いっつもスカートをめくられていました。
(セックス) 中学生のときに、彼と夜中外でセックスをしました。

(ベンジー)外でのエッチは興奮したかな。


(その5534)
(野球拳)学校の文化祭で野球拳をしました。勝者には、豪華商品がありますが、敗者には、オールヌードでM字開脚をさせられて、撮影されます!! 私は敗者になってしまい、次号の校内新聞のトップ記事に私が載っていました!!!

(ベンジー)M字開脚した写真が一面に載せられて……そんなわけないか。


(その5535)
(着替事件)小5の時、忘れ物の多かった私は プールの授業があるのに水着を忘れてしまいました。 そして、連日の忘れ物の罰として全裸で授業を受ける事になりました。 グラウンドを通る時が一番恥ずかしかったのを覚えています。 プールが終わって教室に戻ってくると、服が隠されてしまっていて 見つかるまで裸で過ごさせられました。 服は、男子がトイレに隠していて 放課後に返してもらいました。
(修学旅行)ハプニングではないのですが、中学の修学旅行の時 先生の監視が無いの利用して、ちょっとしたイタズラをしました。 私の服を同室の友人に部屋に持ち帰ってもらって、素っ裸で浴場から部屋まで帰りました。 一応、タオルで前だけ隠していましたが やっぱり恥ずかしかったです。
(Hゲーム)女子のグループで8人でした。 2グループに分かれて、勝ち抜き戦でした。 どちらかのチームのメンバーが全員裸になるまでやりました。 その後、最下位決定戦と称して 負けたチームのメンバーで服を着なおして、野球拳をやりました。 結局、最下位になったのは私でした。
(罰ゲーム)野球拳で最下位になった罰として、班別自由行動の日に 巨大迷路の中で全裸鬼ごっこをさせられました。 迷路の中で脱いだ服を班のメンバーが持って逃げて、私が それを裸で探すと言うゲームです。 全員見つけるまで服を着てはいけなかったので、とても恥ずかしかったです。
(Hな遊び)部活のメンバーの4〜5人くらいです。 最初は、じゃんけんで負けた子が教室で下着姿になる程度だったのですが、次第にエスカレートして行きました。 最後の頃には、裸のまま学校の外にある自動販売機にジュースを買いに行ったりしていました。 実行している人以外には、証拠写真を撮る人が少し離れてついて行くだけなので とでもヒヤヒヤものでした。

(ベンジー)全裸自販機の課題を学校でやっていたとは驚きだよ。


(その5536)
(パンチラ)駅の階段をノーパンで歩きました。
(セックス)新幹線の車内で空いていて車両に2人きりのときにしちゃいました。
(オナニー)通勤電車の車内
(露出体験)夜のドライブで全裸で自動販売機にお買い物。トラックが何台かきて怖かった。

(ベンジー)トラックの運ちゃんたちにたまり場に連れて行って貰えば良かったのに。輪姦確実。


(その5537)
(パンチラ)中学、高校と冬でも生足ミニスカでしたので、毎日パンチラでした。特に冬は風が強く吹く地域でしたのパンチラと言うよりモロ見え状態でした毎日手でスカートを抑えるのが面倒でしたのでそのまま皆に見せてあげました。
(露出体験)小学5年の夏にあまりにも暑い日でしたのでノーパンで学校に行ったら今日は身体検査の日と言う事を忘れていました。私の学校では男子も女子も一緒に同じ教室でパンイチになって体育館まで行き検査をする事になっています。私は先生に訳を言ってみたが先生は全裸になって検査を受けなさいと言われ、私は学校で初めて全裸になってみました。夏でしたので気持ちが良かったです。

(ベンジー)全裸が気持ち良いなんて、小学校の頃から露出っこだったんだね。


(その5538)
(Hゲーム)女子3人男子8人で野球拳。女子全員全裸になりました。
(罰ゲーム)女子3人ゲームに負けて、下の毛を剃られて写真を撮られました。

(ベンジー)その写真、私も見たいな。


(その5539)
(Hゲーム)10人位で全裸まで

(ベンジー)どんなゲームをしたのかな。


(その5540)
(はじめての野外露出)12歳 近所の親水公園で全裸で遊んだ。水着持ってたけど、わざと全裸で遊んでた

(ベンジー)懐かしい思い出だね。今度、再現してみたら。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。