◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5541−5560)


(その5541)
(着替え事件)更衣室が満員で外で着替えました。その時同じく満員で着替えられない男の子もいて「ま、いいっか」とお互い着替えちゃいました。
(Hゲーム) 6人で。ショーツ一枚で負けたら浴衣の帯で手足を縛られて いたずらされる。というルール。私は残念?ながら勝っちゃって されませんでしたw
(罰ゲーム)抵抗一切できない様に柱かなにかに拘束されて好きにされる・・・とかは?

(ベンジー)いたずらって何をされたのかな。


(その5542)
(パンチラ)小六の頃、ズボンを男子に下ろされた。
(露出体験)トイレの個室で全裸で立ちション。

(ベンジー)女の子の立ちション、見てみたいものだ。


(その5543)
(野球拳)中学の修学旅行の時に、私は女子五人とやって、全裸になっちゃった。

(ベンジー)一人だけ全裸だったのかな。


(その5544)
(着替事件)プールから出たときに水着があそこに食い込んでいて恥ずかしかった。
(修学旅行)私が体を洗っているときに、友達がみんなにオナニーって知ってると聞いてみんなでやった。
(Hゲーム)クラスで一番かわいい子を裸にした。あそこのビラビラが出ていてすごかった。
(罰ゲーム)じゃんけんで勝った人のオシッコを負けた人のあそこへ排尿する。
(Hな遊び)トイレで友達にやられた。

(ベンジー)かわいい子をハダカって、人生変わってしまったかもしれないね。


(その5545)
(パンチラ)エスカレーターでミニスカ

(ベンジー)パンチラ仕様ということだね。


(その5546)
(修学旅行)中学の時窓から
(Hゲーム)10にんで、私のことを
(罰ゲーム)王様ゲームで私と男の子が一緒に寝た。朝、服が脱がされていて、かなり驚いた。

(ベンジー)脱がされただけで済んだのかな。


(その5547)
(透ける水着)暑かったので、薄い生地で、海に行くと、透けてるって、友達と2人で更衣室に逃げ込みました
(水着体験)クロール中ポロリ{水着が

(ベンジー)それは災難でした。


(その5548)
(はじめてのキッス)小5 小学生の時の彼 軽く唇をあわせただけ
(はじめてのオナニー)小6 クリトリス中心で色んなものをつかった
(はじめてのセックス)中@ 小学生の時の彼 私は完全に声を上げていました。
(はじめての野外露出)中@ 公園H

(ベンジー)公園Hでは全裸になったのかな。


(その5549)
(パンチラ)電車の前に座った男性にわざとチラチラ見せた
(セックス)ビルの非常階段
(オナニー)ネカフェ
(露出体験)NPNBでよく外出します。でも誰にも気づかれなくて一人悶々としちゃいます。もっと大胆にできたらいいのですが・・・
(その他)露出したいよーーー

(ベンジー)大胆に露出すればいいじゃない。


(その5550)
(野球拳)知らない人の集まりで、陰密な雰囲気の中で妖しくしてみたいです。

(ベンジー)エッチな雰囲気になりそうだね。


(その5551)
(パンチラ)ミニスカートで町に行ったら風がふいて思いっきりパンチラ!多分後ろにいた人全員に見られちゃった・・・
(セックス)電車の中
(露出体験)夜の道路でスカートで逆立ちや全裸になったことはあります。

(ベンジー)全裸になった話を詳しく聞きたいな。


(その5552)
(修学旅行)高校の時は男女合同の合宿があり男子の後に女子が入りましたが男子3人が隠れて女子達の入浴をビデオカメラで隠し撮りしていたみたいです。私達女子は皆知りませんでした。男子達はそのビデオを観て楽しんでいたようです。
(罰ゲーム)塾に通っていた時にテストの点数が一番低い子は教室内で全裸でバケツを持って立たされる事になっていましたが、私が一番低い点を取り全裸で立たされました。中学1年の時でした。
(Hな遊び)夏の暑い日でしたのでノーパンで学校に行きました。この日は私は忘れ物をし廊下にバケツを持って立たされ、休み時間になると男子や女子からもスカートを捲くられ恥ずかしい所を見られっぱなしになりました

(ベンジー)塾で全裸というのは強烈だね。次からはわざと悪い点を取ったりして。


(その5553)
(はじめての野外露出)4,5才の頃 家の裏に小川がありまして、4、5才のころ裸で夏に遊んでいて、小、中、高と全裸で遊んでいました。中、高の時仲のいい友達を呼んで「私、小さい頃から裏の小川で全裸で遊んでいた」といったら、私もやってみたいというので5人で全裸で川遊びをしました。

(ベンジー)全裸の川遊びって良い思い出になりそうだね。


(その5554)
(Hゲーム)部屋にA子30分ぐらいいなくては、チョット怒った感じで戻ってきました。戻ってくるなりパンツをぬいでB子を寝させ、頭にまたがり「舐めろ」って言って、機嫌悪いし何かあったなと思い話を聞いてました。いきさつは解らないけど、他校の男子とエッチをして、自分だけ気持ちよくなって、しかもダメと言ってたのに中に出されたそうでした。それで、B子にクンニさせてました。

(ベンジー)仲良くね。


(その5555)
(はじめてのキッス)10才 同級生 なんとなく
(はじめてのセックス)12才 同級生 初キッスの同級生の男の子の家に遊びに行った時、その子の親が隠し持っていたHビデオを見て私からやってみようかと言って、生出しされました。妊娠しなくてよかったです。
(はじめての野外露出)多分、3,4才の頃 親の実家(かなり田舎)の近くの川で全裸で遊んでいたそうです、それから毎年夏はそこで10才まで親の前で全裸で川遊びをしていましたが、11才からは水着を着させられて親はこなくなったので水着を脱いで遊んでいました。今、24才ですが続けています。

(ベンジー) ビデオで記念撮影とかしないのかな。


(その5556)
(露出体験) 私自身の露出と言うより、露出を目撃したと言っべきでしょうね。夫と混浴露天風呂に行った。川べりの景色のよい露天風呂。私たち(20歳代後半)と、40歳代と思われるカップルが入っていた。そこへ20歳代前半と思われるカップルが入ってきた。タオルで男性はおちんちんを、女性は胸とおなかを押さえていた。そのカップル、係り湯の後、タオルを湯桶に入れ、男性は両手でおちんちんを隠し、女性は片手でヘアを片手で胸を隠すビーナススタイルで歩いて湯船に来た。男性は片手でバランスを取り、片手でおちんちんを隠しながら湯船に入る。でもそのおちんちんは大きくて片手ではとても隠しきれず、陰毛はもちろん、亀頭も露わになっていた。私はその大きく逞しいおちんちんに見入ってしまった。女性は両手とも離して、バランスを取りながら湯に入る。お乳も陰毛もまったく隠さないオープン状態。3組のカップルは、湯に入ったり出たりを何度かしながら景色などを楽しんでいた。40歳代と思われるカップルの女性は湯から立ち上がる時はタオルを腰に巻き横で結び、女性は両手で胸を隠していた。私はタオルを前に垂らし、胸の上とおなかを押さえて、お乳もヘアも見せないようにしていた。でもその若いカップルは、おちんちんもお乳もヘアもほとんど隠さず、オープンの状態だった。部屋に戻ると夫が「いやあ、あのカップル、すごいな。お前以外の女の全裸ヘアヌードをあんなにたっぷり見たのは初めてだ。でもあの男のペニスは大きかったな。あの大きなペニスがあの女の人の割れ目の中に差し込み、ピストン運動するんだな。ああ、俺、興奮してきた。やろうよ」てなことで、激しいセックスになった。「今夜もまた明日の朝も混浴風呂で一緒にならないかな。あの全裸ヘアヌード、また見たい」男って、単純だな。

(ベンジー)いろいろなカップルがいるものだね。


(その5557)
(はじめてのオナニー)10歳 学校で全裸になった後家でアソコをいじっていたら気持ち良くなりました。
(はじめてのセックス)まだ
(はじめての野外露出)10歳 夏休みの時、泳げない人の特別授業で女子は私一人で男子は二人で着替えは、男子はプールからすぐの美術室で、私は三階のプールから一番遠いい自分の教室でした。二日目の特別の事業が終わり教室で水着を脱いで体を吹き始めたら、急にオシッコがしたくなり、我慢していましたがどうにもならなくなり、男子の着替えている場所からも遠いいのでそのまま全裸でトイレに行きました。トイレからの帰りは何故かきもち良く、その後は家の中で全裸になったり、時々全裸で家の周りを歩きました。

(ベンジー)露出の魅力に取りつかれてしまったようだ。これからの活躍に期待しているよ。


(その5558)
(はじめての野外露出)記憶にない小さな頃? 裸のまま家の外で遊んでいたそうです。

(ベンジー)今でもハダカでいいんだよ。


(その5559)
(パンチラ)校外学習のクルージングのときデッキで強い風が吹いておもいっきりめくれましたwクラスが3:1で男子がおおいので見えたはずw

(ベンジー) 何人に見られたのかな。


(その5560)
(露出体験)高校の修学旅行で、女子が丸裸で男子の部屋に入れられるってやつ、前にこのページで読んでました。私もされてみたくて、友だちにお願いしました。マジでいいのなんて言われたけど、いいからやってって。それで修学旅行の最後の番に実行しました。いざとなるとちょっとビビったけど、やると決めた以上やらなければと頑張りました。男子の部屋に丸裸で突入です。朝まで好きにしてって叫んじゃいました。身体中触られたり、足を広げさせられたりしてちょーハズかったけど、男子はみないくじなしで、結局誰もしてくれませんでした(泣)。

(ベンジー)せっかくの決心が台無しだったね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。