◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5561−5580)


(その5561)
(野球拳)会社の飲み会で、同僚の前で有無を言わず脱がされたいです。どんな恥ずかしいからイヤと言っても聞いて貰えず、最後の1枚を脱がされて、それでも許して貰えず、飲み会が終わるまでずっとハダカのままにされていたいと思っています。

(ベンジー)自分では絶対にできないことだろうからね。


(その5562)
(罰ゲーム)修学旅行で、男子の部屋の押入に朝まで全裸で閉じ込められました。布団を敷いた後なので、運よく朝までだれも開けませんでした。

(ベンジー)そんなラッキー、二度とないかもね。


(その5563)
(はじめてのキッス)6歳 お父さん 小学校の入学式の日にしちゃいました。
(はじめてのオナニー)まだ。
(はじめてのセックス)まだ。
(はじめての野外露出)11歳 お父さんと海に行って、水着がないのにはだかで泳いじゃった。

(ベンジー)お父さんが大好きなんだね。


(その5564)
(パンチラ)お友だちにイタズラされました。知らない内に、スカートの後ろ側をめくられて、安全ピンでとめられていたのですが、全然気づかずに家まで帰って来てしまいました。誰も教えてくれなくて(泣)。

(ベンジー)何人くらいにパンツを見られたのだろうね。


(その5565)
(罰ゲーム)全裸姿をデジカメで撮る

(ベンジー)撮った写真はどうなったの。


(その5566)
(罰ゲーム)全裸姿でベランダに出て「今私裸よ〜」と叫ぶ

(ベンジー)これができたら上級者だね。


(その5567)
(野球拳)卒業式の日にクラスの女子全員で野球拳をして、一番負けた子は全裸のまま校内を一周するなんて伝統があったら良いと思います。一番負けて、泣きながら校内を走るの、やってみたいです。

(ベンジー)想像しているより、何倍も恥ずかしいぞ。


(その5568)
(罰ゲーム)男子と一緒に全裸で寝る。(Hされながら)

(ベンジー)それはただでは済まないだろう。


(その5569)
(罰ゲーム)全裸で男子に抱きつかれたことがありました。次の日、麻雀対決で最下位になってしまってパンツ一丁で腹筋50回させられました。

(ベンジーおっぱいがさぞかし揺れただろうね。)


(その5570)
(ヌード撮影)主人が大の磔マニアで自宅に十字架があります。モデルはもちろん私で一カ月ごとにいろんな服装で十字架に架けられ写真も何十枚と撮られます。最終的には全裸にされちゃいます。写真撮らない時もまず磔にされて主人が萌えてからでないとエッチしてくれません^^;
(その他)普通のヌード写真をたまには撮られてみたいですw

(ベンジー)私も磔写真を撮ってみたいなあ。


(その5571)
(パンチラ)夏場、ワンピースで歩いていて、人気のない通りになるとわざとめくって短めにして歩いたりしています。
(セックス)映画館で…とか想像します。劇団時代、本番の仕込みをしてる舞台から近い場所にシャワールームがあったんですが、そこで座長としたことあります。舞台からはずっと音が聞こえていたし、たまにシャワールームの外を後輩が通っていました。
(オナニー)映画館…ですかね。普通に見ながら、こっそりと触って…とかしてみたいです。変わった場所のオナニーは経験ありません。
(露出体験)ノーブラ・ノーパンでノースリーブのワンピース一枚でコンビニにでかけ、帰り道に裾をめくりあげて丸見え状態?で少しですが歩いたことがあります。

(ベンジー)次の目標は、コンビニでワンピースを脱ぐことだね。


(その5572)
(パンチラ)パンチラでなくモロ見えでした。小学5年の時に忘れ物をするとバケツを持たされ廊下に立たされスカートを穿いていたのでので風が良く吹き抜ける場所でしたのでスカートが良く舞い上がりパンツ丸見えになりました
(露出体験)小学6年の時に理科の授業で動物の雄と雌の違いの授業で私は教科書を忘れました。忘れたのは私とクラスの男の子でした。先生は「丁度良い人間も動物だからお前ら2人共ここで全裸になれ。お前達の身体を使って授業を始まる」と言い、私と男の子は泣きながら全裸になり皆から身体をいじくりまわされました。

(ベンジー)そういう先生、今はいないだろうね。


(その5573)
(露出体験)(その5556)の続きです。
夫が一緒に混浴した若いカップル、その女性のヘアヌードにすごく喜んでいるので「私も混浴のお風呂で露出しようかな」。「それはしてほしくないな」
「じゃあ、どうして私を混浴風呂に連れていくの?」「男だけだと、女性が警戒してなかなか見せてくれないけど、女性同伴だとちょっとは気を許して隠し方が甘くなるかなと思ったんだけど」「そんなことで私を連れて行って、私には隠せというの。ずいぶん勝手ね」「わかったは。他のの男には私のヌードを見せたくないのね。男しかいない時には露出はしない。でもカップルがいたら少しは見せてもいいのね。そうすればそのカップルの女性も警戒が緩んでちょっとは見せてくれるかもしれないはよ」 てなことで私も露出をしてみたくなった。夫が嫌がることはしたくないので露出の仕方は夫の了承したものだ。タオルを前に垂らし、胸を押さえるがお腹のあたりは押さえない。その格好で脱衣室から浴室に入る。歩き方によっては下がひらひらしてヘアがちらちら見えることがあるだろう。係り湯の後、タオルを湯桶に入れ、片腕でお乳を隠し、片手でヘアを隠しながら湯船に入る。バランスを取るふりをして、短い時間だけどヘアを露出することもある。カップルと一緒の時に思い切ってしてみた。カップルの男性にはヘアをオープンしてみた。とにかく、そこにいた男性からものすごく注目された。後で夫に、「ねえ、あのカップルの女性のヌード、ご希望通り見えた?」「お前のほうがはるかにすごく、冷や冷やした。あの彼女、お乳はあまり隠してはいなかった。ちらっとだけ黒いヘアが見えた。そんな程度だな」「混浴で女性のヘアヌードなんて見れるものではないはよ。もうそんな妄想はやめなさい」 私はそれまで露出なんて考えたことも想像したこともはなかったけど、この経験でちょっとばかり男性にヌードを見せることに楽しさを感じるようになった。これからも続けようかな。

(ベンジー)露出はみんなのモノだよ。


(その5574)
(露出体験)日本では露出と言うようですが、私の住んでいた島はヨーロッパ系の住民が100%で、島内は何処に行くのも全裸で行けます。私も子供のこ頃ら全裸で学校に行ってましたし、クラスメートも皆全裸で先生も全裸でしたので、ショッピング、散歩、映画も勿論全裸で行きました。高校は大元の島の本国でさすがに街中全裸はありませんでしたけど、高校の寮の中はその島の出身者なので全裸が認められていたので、三年間全裸で居ました。学校内はだめでしたけど、寮の中は認められていて門を過ぎるとすぐに全裸になりました。寮の敷地内は、日光浴(半分位の人は全裸)、食堂も全裸でした。今、日本に居ますが、家の中以外全裸でいられないのですごく不満です。言い忘れましたけど、私の住んでいる島から30分の所にある島は、一周一時間位で勿論皆全裸なのですが、SEXがオープンでいたるところでSEXしています。<文字化け>SEXなので凄く濡れすぐに逝っちゃいました。その後は一週間に一回その島にいってはSEXしていました。早く帰りたいです。

(ベンジー)日本にも、その文化を伝えて行こうよ。


(その5575)
(はじめての野外露出)26 小さい時から裸になるのが好きで、家の中ではいつも裸でいました。近くの川で遊ぶときも家から裸で行きました。何歳になってもそんな調子で今でも家の中は裸、で川遊びも続けています。アソコの毛は水泳部だったのでいまでも剃っています。

(ベンジー)開放的な生活を送っているのだね。


(その5576)
(パンチラ)女の子用のが3枚あるだけです。
(セックス)家の前、ファミレス、昼間の繁華街で全裸でしたいです。
(オナニー)授業中、両親の前、混んでる電車の中で全裸でしたいです。
(露出体験)全部しました。人が来ないような所で一日中全裸でいました。全裸でいつもの行動をしてみたい。

(ベンジー)露出体験、全部懺悔してね。


(その5577)
(はじめての野外露出)生まれてから 私の両親は裸族で、生まれてから一度も服を着た事がありません。何処に行くのも裸で買い物、ドライブ、勿論小、中、高も裸で学校に行ってました。今は会社に勤めていますが当然裸です。

(ベンジー)なかなか夢のような人生だね。


(その5578)
(パンチラ)中学生の時、自転車通学でしたので、何回もスカートがめくれてパンモロしていました。わざとスカートを抑えることはしませんでした。見られたかった〜
(セックス)原宿の交差点でセックスしてみたい。
(オナニー)高校の時教室でオナニーしました。体育館のステージ上で全校生徒に見られながら、オナニーしたい。
(露出体験)小学6年生の時から裸になることが好きで、家にいるときはワンピースだけというのが当たり前で、中学、高校でも全裸にワンピだけで、そのままコンビニに行ったりして、他人には分かってたと思います。今でもその格好で出ているし、夜遅くで人がいなければ、ワンピも脱いで、全裸で歩いてます。たまに見つかるけど、気にしてません。

(ベンジー)『懺悔の部屋』で待ってるね。


(その5579)
(露出体験)私は、海外で生まれその所で20歳”まで住んでいました。そこは島で沖縄県位の大きさで人口は5万人位の所でした。私は、生まれてから服着た事がありませんでした。何故かというと、その島は全裸があたりまえで小、中、高の通学、授業も、生活すべてが全裸でした。

(ベンジー)私も行ってみたいなあ。


(その5580)
(ヌード撮影)彼の知り合いの人達とセックスしながら写真やビデオを彼が撮影しました。
(ヌード願望)不特定多数(浮浪者・ホームレス等々)の人と、強引な中出しセックス、中出しがよく分かる写真やビデオ。

(ベンジー)ハメ撮り専門ということかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。