◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5881−5900)


(その5881)
(その他)ハダカを見られるのは恥ずかしいのに、イヤと言えなくて無理やり大勢の前で服を脱がされていって、最後は全裸にされて、それでも許して貰えなくて、そのままずっと全裸でいなければならないみたいな、そんな妄想をしています。

(ベンジー)脱衣を強制させたいのだね。野球拳なんかいいんじゃないか。


(その5882)
(罰ゲーム)遅刻をすると制服を一枚ずつ脱がされるとか。さらに宿題を忘れたら廊下に出されるとか。

(ベンジー)テストで赤点取ったら、校庭の真ん中で全裸磔とか?


(その5883)
(はじめての野外露出)16歳 そんなつもりはなかったのですが、海で遊んでいたら、いつのまにかビキニのトップがずれていて、男の子たちにおっぱいを見られた。ちょー恥ずかしかった。

(ベンジー)強制露出っこデビューしてしまったね。次は何をしようか。


(その5884)
(パンチラ)旅行の写真で、よく見たら、友達がパンチラしてた。
(罰ゲーム)エッチな過去を話す。
(Hな遊び)仲の良いお友だちと、その時穿いているパンツの交換。

(ベンジー)帰りは二人ともノーパンということかな。


(その5885)
(ヌード撮影)中学生の頃、親友の子とヌードを撮りあった。ふたりとも、まだヘアーが薄くてかわいかった。

(ベンジー)その写真、今も持っているのかな。


(その5886)
(野球拳)修学旅行で野球拳をした。誰かが全裸になるまでという約束だった。女子4人で男子5人の部屋に行って、男子は5人が交代でジャンケンするのに、女子はあたし1人だけだった。男子も負けたら本当に脱いだ。あたしも脱がされた。結局、あたし1人が全裸にされた。それから寝るまで、全裸のままだった。

(ベンジー)野球拳の次はツイスターゲームなんかお奨めだよ。


(その5887)
(着替事件)プールの着替えのときに、男子がいきなり入ってきて、追い返してそのまま勢いで廊下に出たら廊下で待機してた男子がいて裸を見られた。
(Hゲーム)脱衣トランプを男子2女子2やって、女子組みが大負けして、脱ぐものが二人ともなくなったらそのまま押し倒されて二人とも犯されました。
(罰ゲーム)全裸大の字
(Hな遊び)スカートめくられた時に携帯でとられた。

(ベンジー)脱衣トランプをOKした時点が×××もOKと思われていたのだね。


(その5888)
(はじめてのキッス)10歳 知らないオジサン 大人のキスもして、その後セックス・・・。
(はじめてのオナニー)10歳 知らないオジサン(40歳くらい)と。気持ちよかった!
(はじめてのセックス)10歳 知らないオジサン ・・・。

(ベンジー)知らないオジサン、野外露出はさせてくれなかったのかな。


(その5889)
(パンチラ)露出願望があるので、ミニスカートをわざとめくりあげながら道を歩いたことがあります。
(セックス)外でセックスがしたい!!人に見られそうなところで、バックで犯されたいです。
(オナニー)ベランダやマンションの廊下で全裸でオナニーしたことがあります。気持ちよくて気が狂いそうでした。オナニーしてみたい場所は、家から離れた駐車場や公園とか。
(露出体験)露出願望がすごく強いので、思い立ったときに車の陰などでこっそり下着を脱いでノーブラノーパンで歩いてみたり、朝方の人が少ないときに全裸でマンションの階段を歩いたりしたことがあります。ホントはもっと大胆に露出したい!!

(ベンジー)もっと大胆に行こうよ。


(その5890)
(着替事件)田舎の学校で教室は少ない、生徒も少なく体育の時は一緒に着替えてました。体操服を忘れた時に他の人にかりようとしても生徒の数がいなく、先生に忘れた事を話すとハーパンではなく切り替わる前のブルマーを渡され、仕方なく一人だけブルマーで授業を受けた事を覚えてます。
(修学旅行)高校生の時に修学旅行の7日前に盲腸の手術をしたので下の毛がなく、小学生みたいに感じました。

(ベンジー)一人だけブルマは恥ずかしいよね。


(その5891)
(Hゲーム)私達は修学旅行中、旅館内は体操服(ジャージ)と決まってました。クラスに一人罰としてジャージではなくブルマーで過ごす事を決めました。しかも、ブルマーの色はあらかじめ準備していた赤、紺、エンジ、緑、青と元中学生の時に穿いていた物を持ってきてました。各色のブルマーを一時間ごとに穿きなおす事も決めました。集合すると一人だけブルマー異様で旅館内でのブルマーは注目の的でした。
(罰ゲーム)尻見せ ホテルのベランダで全裸放置
(Hな遊び)ジャージ下ろし 部活の帰る時に制服を取り上げブルマー姿で帰らす

(ベンジー)またまたブルマネタか。ブルマって、すっごく恥ずかしそうだね。


(その5892)
(パンチラ)彼が好きなので町中で良く捲られてしまいます。
(セックス)深夜公園のすべりだいの上でしたことがあります。
(オナニー)彼に深夜公園のベンチでさせられました。
(露出体験)彼の撮った写真をインターネットに載せたことがあります。

(ベンジー)月刊『野外露出』にも投稿掲示板があるよ。


(その5893)
(パンチラ)転んでお尻を突き出していたらおじ様たちがうっほーピンクなど言って思いっきり見ていた

(ベンジー)見物料を貰ったら。


(その5894)
(セックス)ネカフェ
(露出体験)トイレで全裸

(ベンジー)次は全裸でトイレから出る番だね。


(その5895)
(罰ゲーム)高校の時にテニス部でした。練習試合で負けたら1週間はスコートの下は何も穿いてはいけない決まりになっていました。勿論真冬でもそうです。夏は気持ちが良いですが、真冬はとても寒くて我慢が出来ません。ましてや真冬は何時も強い風が吹いていたので、スコートを手で押さえるのに必死でした。

(ベンジー)ノーパンでテニスなんて、ナマのお尻が丸出しだっただろうね。


(その5896)
(野球拳)体育館や広場 100人以上の男性が見ている前で女性同士でギブアップ無しの野球拳。全裸になっても終わらずに、更にジャンケンに負ける度に牛乳浣腸を1本入れられてどちらかが漏らしたらゲームセット。負けた方が罰ゲームで、観客のザーメンを全身にぶっかけられる。そんな野球拳をしてみたいです。

(ベンジー)ぶっかけもいいけど、中出しされちゃうんじゃないかな。


(その5897)
(パンチラ)シースルーの下着の時、強風でめくれた。
(セックス)市民プールで彼に抱きついているふりをして、本当はちんちんを挿入してた。
(オナニー)会社の事務所で、パソコンを打ちながらオナニーした。
(露出体験)公園のベンチで反対の中学生の子にノーパンで、おまんこが見えるように脚を開いて見せていたら、その子はずる剥けの立派なちんちんを出してしごいていた。

(ベンジー)しごくだけて済んだらラッキーだよね。


(その5898)
(パンチラ)古本屋でアルバイトしているんですけど、店のオーナーさんの命令でいつもミニスカートなのでパンチラしています。仕事前に下着をチェックされるんですけど、お気に入りか気に入らなかったときは脱がされてノーパンです。
(セックス)バイト先(古本屋)でしました。一度閉店前の1時間まえくらいにその日は大雨だったこともあって、お客さん来ないだろうなって思ってしてたときにお客さんが来てしまって見られてしまいました。結局そのお客さんとは口止めを条件にHする羽目になりました。
(オナニー)基本オーナーの言いつけでオナニーは厳禁です。したくなったらオーナーの前で見てもらいながらしています。
(露出体験)高2の時、今働いてるお店(古本屋)の面接で全裸になりました。元々このお店が私にとってちょっとした露出を楽しんでいた場所で見せていたのがオーナーでした。当時はオーナーだって知らなくてバイトしないかって誘われた時にはじめて知りました。その時はお断りしたんですが後日、改めて面接してもらうことになってバイト代UPの為に脱ぎました。体の隅々まで観察され凄く濡れちゃいました。この日頑張ったおかげで前のバイトの2.5倍もらうことができました。

(ベンジー)それでパンチラ勤務って流れか。


(その5899)
(パンチラ)女子4人でババヌキをやりました。罰ゲームを作りました。
(罰ゲーム)全裸になります。写真を撮られて、10分間外で歩く。その後みんなで体を20分間もまれる。下着を着ないで制服を着てシャワーを浴びる。(透けます)そのまま家に帰る。 私が負けてしまいとても恥ずかしい思いをしました。
(セックス)水泳部の更衣室
(オナニー)私は高校の時、いじめに会いました。私は水泳部で更衣室で着替えをしているとタオルを取ってもまれて、毛をかられました。部活が終わったら、透ける水着を着されさせ泳がせられました
(露出体験)公衆トイレで下半身裸になり、上半身はYシャツだけで街を歩いた。

(ベンジー)透ける水着で泳がされるのと、Yシャツだけで歩かされるのと、どっちが恥ずかしいかな。


(その5900)
(パンチラ)いつもNPです
(露出体験)引越しをするので近くにある銭湯に日曜日の夜初めて行き、帰りは何も着ないで帰った。

(ベンジー)次は全裸で引っ越しのご挨拶だね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。