◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5601−5620)


(その5601)
(修学旅行)私が高校の時で、シャワーを浴びているとき、隠せなかったのでみんなに注目された。
(Hゲーム)女二人が裸で抱き合った。
(罰ゲーム)みんなが入ってるお風呂でおしっこ。みんなに見られるので相当恥ずかしい。

(ベンジー)みんなで連れションすれば良かったのに。


(その5602)
(はじめてのキッス) 12歳 ○田祐介 学校の屋上で。
(はじめてのオナニー) 小五 クリトリスを刺激。
(はじめてのセックス) 12歳 同じクラスの○本魁くん かいくんちのべっどでやったものすがくいたかった。
(はじめての野外露出) 18歳 駐車場を全裸で3週。

(ベンジー)次は町内3週だね。


(その5603)
(修学旅行)ほとんどの人が、タオルがなかったのでみんな全裸姿だった。私もそうだった。一人の女子がオシッコしたそうだったので、放尿大会をしました。

(ベンジー)これでいいのだ(って、ホントかよ)。


(その5604)
(野球拳)同期の男の子たちとやった。その日は新人研修の打ち上げだった。これで終わったぁという解放感で盛り上がった。同期全員で飲みに行って、気が付くと野球拳が始まっていた。まだ間に合ったけど、まあいいやってノリで脱いだ。その時はそうでもなかったけど、後日になって恥ずかしくなった。

(ベンジー)また盛り上がろうね。


(その5605)
(着替事件)中学の時、ちょうど先生がほとんど研修などでいなくて体育が自習だったんです。それで、わたしはめっちゃ小さいブルマに着替えて体育をしました。授業は男女一緒で男子が30人くらいに対して女子は10人もいないんですよね^^;跳び箱をしてたら何かびりっと破れたような音がして見てみるとブルマの前から後ろまで破れてしまってました。私、ノーパンだったから穴が見えちゃってて。。恥ずかしかったです。そのまま授業は終わって、女子は帰っちゃったんだけど男子が私のところに押し寄せてきて、運動場の真ん中で押しつけられました。開脚って感じで。抵抗もできなくて、上も全部脱がされて胸を露出しちゃいました。その後いろいろさわられたりいれられたりでした。その後の授業はノーブラノーパンにあの破れたブルマで受けさせられました。
(Hゲーム)男子10人と私で野球拳をして全部脱ぎました。

(ベンジー)ブルマが破けたのが引き金になったのだね。


(その5606)
(修学旅行)高校の時に男子が女子風呂を覗いていていました。私は隠していなかったので全裸を見られてしまった。

(ベンジー)気持ちよかっただろ。


(その5607)
(水着体験)ハワイで、友達と泳いでいて、泳ぐのを止めて更衣室っぽいとこで、パンツをはこうとしたら、目の前の男性が私のあそこを見ていた。(アメリカ人)ちょうはずかった。

(ベンジー)日米親善に貢献したのではないかな。


(その5608)
(パンチラ)コンビニのトイレに入りズボンをおろして便座をあげていたとき、ドアを閉めるのを忘れていたので順番待ちの人に見られた。しかもTバックはいてたときに。
(露出体験)すぐ外に出られるプールの更衣室から全裸で出た。

(ベンジー)出た瞬間に中から鍵を掛けられたりして。


(その5609)
(着替事件)恥ずかしいから後ろを向いて着替えていたらおしりを隠すのを忘れて男子に見られた。
(修学旅行)中学の時に私は陰毛がはえるのがおそかったからわれめがくっきりでした。
(Hゲーム)中学の時に、私が脱がされた。
(Hな遊び)高校の時に友達と二人でちょうどトイレに入るところだったから見てた人はいなかったけど、男子にブルマ下ろされて下半身見られた。

(ベンジー)ブルマだけで良かったね。


(その5610)
(パンチラ)ミニスカで買い物してたら、オヤジが見ていた。目が合った。ちょー気持ち悪かった。

(ベンジー)パンチラしてたのかもね。


(その5611)
(着替寺家)私じゃないんですが、小学2年生のプール終わってからの着替えで、クラスで可愛い方の子が、急に「このまま着替えちゃう」とか言って、バスタオル巻くのなしで水着を脱いでしまい、しばらく裸で座ってました。男の子も見ないふりして見てました。ちょっとびっくりしました。
(修学旅行)すみません。特にハプニングなかったです。中学のときは、見せっこというか見られっこしてて、私は生えるのが遅く、他の生えてる子たちに冷やかされました。
(Hゲーム)高1の林間学校ですが、8人部屋で、1人を残りの7人で脱がせました。私も脱がせた方です。おとなしいお人形みたいなかわいい子を、皆で脱がして大の字に押さえて、胸とかアソコを刺激して、濡れてるのが分かるぐらい出来上がってから、その子が片想いしている男子を呼んできて、男子の前でもっと刺激して、無理やりいかせました。男子は、その子の気持を知らないから、喜んで見てたけど、脱がされた子はイッタあとで大泣きしてました。悪気はなかったけど、今おもうとかわいそうだったかも。
(罰ゲーム)男女の前で、全裸四つん這いで、お尻の穴を見られたあと、それを自分でほじくるところも見られる。
(Hな遊び)レスリング部(男子だけ)の部屋に顧問が居ないのをチェックしてから、かわいい子を女子3人で連れ込んで、全部脱がせてから、その子だけ置いて部屋から飛び出し、ドアを押さえました。しばらく必死にドアを押したり叩いたりしてたけど、静かになりました。あとで男レス部員に聞いたら、丸まってたらしいですが、みんなで囲んで、割れ目が見えてる、とかいろいろ言ってからかったそうです。触るのはなかったそうですが、言うたびに過剰反応して、余計に見えて面白かったそうです。

(ベンジー)ホントは自分がされて見たかったんじゃないの。


(その5612)
(パンチラ)池袋のサンシャインの近く。。。 あそこゎちょっと忘れて上を歩いちゃうと ブワァッってなりますよね〃
(セックス)夜の公園
(オナニー)中学の時にガッコのぉトイレで〃
(露出体験)あまり無いれす 暑い日にテンション上がると脱いぢゃうけどォォ(・д・*)

(ベンジー)脱いだら、そのままストリーキング?


(その5613)
(パンチラ)パンチラかどうかはわかりませんが高校のころ友達と席に座って話していたら男子のにはパンツが丸見えだったことがありました
(オナニー)無人駅でしたが待合室で寸止めを
(露出体験)先の話の詳細ですが田舎の無人駅だったので、その場で全裸になって、電車がくるのを見計らい電車にむかって裸を見せつけてました

(ベンジー)その電車に知人が乗っていたらどうする?


(その5614)
(露出体験)五歳の時に幼稚園で水泳の時間に水着を忘れ先生から「全裸になりなさい。これはお仕置きです」と言われ全裸になりました。とても気持ちが良かったので、次の日もわざと忘れ全裸になりました。

(ベンジー)全裸が水着なんだね。


(その5615)
(露出体験)私は日本人ですが、海外のとある処で全裸生活をしています。今、日本に居ますが早く帰りたいです。

(ベンジー)日本でも全裸生活してみれば。


(その5616)
(はじめての野外露出)10歳の頃 父親の働いている工場の上に住んでいて、お風呂は工場の中にあり、住んでいる所からお風呂まで全裸で行きました。18歳まで。時折、工場の外にも出ました。

(ベンジー)全裸で歩く快感が染みついているのだね。


(その5617)
(はじめての野外露出) 小、中、高、大と生まれてから服を着た事がありませんでした。今回初めて日本に来る時、服を着ました。気持ち悪いです。

(ベンジー)そういう国に行ってみたいよ。


(その5618)
(はじめての野外露出) 下着、服、全部捨てました。全裸の生活です。

(ベンジー)がんばれ!


(その5619)
(はじめてのキッス)14 兄貴 部屋でおなってたら兄貴が勝手に入ってきて其の儘欲情された
(はじめてのオナニー)10歳 風呂場でシャワーおまんこに当てたら気持ちよかった

(ベンジー)次は、はじめての野外露出だね。


(その5620)
(透ける水着)友達と海水浴に行ったとき白の水着をして泳いでいた。透けてしまい裸で泳いでいたものです

(ベンジー)どうせなら水着を脱いでしまえば良かったのに。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。