◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5621−5640)


(その5621)
(着替え事件)小5のとき、プールで着替えているときに男子が寄ってきて、バスタオルをとられ、全裸を見られてしまった。
(罰ゲーム)修学旅行のとき、男子5人女子5人でじゃんけんに負けた男女2人がセックスをするというものでした。私はじゃんけんに弱くて5回くらいいってしまいました。

(ベンジー) 誰とでもセックスしなければならないのが辛かったとか。


(その5622)
(初めてのセックス) 13歳 彼氏 屋上にいきなり連れ出されてやりました。入れられて中出しされているときがとても快感でした!!

(ベンジー)屋上で初体験だったのだね。


(その5623)
(着替え事件)プールの時、私が体にタオルをまいて水着にきがえていたら、女友達がみんなにむかって「注目」といいました。私は、「何だろう」と思っていたらその友達にタオルをとられて、クラスのみんなに裸を見られた。ちょっと感じちゃった。

(ベンジー)注目を浴びるほど、良い身体をしていたのだろうね。


(その5624)
(セックス)小学校の体育館の倉庫の中でやりました。1番最初のときは3人の男子に連れ込まれて手足を縛られて目隠しをされて犯されました。しかし、気持ちよかったので、今では毎日セックスをそこでやっています♪

(ベンジー)レイプがよくなってしまったのか。今では輪姦とか。


(その5625)
(着替え事件)プールの授業が終わって着替えていると、男子が急に襲ってきて犯された。そのときはわたし一人と、男子三人しかいなかった。最初に、水着の上からアソコや胸を触られたりして、ついには水着を脱がされてやられた。しかもその男子たちはビデオカメラで撮っていた。とても恥ずかしかった。
(修学旅行)夜でもお風呂がつかえたので、友達何人かとお風呂に入っておなにーをしていた。けど、その光景を男子が覗いていてしかも写真を撮っていたらしい。
(Hゲーム)修学旅行のホテルで、男子を3人くらい呼んで、野球拳をした。女子も3人でした。わたしも含め女子はノーパンノーブラでした。2回まければ即全裸です。しかもわたしはじゃんけんがめちゃくちゃ弱くて即全裸でした。残りのふたりは一人は下だけ脱いでいて、一人は上だけ脱いでいました。男子は負けても脱ごうとはせず、最後にはわたしたち3人を犯しました。けどその3人は以外にうまくてびっくりしました。結構いい思い出です。
(罰ゲーム)トランプをしていて負けた人は下着姿で指定した男子の部屋に行く。そこで、ショーツとブラをはずして、男子の部屋においてくる。帰りは当然全裸。しかも走って帰ってきてはいけないというルール。
(Hな遊び)いきなり男子がスカートの中に手を入れてきて、ショーツを持っていかれた。そのときに私はしりもちをついてしまったので、アソコが丸見えでした。それは廊下でのことだったので、たくさん男子+女子がいました。私は恥ずかしくなってトイレに引きこもりました。

(ベンジー)罰ゲームがサイコーだね。他の学校でも流行らないかなぁ 。


(その5626)
(着替え事件)中学3年の時にプールの着替えのときに、アソコの毛の処理をし忘れてて更衣室近くのトイレに駆け込んで急いで毛の処理をしてたんです。処理をしている最中にいきなりトイレのドアが開いて、見たらそこに男子がいました。私たちの学校のプールは校内の端にあって更衣室はプールだけの更衣室でそこのトイレは、古いトイレで男女兼用なんで男子も利用するんです。私はあせっていてカギを閉めるの忘れてて、しかもそのトイレはポットンだったので、下半身すべて脱いでいて、しかも大股開いて、毛を剃ってるところを見られてすごく恥ずかしかった。

(ベンジー)それはそれは恥ずかしかったことだろう。人生止めたくなったかも。


(その5627)
(水着体験)トイレで水着のひもがとれなくて、漏らしてしまった。

(ベンジー)紐を切るより、漏らす方を選んだのだね。


(その5628)
(着替え事件)女子更衣室で、裸のまま友達と話していてそのまま外に出てしまった。
(修学旅行)小六の修学旅行の大風呂でみんな手ぬぐいしかなくて、下だけしか隠せませんでした。浴槽から出たときに、手ぬぐいが落ちてしまった。陰毛が見られてはずかしかった。

(ベンジー)幼い頃の思い出だね。いつか再現してみたいとか。


(その5629)
(透ける水着)透けてしまったというより、透ける水着を買います。透けるということは当然、色は白です。ショーツも着用しませんし、水着の裏地を全部切り取ってしまいます。そうすると乳首もあそこの毛もお尻の線も全部丸見えです。その水着で今年も海とプールに行きました。一緒に行く男性はそのすがたを見るのもだれかが私をじっと見ている表情がすきらしいです。私も視線を感じるとかなり濡れてきて水着にシミを作ってしまいます。来年はまた新しい白い水着を買わないといけないなぁと思っています。

(ベンジー)水着を着ている意味がないくらいのやつだね。


(その5630)
(パンチラ)プリを撮ってる時携帯のカメラで撮られた
(セックス)はずいけど、透明のしきりの公衆電話ボックス
(オナニー)ソープとかの前でおなったらおもしろかった
(露出体験)電車で痴漢にあって、制服ぜんぶとられたから、全裸で帰りました。

(ベンジー)大事件じゃないか。


(その5631)
(着替え事件)小学校6年のときまで、水泳の授業の着替えが男女とも同じ教室だったので、女子はほとんどバスタオルを巻いて水着に着替えていたけど、ジリジロ見てたエロ男子がいて、アソコがクッキリ勃ってたのを見つけた女子が結託して、そいつの海パンを脱がしてやった。みんなの前で勃起したチ○コをシコってやった。
(Hゲーム)中学の修学旅行で、みんなといっしょにお風呂に入らなかった子を、部屋でムリヤリ脱がした。高校の時は、一人でホテルの廊下を歩いてた室長のKクンを、私たちの部屋に引き込んで、ルームメイト8人(位だったかな・・・)で逆レイプした。
(Hな遊び)中学のときは、茶巾、カイボウ、ジャージ下ろし、ブルマ下ろしは結構多かったよ。茶巾をすると、そのまま動けない女子のブルマやパンツを引き下ろすパターンが多かったな。男子がカイボウされると、必ずといっていいほど女子のブルマ下ろしが行われて、男女共同で、フルチンの男子(たいてい泣いてた)に、脱がされたパンツとブルマがパスされて、女子の半袖体操服やパンツとブルマを穿かせてた。男子の足にブルマが通されるときの、泣いて暴れる姿に興奮しちゃった。

(ベンジー)男の子より、女の子に恥ずかしいイジメをしてやって欲しいかなぁ。


(その5632)
(水着体験)着替えるときに、ひものビキニのひもがほどけて友達にあそこを見られた。

(ベンジー)それはご災難なことで。


(その5633)
(ヌード撮影)先日夏の終わりだ〜最後のプールと思い彼氏と彼氏の友人とでプール&温泉に行きました。その前に滝を見に行こうと言われその場所にいきました。もうすでに水は冷たく寒いくらいだったのですが彼氏に裸になれと言われ躊躇していたところに他のカップルが・・・結局その場では脱がずと思いきやカップルが去ったと途端再度脱げと!結局全裸で撮影するも寒すぎてリタイア〜。次の場所温泉プールに。やっと暖かいところにということですっかりオープンな気分になり水着はすべて脱いで泳いじゃいました。そのプールはいくつかに別れておりその一つに洞窟プールがあってとっても怪しげなムード。そこでも少しずつ水着を脱がされ結局全裸。写真を撮影しようとした時に彼氏に仕事関係の電話がかかりプールには彼氏の友達と二人だけに・・・調子に乗って手すりに登りふざけていたら手を引っ張られて水の中へ、いきなり向かい合って抱っこされて入れられちゃいました。。。そこへ彼氏も戻ってきて『なんだかやらしい格好だな・・・』と撮影。入れられているのがわかっているのかいないのか・・・でも自分でもわけが分からなくなりそのまま腰を振っているところを何枚も撮影されちゃいました。その日は彼氏の友達は帰ってしまい夕食を二人で取った後夜の公園を散歩しました。そこでは撮影はしませんでしたが彼氏の友人にいれられたことを暴露したら公衆の面前で彼氏にも入れられ出されちゃいました。1日とっても楽しい撮影でした!

(ベンジー)最初からハメ撮りがしたかったとか。


(その5634)
(修学旅行)中学3年の修学旅行でお風呂の中でじゃんけんをし、最初に負けた人に罰ゲームをしようと言う事になり、私が最初に負け罰ゲームは何と全裸で自室迄帰る事になりました。自室迄は大勢の宿泊客に逢いました。皆は驚いていたようです。

(ベンジー)恥ずかしい思い出になったようだね。


(その5635)
(露出体験) ずいぶん昔のこと。短大を卒業してダンススクールに通っていた。そこでストリップショーのダンサー(舞姫とも言うらしい)をしている人と知り合った。彼女に誘われるままにストリップ劇場を見に行った。ステージは横に長い正面と、その真ん中からT字型に客席の中に長く伸びた部分がある。客はその両側からステージ上の舞姫を見ることができる。各舞姫はステージに上がると、始めの2−3曲は着衣で踊り、それから着ているものを少しずつ脱ぎ、全裸になるか、全裸にはならなくても、おまんこをステージの上で両足を広げたり、反り返ったポーズで、おまんこを客に見せる。そのあとポラロイドショーで、客に1枚500円ぐらいだったと思うがポラロイドカメラで客の好むポーズで写真を撮影させる。M字開脚、V字開脚、L字開脚などの言葉もその時知った。それからオープンショーで、調子のよいリズムに乗って、いろいろな格好で足を広げておまんこを大きく広げて客に見せる。一人当たりの全持ち時間は20−25分ぐらいだったと思う。
 開演すると舞姫や舞姫ではないが、女の子全員がステージに並ぶ。すべての公演のオープニング。それから最後のフィナーレショー、これに出演してくれないかとその時、彼女や劇場の人に勧められた。ギャラはそんなに多くはなかったが、まあまあだ。OKしてしまった。
 舞姫と私のような素人ギャル併せて10名くらい。この10名がセパレーツの水着とビーチウェアーを着てステージに上がる。ステージ上を並んで一列に並んで歩く。それからビーチウェアを脱いでセパレーツのブラジャーとパンティになってまた歩く。次にブラジャーをとってお乳を見せながらパンティだけで歩く。さらにパンティも脱いでヘアヌードで歩く。もちろんヘアを手で隠したりしてはいけない。フルヌード。フルヌードでステージ上を5周ほど歩き、オープニングショーは15分程度で終わり、各舞姫の公演になる。
 舞姫全員の公演が終わったら、フィナーレ(グランドオープンショー)。先ほどの10人ぐらいの女の子が全裸、フルヌードでステージに上がる。調子のよい曲に合わせて5−6周ステージ上を全裸で歩き、M、V, L字などの開脚でおまんこをオープンする。このフィナーレショーは30分ぐらい。
 お客はもちろん男性ばかりで各舞姫のオープンショー、最後のフィナーレショーが目的らしく、おまんこをオープンすると覗き込みながら手をたたいて調子を取り、喜んでいる。
 これに出演すると、2−3週間は続き、午前から、夜11時ぐらいまでずっといなければならない。でも少しずつではあるがギャラもアップしてくれた。男の人の知らなかった面もわかり面白くそれからも何度も出演した。

(ベンジー)素人なのに、いきなりストリップショーに出演するなんて、たいしたものだね。


(その5636)
(ヌード撮影)大学で女子寮にいた時、わざとカーテンを開けたまま裸でオナニーしまくるのが癖になっていました。誰かに見られていると思うと、結構早くイけるので、時には窓辺でしていました。でも、さすがに部屋の鍵はいつもしていました。でも、たまたまその日は閉め忘れて、いつも通り窓辺で裸になってしてしまいました。何回目のオナニーの最中にいきなり部屋の扉があいて、「声がうるさい」と隣の部屋の友達に入ってこられてしました。止められずにしていたら、イク瞬間にケータイで写真を撮られました。そのあと、しばらくしないで済むようにと、徹底的にイかされながら撮られました。

(ベンジー)外でオナニーさせて貰えば良かったのに。


(その5637)
(修学旅行)男子の風呂場の扉を開けたら、ペニスが丸見えだった
(Hゲーム)その時は、女の子3人と男一人でエッチな話の流れから全裸でフェラ写真とM字開脚写真を撮った
(Hな遊び)女8人で男子2人を無理やり全裸にし、写真を撮ったり、手コキ、フェラをした

(ベンジー)


(その5638)
(パンチラ)トイレか出てきたときスカートがパンツに挟まっていてしばらくモロ見え状態だった
(セックス)平日の森林公園(人がほぼ通らない場所)
(オナニー)ネットカフェ
(露出体験)部屋の窓を開けて着替え
ネットカフェの個室でほぼ全裸

(ベンジー)


(その5639)
(野球拳)会社の新人歓迎会でやらされた。先輩から、新人の通る道だと言われて、泣きながら脱いだ。ブラを外すまでやらされた。会社を辞めようかとも思ったけど、今はもう一度やってもいいかなって思ってる。

(ベンジー)


(その5640)
(透ける水着)友達に騙されて、濡れると透ける水着を着たことがある。みごとに透けて、ちょー恥ずかしかった。

(ベンジー)


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。