◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5641−5660)


(その5641)
(パンチラ)私が、高校のときに、その高校のスカートが短くて、パンツをはいたら、丸見えでしたので、ほとんどの人がノーパンでした。保健の授業で、忘れ物をとりに教室にいったら、男子がいてしかもちょうど先生が居なくて、私の席に忘れたものを取りに行こうとしたら、男子が私を囲んで私のスカートめくりました。しかも、私のスカートをめくったのは、私の好きな人でした。
(セックス) 私が、大学生の時に、放課後で担任の先生と残っていたら、いきなり、キスをしてきて、気づいたら夜の8時まで先生といました。
(オナニー)ごくごく普通に家でやりました。

(ベンジー)その先生は懲戒免職だね。


(その5642)
(着替え事件)バスケットの試合でユニホームに着替える時にズボンを、脱いだら友達にぱんつを、脱がされた。恥ずかしくてパンツを、はこうとしたら邪魔されてなかなかはけない、私はあわててそのままユニホームを、はいてしました。そしてそのまま試合を、しました。試合の途中でイッちゃった。
(Hな遊び)友達がブルマお、おろされて浣腸されていた。

(ベンジー)ノーパンで試合に出たのだね。


(その5643)
(オナニー)昼休みのデパート屋上に車を停めて。スカートをめくり、シフトノブを入れました。太くて気持ちよくて潮吹いちゃいました。3回くらいイッタかな。離れたところに数台車が停まってました。気付かれなかったみたい・・・。
(露出体験)空港の公園のベンチに、NPで座って時々脚を開く。そこにいた男性数人に見てもらいました。最後にはいじられてしまいました。

(ベンジー)いじられるだけで済んで良かったのかも。


(その5644)
(はじめてのキッス)中3 同級生 自分から誘った
(はじめてのオナニー)中@ 姉のオナニーを見てしまって、なんとなくしてしまった
(はじめてのセックス)中3 同級生 イチャついてたらいつのまにか・・・
(はじめての野外露出)高3 家のベランダでオナニーした

(ベンジー)次は庭で全裸オナニーかな。


(その5645)
(ヌード撮影)レイプされたときに撮られた。

(ベンジー)それは事件じゃないか。


(その5646)
(パンチラ)超ミニスカートで出かけたらおじさんたちにたくさん写真を撮られていた。(自分で気が付いていた)
(セックス) マンションの屋上
(オナニー)机の角
(露出体験) 一回だけ、街中で胸を露出しながら歩いたことがあります。

(ベンジー)パンチラのサービスをしていたわけだ。


(その5647)
(着替事件)プールで着替えている時(男女別)女子だけなら見えてもいいやと思い下半身裸になりました。水着をはこうとしたら女子たち三人ぐらいが邪魔おしてきて水着を、とられてしまいました。(着替えも)私はあわててマンコを、手でかくしました。女子みんながじろじろみてきました。恥ずかしくなって体操服おのずぼんお、ノーパンではきました。そのせいでとうぶんノーパンてよばれていました。
(Hゲーム)三人ぐらいで寝ている子を、脱がし朝まで裸にさした
(Hな遊び)クラブの更衣室の中で一人の女子のパンツズボン両方脱がした

(ベンジー)脱ぐ方も、脱がす方も、大胆だね。


(その5648)
(露出体験)学校のグラウンドの真ん中で

(ベンジー) 何をしたのでしょうね。


(その5649)
(透ける水着)一昨年、彼と海に行った時パッド&ショーツを持ってくるの忘れてそのまま水着を着ました…。夕方になり、いきなり彼が抱きついてきてキスして胸を揉んできました!私は興奮して乳首が立っていました。そのときに、陰毛が透けていたことに気がつきましたぁ!恥ずかしい…

(ベンジー)彼は陰毛に誘われて来たわけだ。


(その5650)
(パンチラ)駅に行く時10センチくらいのミニスカで電車に乗ったら男の人に脱げ!といきなり言われた。それから胸を思いっきり触られた。
(セックス) 知らない男の人と電車でいきなりHされた。

(ベンジー)それって、レイプ?


(その5651)
(パンチラ)私はフェミンスタイルが好きなので。わざと。風有る日もスカート履くのです〜よ。私て変な女性かな? 風の強い日にふんわりミニスカート履いて駅の階段昇り降りと自動販売機の前姿で立つていましたら。駅のホームの販売機が壁になって。特急とか通過する時に強い風と通過する風が重なって下から悪戯の風がスカートを捲れるのです。恥ずかしです(泣)時にホームいた。男性達にピンクのパンティが前姿で丸見えに為りまた(泣)こんな私しです(笑)
(セックス)休みの日のビールの屋上でしました。最高でした〜よ。一度だけ。夜中の公園の芝の上で。メイド服とかセーラ服に着替えて。セックスしたことがありります。
(オナニー)デパートの化粧室の中でオナニーしました。高速道路の化粧室の中でオナニーした事があります。二人で旅行く事に為り。彼が運転する自動車の隣に座り。数時間が経つた頃、彼が履いていた、プリッミニスカートを捲りパンティの上から触てきたのです。興奮ちゃて,濡れちゃて、気持ちよすぎて。彼の手を払いのけて。彼が運転すのを見つめながら。オナニーをしてしまいました。
(露出体験)経験がありません。ごめんなさい(泣)
(その他)男の人て。如何して。お嬢さまスタイル。が好きなのかしら?

(ベンジー)これから経験すればいいさ。


(その5652)
(着替事件)プールに入っていると急に水着が下へ落ちてしまいました。  後ろをみるとはさみをもった男子がニヤニヤと笑って私を見ていました。隠すものがなく全裸だったので急いで更衣室に行こうとしたら先生に「まだ授業はおわっていない」とおこられてしまい授業が終わるまでの30分間全裸で泳ぎました。
(修学旅行)風呂に入る時間が終わり着替えようとすると私の着替えやタオルが全部なくなっていました。 そのとき、私は、先生の手伝いなどで一人だったためどうしようもなく、裸で先生のところへはしつていきました。風呂場を出ようとすると男子がたくさんでとても恥ずかしかった。
(罰ゲーム)腕立て1分間で一番数の少なかった人は全裸でみんなの部屋に店に行く。一位の男子とSEXをする。
(Hな遊び)体育が終わり腕を伸ばしていると後ろから男子が4人ぐらいでいっきに私の服脱がせてきました。周りには人がたくさんそのなかで着替えも外に捨てられ、外まで全裸でとりにいきました。そこを先生に見られ全裸のまま職員室で説教されました。

(ベンジー)男の子と先生は、もしかしてグル?


(その5653)
(パンチラ)電車に乗っているときにわざと寝ているフリをして、スカートを上げてパンティが見えるようにしていた。そのときに誰かがパンティの中に手を入れてきた。
(セックス) 修学旅行のときに旅館の部屋でセックスしました。
(オナニー)中学生のときに、放課後にみんなが部活に行って誰もいないときに、男子トイレでオナニーしました。
(露出体験)友達どうしで旅館に泊まったときに、全裸で寝ることになって寝ていたらトイレに行きたくなって1階に行こうとしたらろうかでおしっこを漏らして寝ていた。

(ベンジー)廊下で全裸で寝てたわけね。


(その5654)
(パンチラ)よく主人に命令されてマイクロミニスカートで出かけます。階段なんかではきっと丸見えだと思います。
(オナニー)一人暮らしを始めてから色々なグッズを買ってオナニーしていました。
(露出体験)若いころから夜の公園や昼間の山奥とかで露出オナニーしていました。
(その他)47歳のおばさんですが変態プレイがやめられません。宜しくお願いします。

(ベンジー) 恥じらいを忘れない限り、露出っこです。


(その5655)
(セックス)病院の個室部屋SEXしていたら、隠れて看護婦さんが見ていたけれど、看護婦さんはオナってた。
(オナニー)事務の仕事中してます。
(露出体験)混浴で私一人、中学生二人で入浴中、お風呂の淵に脚をわざと開いて座っていると、二人の視線はおまんこへ、もちろん二人のちんちんは勃起状態。

(ベンジー)そのおちんちん、鎮めてあげたのかな。


(その5656)
(パンチラ)中学、高校とほぼ毎日
(セックス)幼馴染の彼とカラオケボックス
(オナニー)カラオケボックス
(露出体験)高校1年の時に美術に居また。顧問の先生は男女問わずとても厳しく私が集合時間に3分遅れ先生から「今日はお前の裸体を描くのでこの場で着ている衣類を全部脱げ」と言われ私は初めて他人の前で全裸になりました。その中には男子は10人居てその中に幼馴染のA君もいました。A君は後から私に「幼稚園以来だよ。君のハダカを見るのは」と言いニヤニヤしていました。そうなんです私とA君徒は家が隣で幼稚園の頃私の家のお風呂が壊れ1週間ほど一緒に入っていました。

(ベンジー)高1でヌードモデルは恥ずかしいよね。


(その5657)
(罰ゲーム)友達三人と男子の風呂を覗いていたのが先生にバレて、次の日から四人で男子の風呂に入れられました
(Hな遊び)いじめられていた男子と一緒にトイレの個室で裸にされて教室に戻らされた

(ベンジー)混浴できた男子はラッキーだったね。


(その5658)
(露出体験)彼とお泊まりデートだったのに、バカが飲み過ぎて寝てしまいました。もう、そんなに私って魅力が無いのかと泣けてきて、翌朝、彼の前で「裸で帰る。そして誘ってくれた人とする」と宣言しました。それから、服を自分で捨てて、全裸になりました。彼が途中でホテルに寄ったので許してあげましたが、そうじゃなかったら、本当に全裸でずっと過ごして、誘ってくる人がいたらその人とするつもりでした。

(ベンジー)もう一度しない? する場所は教えてね。


(その5659)
(露出体験)高校2年の時、お風呂を出る時にNPNBの上にジャージを着て、夜中2時頃家をこっそり抜け出して、近くの公園の茂みでジャージを脱ぎ裸足になって街中を1時間位歩き回った。       誰にも会わないので何度もしました。

(ベンジー)次はハダカになって歩き回ろうね。


(その5660)
(露出体験)私は車で通勤をしていて、帰りが夜中になると交通量の多い道から家までの脇道にはいると、自動精米所の裏で全裸になり家までの約10分運転して帰ります。

(ベンジー)10分というと、結構な距離だよね。その間、ずっと全裸なんだ。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。