◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5681−5700)


(その5681)
(野球拳)会社の忘年会でむりやり参加させられた。下着姿になったところでギブアップした。ブラジャーくらい外せと言われたけど、勘弁して貰った。

(ベンジー)同僚の前で下着姿は恥ずかしかったよね。


(その5682)
(ヌード撮影)弟に頼まれて撮らせた。最初は恥ずかしかったけど、撮っている内にノリノリになった。

(ベンジー)記念のヌードだね。弟さんも大事にしていることだろう。


(その5683)
(野球拳)とことんまで理性を無くしたいです。

(ベンジー)理性を無くして、服も無くすんだね。


(その5684)
(水着体験)プールにみんな(男女)といって水着がとれた。

(ベンジー)取れたって、全部?


(その5685)
(着替え事件)プールがあって着替えてるときに男子が入ってきた。
(Hゲーム)5人でみんなの胸が見える状態で撮った。

(ベンジー)男子が入って来た時、どこまで脱いでいたのだろうね。


(その5686)
(水着体験)彼氏と一緒に海に行って、着替えのため、一旦わかれたンだけど一緒のバックだったから間違えて彼氏の方を持ってトイレにはいちゃいました。中には、女性用のかなりHな水着が入っていました。。。そこで着れば計画的だと思ったけど、はいて見ました。そして彼氏と合流して彼氏を見ると私の水着をはいていました。二人のなかはもっとせまって、海の中でお着替えしました☆

(ベンジー)海の中で、一瞬、全裸だね。


(その5687)
(着替え事件)高校のとき、外で体育をしていて、急に雨が降ってきてびしょぬれになり、急いで教室に戻ったらノーブラで胸が完全に透けてた。
(修学旅行)風呂から上がったら、服がなくて、バスタオルで部屋に戻った。
(Hゲーム)自分一人だけ先に寝てたら服を脱がされて朝起きたとき恥ずかしかった。
(Hな遊び)体育のとき、男子が水をかていた。体操服がすけたのでブラを見られた。

(ベンジー)バスタオル一枚で旅館の中を歩くのは、恥ずかしかっただろうね。


(その5688)
(着替え事件)体育の授業で早めに更衣室にはいったら、間違えて男子更衣室で、着替えの途中に男子が入ってきて、結局そのまま男子に見られながら着替えた。
(Hゲーム)女子六人で野球拳をして、結局みんな全裸になって寝た。朝男子が起こしに来てみんなの裸見たら鼻血出して倒れた。

(ベンジー)同級生6人のハダカを見られたんだから、鼻血くらいOKだよね。


(その5689)
(Hな遊び)ウチの学校の学食のトイレは男女兼用で男子用の便器が3つと女子用の便器が3つあるんです。ある日私がトイレに行くと女子用のトイレが2つ閉まってたんです。しょうがないので真ん中のトイレで用を足しました。その数日後その学食で男子がトイレを盗撮したと言いながら騒いで携帯のムービーを見ていました。しかも仲の良い男友達からその後に盗撮されたのは私だという事を聞きました。私はなぜかまだ毛がほとんど生えてないのですごく恥ずかしかったです。

(ベンジー)盗撮されたら、毛の問題ではないよね。


(その5690)
(パンチラ)Tback履いて、かなりのミニスカートでストッキングはかないででかけたことある。
(セックス)海の中で彼氏がいきなり私の水着をおろして入れてきたことある。
(オナニー)ディズニーランドへ向かう深夜バスのなかで、私は寝付けず、となりの友達が寝ていたのでオナニーしちゃいました。
(露出体験)ありません。せいぜいカーテンを閉めないで着替え程度。

(ベンジー)カーテンを閉めないで着替え、を習慣にしたら。


(その5691)
(Hゲーム)外にいたときに、急にすごい雨がふって、急いで宿舎に戻ったんですがびしょぬれで、ノーブラにTシャツ一枚だったので胸がかなり透けてましたが、自分はきずかなくて、男子にめっちゃ見られて、同じクラスの男子に連れられて部屋にはいったら、押し倒されて犯されました。
(罰ゲーム)シャツ一枚の状態でシャワーを浴びてそのあと男子三人に自分の格好を見せる。

(ベンジー)全裸同然の格好だね。


(その5692)
(はじめてのキッス)10歳 同級生の男の子 放課後教室で一緒になり、好きと告白してきて、いきなり抱きついてきて、そのまま・・・
(はじめてのオナニー)10歳 はじめてのキッスのときに、オメコがジンジンしちゃって、家に帰ってからさわってたらすごく気持ちよくなっちゃって・・・。それから病み付きです。
(はじめてのセックス)11歳 はじめてのキッスの相手 はじめてのキッスのあと付き合い始めて、私の11歳の誕生日に私の家で(共働きなので、夕方6:00過ぎるまでは親は帰ってこないので)痛みは思っていたほど強くなかったです。でも痛かった。
(はじめての野外露出)12歳 小6のある日、お風呂に入っていて、ふと、裸で庭に出たらどんな感じするのかなって思ってしまって、どうしてもしてみたくなって夜中、親が寝静まってからこっそりと素っ裸で庭に出てみました。すごい興奮して、門から道路にも少しだけ出てみました。乳首もクリトリスもぴんぴんにかたくなってて、庭にもどって、声が出ないように指を咥えながらオナニーしてしまいました。毛をツルツルに剃ったオメコが(この頃は剃ってました)びちょびちょになってました。すごい気持ちよかったです。

(ベンジー)露出の神様が降りてきたのだろうね。


(その5693)
(オナニー)放課後の学校の裏庭。男子が誰が、一番遠くまで射精できるかをやっていて、それに巻き込まれました。男子は5人いたと思います。それで5人に捕まって、5人の真ん中でさせられました。いった後、男子にめちゃくちゃさわられました。

(ベンジー)触られただけで済んだのなら見っけもんだよ。


(その5694)
(露出体験)中学生のとき塾に行くのに全裸で行った。

(ベンジー)だったら帰りも全裸だね。


(その5695)
(修学旅行)高校の時の修学旅行でホテルの大浴場に朝の5時に入っていたら宿泊客の男性が5人程入って来ました。私は「何で?」と思い一人の男性が「ねえちゃん良い度胸だねここは男子風呂だよ」と言い私は慌てて逃げようとしたが直ぐに捕まってしまい5人の男性からいろいろいじられてしまいました。私の初体験です。
(Hゲーム)高校の時はテニス部でした。合宿の時に5人から部屋の中で私の着ている服を脱がされ、マッパのまま廊下に放リ出されました。結局朝までマッパでした。
(罰ゲーム)中学は水泳部に入り男女合わせて30人いました(1年生のみ)。この部では毎年1年生全員参加のリレーがあり5組6人(男3女3)に分かれてのリレーです。最初に先輩から「ビリになった組は罰ゲームを与えるぞ」と言い皆必死になりました。でも私のいた組がビリでした。罰ゲームはなんとビリ組全員マッパでプール掃除です。男子も女子も関係なくです。

(ベンジー)それを知っていたら、わざとビリになった子もいただろうに。


(その5696)
(パンチラ)小6の時デニムのミニスカートで自転車に乗って信号待ちしてたら、知らないおじさんに「見えてるよ」って言われた
(露出体験)ベランダで裸になりました

(ベンジー)ベランダの柵を乗り越えると、もっとすごい快感だよ。


(その5697)
(修学旅行)お風呂に下着を持っていくのをわざと忘れてノーパンノーブラで部屋まで戻った。
(Hゲーム)女子5人で胸の大きさを比べてたら男子がいきなり入ってきて写真をとられた。
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた人はおしっこしてるのを見られる。私が負けて男子5人に見られた。

(ベンジー) おしっこが出ている局部まで覗かれたのかな。


(その5698)
(Hゲーム)トランプで負けたら脱ぐ。言いだしっぺのE美がノリノリでストリップ。女子6人が見守る中、全裸どころか指で開いて中まで見せた。わたしも見せたかったけど勇気がなくてできなかった。

(ベンジー)次こそは頑張ろうね。


(その5699)
(はじめてのキッス)中2 同級生の男子
(はじめてのオナニー)小6 塾の裏山の公園
(はじめてのセックス)中3 同級生の男子
(はじめての野外露出)小4 図書館の裏の芝生

(ベンジー)図書館裏の芝生で、何をしたのかな。


(その5700)
(セックス)中2の時、電車で毎日痴漢されてるうちに私も盛ってきて、そのまま駅のトイレで初セックス
(オナニー)中1の時、家で全裸になって塀を乗り越えて小学校に入って、プールで泳ぎながらオナニー
(露出体験)高3の時、伝説の樹の下で全裸M字開脚して告白大成功。ついでに彼氏も全裸になってそのまま性交。生活指導に見つかって停学
(その他)露出してる人の平均年齢が知りたいです

(ベンジー)快楽停学ってやつだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。