◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5701−5720)


(その5701)
(露出体験)Hな気分になったので出身中学校の通学路に行きました。格好は上は普通のTシャツだけど下は超ローライズのマイクロパンツ。立っている状態でもお尻の割れ目が少しはみ出てて後ろから見たら殆ど褌。性欲の塊みたいな男子に見せ付けちゃいました。
(その他)もっと沢山更新して!

(ベンジー)見せただけで終わったのかな。


(その5702)
(野球拳)お酒のいきおいで、たくさんの男の人の前で自分の体を晒してみたいです。

(ベンジー)実行あるのみ。


(その5703)
(はじめての野外露出)19歳 真っ裸でローソンまで行き、このままじゃやばと思い急いで帰った。2キロくらいあわせて走った。ジロとみられたりもした。そのたび、男ならウフンといってはしってにげた。

(ベンジー)何人にも見られたのだね。病みつきになってたりして。


(その5704)
(修学旅行)高校のときにセクシーポーズをしていたら男子が入ってきてみんな犯された。
(Hゲーム)女子だけの部屋でじゃんけんで負けた人を強制的に脱がした。全裸にして写真を撮って、男子を呼んできて女子1人男子4人を残して部屋を出た。
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた女子は上半身裸になり、クラスの男子全員を胸の谷間に顔を入れさせて、その写真を撮る。わたしがじゃんけんで負けて、写真を撮った後に胸を揉まれた。
(Hな遊び)1日に1回はスカートめくりをされた。たまにはノーパンでいたこともあった。

(ベンジー)わざと負けたんじゃにないの。


(その5705)
(水着体験)一度だけ男きぶんを味わおうと彼のビキニを借りて海で泳ぎました。上はすっぽんぽんでビキニだけで泳ぎました。そのうちビキニも脱いで泳ぎました。恥ずかしかったけど、やってみて楽しかったです

(ベンジー)また何度でもやってみてね。


(その5706)
(パンチラ)ミニスカートを風の強い日にはいて風がきたときにスカートをめくる
(露出体験)人が少ないところで下着姿で寝た。

(ベンジー) 野宿したってこと?


(その5707)
(パンチラ)超ミニのとき風でスカートがおもいきりめくれた。
(露出体験)プールでわざと水着の紐をほどいた。

(ベンジー)プールの中で、事故を装ってトップレスだね。


(その5708)
(修学旅行)入浴中に服を全部隠され全裸で部屋まで帰った。
(罰ゲーム)トランプで一番負けた人が全裸で公園の周り散歩。
(Hな遊び)ノ−パンだったので皆に見られた。

(ベンジー)部屋に帰るまで、誰にも会わなかったのかな。


(その5709)
(パンチラ)自分からスカートをめくった
(セックス)夜の公園
(露出体験)電車の中でま○こ出しちゃった

(ベンジー) ま○こ、見られちゃったのかな。


(その5710)
(野球拳)修学旅行の時に真夜中の友人同士です。私が全部脱がされ最後に写真を撮られてしまいました。

(ベンジー) 額に入れて、飾っておけば。


(その5711)
(罰ゲーム)クラスのみんなが協力して、あたしとクラスの男の子をハダカにして、二人きりの部屋に閉じ込めた。お布団はひとつしかなくて、朝まで布団の中で背中合わせで話をしていた。

(ベンジー) プラトニックで過ごしたのだね。


(その5712)
(野球拳)野球拳をやってみたい。脱ぎたくないのに無理やり脱がされるって恥ずかしそう。泣きながら全部脱がされたい。

(ベンジー)そういう子、結構いるみたいだよ。


(その5713)
(パンチラ)小学校の頃、冬は寒くて毛糸のパンツを穿いて学校に行ってた。風でスカートがめくれて、毛糸のパンツをクラスの男の子に見られて、それ以来「けいとちゃん」と呼ばれるようになった。
(その他)ペットの小説は書かないのですか。

(ベンジー)ヒロインは、毛糸のパンツを穿いたペットにしようか。


(その5714)
(野球拳)コンパのノリで野球拳をすることになった。途中まで脱いだところで、友だちが「続きは夏合宿で」と言って逃げた。夏合宿を楽しみにしていたのに何もなかった。残念だった。

(ベンジー)冬合宿があるんじゃない?


(その5715)
(ヌード撮影)セルフヌードなら撮ったことがある。投稿したいとも思うけど、いまいち勇気が出ない。一度ネットに出てしまったら回収できないので。

(ベンジー) 世界中の人に見て貰おうよ。


(その5716)
(水着体験)中学生の頃、体育の授業でマジ間違えてプライベートの水着を持って行ってしまった。先生の許しが出て授業には参加させて貰えたが、スク水の中で一人だけ真っ赤なワンピースが目立ち、恥ずかしかった。

(ベンジー)ハダカでプールに入るのと、どっちが良かったかな。


(その5717)
(罰ゲーム)股間一本マシーン。ハケ水車(鞭バージョン)
(Hな遊び)野球部のマネージャーなので、おまんこバット…。あとはまんこキャッチという、後ろ手に縛られてキャッチャーみたく座らされ、ボールをアソコにぶつけられるという…。実際嫌がってるんですけど、家ではオナニーのおかずになってます(≧∇≦)

(ベンジー)打ち上げで実践させてあげれば。


(その5718)
(修学旅行)罰ゲームで女子更衣室に入ってきた男子に着替えを見られました。
(罰ゲーム)男子に土足で電気あんま。クリトリスデコピン
(Hな遊び)一度だけクラスの女子がみんなの前で、下半身裸になっているのは見ました。

(ベンジー)それってイジメ……?


(その5719)
(パンチラ)中学、高校と毎日真冬でもミニスカでしたので殆ど毎日でした勿論生パンです。部活でもテニス部でしたのでアンスコは穿いた事はありません3年間生パンでした。
(露出体験)小学6年の時にあまりにも忘れ物ばかりしていたので担任の先生が「恥ずかしいを思いをさせれば良いだろう」と私に「今度忘れ物をしたら全裸でバケツを持って廊下に立たす」と言いました。私は「まさか冗談だろう」と思っていました。次の日に算数の教科書を忘れ先生が「判っているなここで全裸になってバケツを持って廊下に立っていろ」と言い、私は先生の言う通り全裸で廊下に立たされました。

(ベンジー)有言実行と言うやつだね。


(その5720)
(ヌード願望)必ず消すという約束でカレシにヌードを撮らせました。でも、ホントは消してないみたいで、時々こっそり見ているようです。

(ベンジー) 私でもそうするかも。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。