◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5841−5860)


(その5841)
(はじめてのキッス)中学1年生 彼氏(兄貴の友達) 電話で告白して、OKしてもらってから初めての日曜日。当時の彼氏がうちに遊びに来たとき。兄貴は部屋でゲームしてて、私と彼はキッチンで昼食作りをしていた。急に彼の顔が近づいてきたと思ったら、キスだった。兄貴が来るんじゃないかとハラハラしつつも、うれしかったからしばらくそのままでいた。
(はじめてのオナニー)小学1年生 公園で痴漢にあってから、触られたところを触る癖が付いた。
(はじめてのセックス)アナルなら中2 彼氏(家庭教師) 家庭教師の先生とお付き合いをはじめて半年ぐらいのときに、 彼の部屋に遊びに行った。それでHなことしてたら「中で出したい」とせがまれたので、後ろの方ならと了承した。すっごく痛かったけど、喜んでもらえてよかった。普通の方はまだです>△<;
(はじめての野外露出)中学2年生 家庭教師の先生と裸で夜の山を散歩した。星空がキレイですっごくロマンチックだった!

(ベンジー)野外露出と言うより、とてもきれいな思い出みたいだね。


(その5842)
(野球拳)脱いでみたい!!

(ベンジー)いつでもいいよ。


(その5843)
(着替事件)中学三年の男女合同での体育の時間に私は体操着とブルマを忘れ下着姿で授業を受けました。こんな時に下着が校則違反でありその場で没収され、マッパで授業をうけ、私は体育が終わったら返してくれると思ったが先生は返してはくれませんでした。其の日は一日ノーパンで過ごしました。
(修学旅行)誰かが覗いていたような気がしました。
(Hゲーム)女子四人でで気の弱い子をマッパにして男子の部屋に放り込ませた。その後はその子はどうなったかは不明です。
(罰ゲーム)女子寮の同じ部屋の子四人で野球拳を一番最初にマッパになった子は隣の男子寮にマッパで行き、その夜は男子寮で過ごす事になりました。最初に私がマッパにない男子寮に行き ビデオカメラに私のマッパを撮影されました。

(ベンジー)マッパで男子寮に行って、ビデオ撮影だけで済んだのかな。


(その5844)
(はじめてのキッス)中学2年生 同級生の男の子 放課後に帰る用意してたら後ろからその子がきて、肩をたたかれて、振り向いたらいきなりキッスされた。
(はじめてのオナニー)小学6年生 エッチには興味があったんだけど、「セックスしよう」なんて男子にいえなかったから、お風呂に入るときにシャワーをアソコに押し当ててた。けっこうきもちよかったなぁ。
(はじめてのセックス)中学2年生 キッスの時の同級生 キッスされてから一週間くらいしてから、その男の子の家に遊びにいった時、親がいなくて、男の子がトイレにいってるあいだに、私が洋服を全部脱いじゃった。それで、男の子が戻ってきた時にオナニーしてたら男の子も裸になった。それでセックスした。でも、その男の子はもうセックスしたことあったみたい。
(はじめての野外露出)中学3年生 彼氏と付き合い始めてから、エッチな事ばっかり要求されて、その中で野外露出があった。遠く(近くじゃばれるから)の公園のベンチのとこで洋服脱いで、裸でブランコで遊んだ。トイレに行きたいって言ったら、じゃあ砂場で俺に見せてって言われて、見せちゃった。

(ベンジー)好きなカレシのお願いなら、何でもOKなんだね。


(その5845)
(着替事件)田舎に住んでいてプールは川でしかも水着無しなのでオッパイやまんこ見られて超恥ずかしい
(修学旅行)部屋に着替えを忘れて全裸でお風呂から部屋まで行った
(Hゲーム)みんな(7人)でオナニーした
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた人が男子の部屋で全裸で写真をとってくる罰ゲームがあった
(Hな遊び)胸触られたでも私の学校ではいつもおきてる

(ベンジー)男子の部屋で全裸になって、ヌード撮影だけで済んだのかな。


(その5846)
(パンチラ)中学校の時男子にめくられた
(セックス)昼、公園でセックスした
(オナニー)学校のトイレでオナった
(露出体験)雨の夜に公園に行って全裸になって体洗ってる

(ベンジー)雨の夜の習慣、いつまでも続けてね。


(その5847)
(野球拳)私はバスケ部のマネージャーをしていて、部活が終わって部員が着替えている部室に誤って入ってしまいました。そこには3人ぐらいしかいませんでしたが、パンツ一枚の姿でした。先輩は罰として野球拳やろうといったので始めは断りましたが、男子のパンツを覗く女ということをばらされるので、仕方なくやりました。 先輩たちは着替えるからといったので少し待っていると、部室に引っ張り込まれました。私はジャージ上下と靴下2つとブラとパンティーでした。先輩達は普通の学ランでした。先輩たちは思いのほか強く、すぐにブラとパンティーになりました。 でも私も粘って、先輩たちをパンツ姿にしました。先輩はじろじろあそこを見るので恥ずかしくなってだんだん濡れてきました。 そしてとうとう全裸になりもう脱ぐものがなくなりました。でも先輩たちはやめずに続けて私が負けたときは1人とSEXすることになりました。SEXは慣れていたので良かったのですが、知り合いとするのは初めてだったので、とてもわくわくしました。 やってみると、知らないおじさんとやる時よりは気持ちよくなかったけど、中だしを初めてしてもらってとても気持ちよかったです。

(ベンジー)何事にも、順番というものがあると思うよ。


(その5848)
(野球拳)全裸になりました。上司や同僚(男女)の前で 恥ずかしかったけどみんな喜んでいました。

(ベンジー) 同僚の女の子の全裸が見られたら、みんな喜ぶさ。


(その5849)
(着替事件)その日ノーブラで、体育で怪我をして保健室で怪我を見せるのに服を脱いだとき、偶然男子が保健室に入ってきて胸見られた。
(修学旅行)高校のときに混浴で、男子もいっしょにいたけどバスタオルで隠してましたが、うとうと寝てたら、女子はみんなあがって、男子にバスタオルとられて全裸を見られました。
(Hゲーム)男子2女子4のトランプで負けて、罰ゲームがは選んだ男子一人と裸で押入れに入るでした。狭くて入ったらすぐに犯されました。
(罰ゲーム)ポーカーをやって負けたら、クラスのみんな(男女含む)の前で肌でM字開脚させられました。
(Hな遊び)好きな人の目の前でスカートめくられた。見られてかなり恥ずかしかった。

(ベンジー)


(その5850)
(着替事件)彼にローターアソコに入れられてそのまま体育受けたらしみができてみんなに見られた。
(修学旅行)露天風呂で男女は時間別れてたんですけど風呂で寝てたら男子がきちゃっていそいで更衣室にいったんですけど、着替えしてるときもめっちゃ見られました。
(Hゲーム)女子の8人部屋で、二人寝てたのでみんなで脱がしました、一人は起きましたが、もう一人は全裸になっても寝てたので、アソコにローター入れてスイッチ入れたり切ったりして遊びました。
(罰ゲーム)ローターをアソコに入れたまま授業受けさせられました。
(Hな遊び)保健室のベッドで寝てるときにアソコにローター入れられてシーツにしみ作らされた。

(ベンジー)


(その5851)
(透ける水着)去年の21歳のプールでの出来事です。私はよく男子にも女子にも可愛いと言われます。男子には深田恭子に似てるって言われます。私は友達と私営のプールにいったんです。そのとき私は大胆な水着を持っていきました。ちなみにバストは84です。友達と一緒に泳いでいましたが用事があるみたいだったのでその友達は帰りました。私はもうひと泳ぎしてから帰ろうと思い、一人で泳いでいました。しかし気のせいか、男の人がみんな私を見ているように見えました。初めは私が可愛いからと思っていました。30分ぐらいしてそろそろ帰ろうと更衣室で着替えようとしました。しかし無情にも、私の水着は無く、おっぱいが丸見えになっていました。いつから水着が脱げたのかわかりません。しばらくの間、私はトップレス状態で泳いでいたのです。こんな恥ずかしいことは誰にも言えません。

(ベンジー)


(その5852)
(着替事件)中学のときに、男の友達に強引に引っ張られて男子更衣室まで連れて行かれて水着も持ってきて男子に囲まれてここで着替えろといわれました。時間もなかったし仕方なく着替えることにした。プールの授業のときはいつも連れて行かれるようになった。するだんだん変になってきた。下着をとられたりしてノーパンでスカートをはいたりした。わたしの水着を運んでくるときにバスタオルを取られて普通に着替えてました。黙って着替えていたらみんなが近寄ってきて抑えられて胸を揉まれたり乳首を舐められたりした。
(修学旅行)中学のときにみんなでバスタオルの取り合いをした。わたしも取ったりした。わたしがよそ見をしているときにバスタオルを取られてびっくりしているとバスタオルを男湯に投げ込まれた。わたしが男子にバスタオルを取ってといったけど自分で取りに来いといわれたので取りに行ったらそこには地獄が待っていた。男子みんなに集中的に犯された。乳首をぺろぺろ舐められたり、アソコに手を突っ込まれた。最後はがまん大会をさせられて胸をずっと揉むからがまんしとけといわれて胸を揉まれた。
(Hゲーム)男子3人女子3人でわたしが脱がされた。全裸にされて朝まで全裸でいた。男子1人が全裸になってわたしの上にのってきた。その人が離れなくてセックスもした。夜もいっしょに寝た。朝起きたらわたしの全裸の写真がいっぱい散らばっていた。
(罰ゲーム)
(Hな遊び)わたしが休憩時間に寝ていたらだれかに脱がされていた。ブラとパンティだけで寝ていた。クラスのみんなに見られていた。服は隠されていて返してほしかったらみんなに自慢の胸を見せろといわれたから前に立ってブラを取ってみんなに胸を見せたら写真部のカメラで撮られた。

(ベンジー)


(その5853)
(修学旅行)友達のM子と男湯を覗きにいきました。
最初はドキドキ、喉がカラカラでとまどいましたが何故か近距離で見ることができて、まだ男の子の裸なんて見たことがなかったのでスゴク興奮しました。

(ベンジー)


(その5854)
(露出体験)5808で書いた者ですけど、全裸アイスに挑戦と云う指示があったので、凄く考えたのですが、してみようと思い、お店の周りを調べてみました。お店は朝8時に開店し、9時頃までそこそこ人が来て9時を過ぎるとお昼頃までほぼ人は来なく、1時頃から夕方まで小、中生がそこそこ来ている状態でした。それなので私は10時に全裸アイスを決行しようと計画しました。決行当日9時からプールに入り(勿論全裸)ときたま庭から道路に出て、誰も居ないのを確認しながらオナニーをしました。きずいたら、10時10分でアイス代を持ち全裸で庭を出て、誰も居ないのを確認しお店に向かいました。時々後ろを確認しながら歩いていましたが、手はアソコを触っていてびしょ濡れでした。このままではお店に行けないので近くの小川で体の火照りをさましたから行きました。お店の近くで深呼吸をして心を落ち着かせお店に入り小学生の頃みたいに「おばちゃんアイスちょうだい」と言ってアイスを選んでいたら「アラ○○ちゃん帰ってきたの、相変わらず裸なのねー」と言われ、「御免なさい私、昔からこれが好きなんです」と言ったら、「そんな事知ってるよー、中学生になるまで裸で来てたし、高校の帰りも裸で帰っていたものね」、でも中学生の時はどうしていたの?」、私は中学生の時は「裏山を裸で歩いてました」と言いました。おばちゃんは「アラそうだったの、全然知らなかった、よく見つからなかったね、でももう大人なんだから止めなさい親には言わないから」と言ってくれました、私は「でもこれが私の生活スタイルなので止められません、大学では我慢して部屋の中だけにしてますけど、家に帰ると全裸で生活していますし、親も知っています」と言いました。おばちゃんは、「しょうがないわねー、ここに来る時はいいけど他ではしちゃだめだよ」と言ってくれて私は泣いてしまいました。それから家に居る間はおばちゃんの店に毎日アイスを買いに全裸で行きました。

(ベンジー)全裸アイスが毎日実行できて良かったね。


(その5855)
(セックス)電車内で痴漢に・・・・
(オナニー)学校内
(露出体験)
(その他)もっと細かいアンケートでも・・・

(ベンジー)


(その5856)
(着替事件)水着を脱がされた
(修学旅行)胸を揉まれた
(Hゲーム)10人
(罰ゲーム)全裸フェラ
(Hな遊び)女子6人  男子4人  全員全裸

(ベンジー)


(その5857)
(透ける水着)周りの人にじろじろ見られたがこの上ないかいかんでした
(水着体験)ビキニを上下とも盗まれてしまいました

(ベンジー)


(その5858)
(はじめての野外露出)小学4年生  服を脱ぐたびにこみ上げてくるかいかんに逆らう事が出来ない体になつていました自分で裸になる場所を探すようになつた。

(ベンジー)


(その5859)
(はじめてのキッス)中学1年生 彼氏(兄貴の友達) 電話で告白して、OKしてもらってから初めての日曜日。当時の彼氏がうちに遊びに来たとき。兄貴は部屋でゲームしてて、私と彼はキッチンで昼食作りをしていた。急に彼の顔が近づいてきたと思ったら、キスだった。兄貴が来るんじゃないかとハラハラしつつも、うれしかったからしばらくそのままでいた。
(はじめてのオナニー)小学1年生 公園で痴漢にあってから、触られたところを触る癖が付いた。
(はじめてのセックス)アナルなら中2 彼氏(家庭教師) 家庭教師の先生とお付き合いをはじめて半年ぐらいのときに、
彼の部屋に遊びに行った。それでHなことしてたら「中で出したい」とせがまれたので、後ろの方ならと了承した。すっごく痛かったけど、喜んでもらえてよかった。普通の方はまだです>△<;

(はじめての野外露出)中学2年生 家庭教師の先生と裸で夜の山を散歩した。星空がキレイですっごくロマンチックだった!

(ベンジー)


(その5860)
(パンチラ)野球部のマネージャーしてたとき、ヒット打ったらパンツ見せて!って言われて、OKしたら、本当に打ったので見せてあげた。 その後、それが恒例になってしまった。 
(セックス)カラオケBOXでやったとき。 マイクで声を拾われて恥ずかしかった。
(オナニー)
(露出体験)田舎に行って一日中裸で生活してみたい。

(ベンジー)


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。