◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5901−5920)


(その5901)
(露出体験)幼稚園は全裸通園、勿論園内も全裸で小学生も6年間全裸通学で、遠足、運動会は着ていました。中学は制服を着NP,NB通学でしたが、学校内全裸でした。高校も通学は、NP,NBで学校内は全裸でいっぱい犯されました。

(ベンジー)卒業したら全裸生活だね。


(その5902)
(着替事件)中学のとき「あっち見ててねー」と言ってから平気で男子の前で下着姿になって着替える子がいた男子がドギマギしてた
(修学旅行)中学の合宿で行ったお風呂が混浴でした!!!びっくりしたけど皆一斉に脱いで入った。逆に男子のほうが大きくなったアレを恥ずかしそうにしてた。入浴後は裸のままお風呂掃除したのが楽しかった
(Hゲーム)大人しい男子を部屋に呼んでおちんちんの観察会。お礼に女子四人が全裸を見せてそのうちの一人はあそこにおちんちんをもらっていました

(ベンジー)みんなの前でエッチしたの?


(その5903)
(着替事件)高校一年の男女合同の水泳授業の時間に私の水着が間違え得て弟の水着が入っていました。先生に理由を言って見学をさせてもらおうとしたら先生は「見学は良いが単位はやらんぞそれでもいいか?」と言われ私は渋々弟の水着を穿いて授業に出ました男子からは私の上半身の裸を見て興奮していました何しろ私の胸はHカップなので。途中で海パンが途中で脱げてしまい隣にいた男子にその海パンを取られ私は全裸になってしまいました。海パンは授業が終わるまで返してくれませんでした。
(修学旅行)高校の時の合宿で男子達がどうも私達の入浴を覗いていたみたいです時々声がしていましたので
(Hゲーム)気の弱い女の子を女子五人で体育館裏に呼び出して全裸にさせ皆で写メを撮りまくった。
(罰ゲーム)女子五人でトランプをし最初に負けた子が明日一日ノーパン&膝上20cmのミニスカを穿き背中には「私は今日はノーパンですスカートを捲っても良いです」と書かれた紙を貼る事になりました。
この罰ゲームは私が受ける事になり休み時間は男子は勿論女子からも捲られました
(Hな遊び)ほぼ毎日スカート捲りがあり私もしました。今日もしていたら運悪く生活指導の先生に見つかりその場で私のスカートを没収され其の日は下はショーツ姿で居る事になりました。

(ベンジー)それ以来、水泳の授業は毎回海パンとか。


(その5904)
(パンチラ)小学六年の時に忘れ物をして渡り廊下にバケツを持って立たされましたニニスカでしたので時々スカートが捲れチラチラ見えてしまいました。
(セックス)学校の屋上
(オナニー)学校の屋上
(露出体験)小学生の時に学校の帰りに突然の大雨になり全身ずぶ濡れになり、もう少しで家でしたので着ている物を全部脱いてマッパで帰りました。

(ベンジー)雨の日はマッパで外出というルールを作ったらどうだい。


(その5905)
(野球拳)野外で野球拳をしました。しかしそのル−ルがもの凄く残酷なル−ルなのです。負けたら服はもちろんのことブラジャ−とパンティなどその他身に着けている物は全て没収されます。一度没収された物は二度と戻っては来ません。更に罰ゲ−ムが待っているのです。本番生中出しをされるのです。

(ベンジー)そのルールで参加する女子って……


(その5906)
(セックス)電車の中で複数の見知らぬ男性とセックスをしてしまいました。あっという間に服と下着を脱がされて素っ裸にされてしまったのです。全員に生中出しをされた挙句最後はオシッコ迄かけられてしまいました。
(オナニー)学校の教室で素っ裸になってオナニ−をしました。クラスメイト全員の見ている前でね。
(露出体験)真っ昼間の住宅街を素っ裸になって歩きながらオナニ−をしました大勢の人達見られましたが別にどうってことないですよ。

(ベンジー)官能小説でもなかなかない状況だね。


(その5907)
(露出体験)30歳女性です。小学校の登下校は全裸、授業も全裸、遠足も全裸、運動会も全裸。今も買い物は全裸、気持ちいい〜〜〜〜〜。

(ベンジー)もう服なんていらないよね。


(その5908)
(はじめての野外露出)19歳 私の伯母(母の妹38歳)はフランスで一人で暮らしていて、時々日本に来て私の家に泊まります。
今年も春に来た時「麻美ちゃん大学進学したんだからフランスへ遊びにいらっしゃい、お祝いに飛行機代出してあげるから」と言われ両親も「海外はいい勉強になるから行ったら」と乗る気でしたので夏休みに行くことにしました。
七月の中旬ころ伯母が来て一週間後フランスに行きました。伯母の家はアパートで(日本のアパートとは全然ちがくマンションみたいな感じ)場所的には南フランスで地中海も近くでした。
着いてから三日目に今日は面白い所に連れてってあげると車に乗り
「何処行くの」と聞いたが「着いてからのお楽しみ」と教えてくれません、約一時間後に着いた場所は海の近くの大きな駐車場で伯母は入り口でお金を払っていました、日本だと帰りに払うのがほとんどなので、やっぱり日本とはは違うんだなと思いました。
車を進めて行くと全裸の男女が歩いていて「伯母さんあそこに全裸の人がいる」と言いながら手で顔を覆いました。
「あたりまえでしょ、ここはヌーディストビーチなんだから」「えっ!、ヌーディストビーチ」何かの雑誌で読んだ事を思い出し「皆裸で居るとこだよね、なんで私がここに居るの?」頭の中はパニックです。
「麻美ちゃん着いたわよ降りなさい」と伯母の声できずき車から降りました。
伯母は車から降りるとすぐに着ている服を脱ぎ下着も脱いでトランクにしまい全裸になりました、私はまたパニックです。
「麻美ちゃんはこおゆうとこ初めてだから全裸は無理だよね、ここは絶対全裸でいなくてはいけないところではないから是を着なさい」と袋を渡されました、中にはビキニの水着が入っていて「伯母さんどこで着替えるの」と聞いたら「ここで着替えるのよ」とまたまたパニックになりました。
「えっ、ここで」と思いましたが、すでに伯母は全裸で伯母も「私はもう全裸でここで着替えても誰も見ないし、周りに人もいないから大丈夫」、確かに周りに誰も居ませんが、外で水着に着替えることは出来ません。すると伯母が「ワンピースなんだから着替えられるでしょ、上はビキニだから無理だろうけど下は着替えられるでしょ」と言いましたが「外でしょ」と頭の中でつぶやきました。
「早く着替えないと人きちゃうわよ」「でも外でしょ」と言われたが、ここまで来て海に行かないのもなんだし、私一人ここに残ってもつまんないので伯母も全裸で側にいるので勇気を出して下を脱ぎました、何か変な感じでしたけど早く水着の下を履いてしまおうと袋から水着を出しアゼンになりました全部細いんです、一箇所太い部分があったので多分そこが大事な所にくるんだろうと思い履きましたが、見た目より細く毛がはみ出ていていました。
「伯母さんこれ細すぎて毛が出ていて恥ずかしい、これでは海に行けない」、「アラほんと、どうする切る剃る?」「えっ!剃る」伯母を見ると伯母の大事な所の毛はありませんでした。
「伯母さんそれって!」「今日ここに来るため昨日剃ったの、日本に行く時はしないけど」またまたアゼン。
結局出ている分だけ切りましたが、伯母は「チクチクして痛いわよ、全部剃ったらいいのに」たしかにチクチクしますが、剃れません。
次にビキニの上を着けるのですが、ビキニの下が凄く小さいので確認したらやはり上も小さい布が付いているだけで、何とか乳輪が隠れる程度です。ブラジャーワンピースを着ていても取れますが、そのままでは着けられません、伯母は全裸だし周りに誰もいないのでブラジャーをワンピースをきたまま外し、思い切ってワンピースを脱いで急いでビキニの上を着けましたが、全裸に近い状態です。
「麻美ちゃん似あうわね、さっ行きましょ」、「伯母さん待ってこのままでは恥ずかしい、タオル巻いていいの」「ここは服装が自由だから平気よ」、「服装が自由?伯母さん全裸でしょ、全裸って服装?」とおもいましたが、伯母はさっさっと歩いていきます。
「伯母さん浜辺までどの位」、「10分位かな!」、随分遠い駐車場ですが、「そこまで全裸で行くの」、「そうよここは服装自由って言ったでしょ」、駐車場から出るとそこは、いわゆる商店街みたいな感じで、銀行、郵便局、レストラン、スーパーマーケット、ファーストフード、お土産屋?がありレストランのオープンデッキで全裸の人が食事をしています。
「伯母さん全裸で食事しているけど」、「だからここは服装は自由で全裸でレストランで食事していても普通だし、お土産屋、銀行も全裸で入れるわよ」と教えてくれました。
でも男女全裸なので女性はともかく男性の大事な部分が目に入ると下をむいてしまいますので、浜辺までは殆ど下を向いていました。

すみません眠くなったので続きはまたかきます。
ごめんなさい。

(ベンジー)すばらしい伯母さんだね。続きを待っているよ。


(その5909)
(パンチラ)旦那と付き合ってる頃、旦那の好みのスカートを履くと良く見えてました(笑)
(セックス)旦那と付き合ってた頃に、色んなお店のトイレでしました。

(ベンジー)今はもっと過激な露出をしているのだろうね。


(その5910)
(着替事件)よく下着を忘れてました(笑)
(修学旅行)先生に内緒で、彼氏のいる部屋に行って、彼氏とお風呂に入ってたら、彼氏の友達に見られました(笑)
(Hゲーム)男女合わせて5人くらいです。
(罰ゲーム)皆の前で、彼氏とセックスしました(笑)

(ベンジー)二人とも見られるのが好きなんだね。


(その5911)
(はじめてのキッス)14 他校の人 ノリでしました(笑)
(はじめてのセックス)20 今の旦那 2人でカラオケに行って、そこで初めてを奪われました。最初はゴムしようとしたんですが、私が痛がるのを見て、ゴムせずにしてそのまま中に出して終わりました。私は痛くてそれどころではなく、早く終わってほしいとしか思ってなかったです(笑)今はもう痛くないですが、あの頃と変わらずゴムはしてないです(笑)

(ベンジー)幸せそうで何よりです。


(その5912)
(露出体験)とある温泉地の近くにあるラブホテルなんですが、ホテルの屋上に温泉があって、内湯とホテルの周りが見れる露天風呂があります。屋上でのSEXはお湯を汚さなければOKです。露天風呂を利用するときは予約(一時間)が必要です。。屋上のお風呂に行くときは、部屋着かバスローブを着ていかなくてはいけなくて一回目は下着を着け部屋着で行って、二回目はNPNBの部屋着で帰りも部屋着を着ました。三回目はバスローブでNPNBで帰りは面倒くさくなり、バスローブを手に持ち四階の部屋まで全裸で帰りました。その後は全裸部屋を出てエレベターに乗り七階の温泉まで行きました。また行きたいです。

(ベンジー)露出っこ向きのホテルだね。屋上から街に向かって裸体を晒したりして。


(その5913)
(ヌード撮影)小学生の時にヌ−ドモデルをやっていたので人前で全裸になる事には何の抵抗もありません。プチトマトと言う少女写真集のモデルをやっていました。
(ヌード願望)真っ昼間に全裸で自転車に乗っている所を写真に撮ってほしいです。

(ベンジー)今も持っていたら児童ポルノだね。


(その5914)
(パンチラ)自分で見せたことがある
(セックス)会議中にみんなの目の前でやってみたい
(露出体験)全裸で野外探険

(ベンジー)全裸でオリエンテーリングなんて良いかも。


(その5915)
(野球拳)野球拳をやってみたいです。自分はやりたくなのにやらなければならない空気に逆らえず、脱ぎたくないのに脱がされて、ギブアップもさせてもらえなくて、最後までやらされてしまうんです。

(ベンジー)現実になったら恥ずかしいなんてものではないだろうね。


(その5916)
(露出体験)体験と言うか願望なのですが、社員旅行で混浴に入ることになって、他の女子社員はみんな逃げられて私一人が犠牲になって、やっとの思いでバスタオルでギチギチにして湯船に入ったのに、仲居さんが来て「バスタオルの持ち込みはお断りします」ってその場でバスタオルを取り上げられて、丸裸で男子社員たちに囲まれてしまうんです、みたいなことを想像しています。

(ベンジー)周りの男子社員の全員全裸。ちょっとした逆ハーレムだね。


(その5917)
(ヌード願望)会社のポスターの撮影だと言われて制服のままスタジオに行かされて、プロのカメラマンやスタッフ、スタジオの空気に飲まれて一枚ずつ脱がされていき、最後はオールヌードの写真を撮られてしまうんです。

(ベンジー)ありがちなパターンだね。


(その5918)
(水着体験)会社の水泳大会に選手として出場させられて支給された水着で泳いだのですが、なぜか私の水着だけが水に溶ける水着で、プールサイドに上がった時は全裸で、しかも優勝したのだから表彰台に上がりなさいと言われて、全社員の見守る中、全裸で表彰台の一番高いところに立たされるんです。

(ベンジー)そのまま市内を優勝パレードしたら。


(その5919)
(はじめての野外露出)ストリーキングなんか良いのではないでしょうか。繁華街の片隅で無理やり衣服を脱がされて、全裸で人混みに放り出されるのです。死ぬ程恥ずかしいのに着る物はなく、泣きながら衆人環視の中を走らされるのです。どこがゴールかもわからずに、、、なんて。

(ベンジー)妄想も、かなり過激になってきたようだね。


(その5920)
(その他)このサイトでたまにある「人なのに犬として飼われる」みたいなの、一度体験してみたいですね。

(ベンジー)一度体験したら戻れなくなるぞ。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。