◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5921−5940)


(その5921)
(透ける水着)その時は、水着が透けるなんて知らなかった。水の中にはいった瞬間、乳首とアソコがまるみえ! 気持ちよかったような、はずかしかったような、複雑な、気持ちだった。

(ベンジー)溶ける水着でなくて良かったね。


(その5922)
(罰ゲーム)男子3人女子1人(私)で、やった。放課後、教室にはいってじゃんけんをした。私が負けて服を全部ぬがされた。罰として、10分ずつ男子1人ずつ私はHなことをされた。最後に男子3人で、話し合って私はアソコを男子にたくさんなめられたあと、胸(Cカップ)もなめられた。

(ベンジー)最後の一線は守って貰えたのかな。


(その5923)
(着替事件)中2の頃にプール授業の時に水着のひもが切れて全裸になった。男子の目は釘付け♪
(修学旅行)これまた中2の頃で、旅行に行ったとき、男湯と女湯の境がとても薄い木の板が何枚も並べられているだけで、板と板の間から視線を感じたのでみんなで全裸になった。
(Hゲーム)5人の友達でみんな全裸の状態で撮りました。授業が終わって直ぐの教室で。
(Hな遊び)中2の頃。5人で協力して1人を脱がした。(男子含む)友達は裸になっていた。

(ベンジー)クラスメイト全員にヌードを披露してしまったのだね。


(その5924)
(ヌード撮影)まだ中学生の時だったのに突然無理矢理手足を椅子に縛られて、そのまま制服やスカートや下着を脱がされて、全裸にされた。「やめてくださいっ!!」と一生懸命抵抗したが、強力なマッサージ器が自分のあそこに当てていられた時にはもう抵抗する気にはならなくなった。

(ベンジー)児童ポルノだね。今頃どこに出回っているのだろうか。


(その5925)
(パンチラ)高校の時にチャリに乗っていて坂道で立ちこぎをした時に強風が吹いた。
(露出体験)中学の時に体操着を忘れブラとパンツ1枚で授業に参加した

(ベンジー)水着を忘れて全裸でプールよりは良かったじゃないか。


(その5926)
(野球拳)みんなが見てるとこでやってパンツまで脱ぎたい

(ベンジー)そういう機会があると良いね。


(その5927)
(ヌード撮影)罰ゲームで裸で昼間の公園に行かされていっぱい撮った
(その他)顔なしでエッチなのをいっぱい撮っていろんな人にくばりたい

(ベンジー)ネットに投稿するという手もあるぞ。


(その5928)
(着替事件)夏休みに学校のプ−ルに行く時は家で予め水着を着てその上に服を着ていくのですが肝心な下着を持っていくのを忘れ帰りはノ−パン&ノーブラでしたおまけにスカ−トはミニでした。
(Hゲーム)男2人と女2人。一人の女子が下着姿になった。
(罰ゲーム)男女の前で全員にスカ−トを捲くられる。

(ベンジー)強制的にノーパン・ミニスカ体験をしてしまったのだね。


(その5929)
(露出体験)夏休みプールに行った時、替えの下着を忘れてノーブラでTシャツを着て帰ったのですが、夕立があってTシャツがからだに貼り付き、おっぱいの形が丸出しになってしまったことがあります。

(ベンジー)上半身裸と一緒だね。かえっていやらしいかも。


(その5930)
(野球拳)前のアンケートに出ていた「やりたくなのにやらなければならない空気に逆らえず」ってやつ、あたしもそう思います。うまく逆らえない空気を作ってくれたら脱いでも良いと考えてる女の子、結構いると思いますよ。

(ベンジー)空気だけで全裸になれるのかな。


(その5931)
(パンチラ)電車の中でわざとスカ−トをめくり大胆カットのTバックを見せつけました。
(セックス)高1の時に電車の中で二人の男に乱暴され強引にセックスをされたうえに生中出しをされてしまいました。全てが終わり置き去りにされた私に残された物は何もありませんでした。制服下着ソックス靴全て奪い盗られて最後にカバン迄盗られてしまいました。

(ベンジー)電車の中で全裸放置されたのだね。


(その5932)
(着替事件)中学1年の時に親の転勤で都会の学校から田舎の学校に転校しました。都会の学校では体操着や水着の着替えは男女別室で着替えていたのに、ここでは男女共に同室でした。有る日私が水着に着替えていたら男子が私の水着を持って行ってしまい、私は下着姿でしたので恥ずかしくて追っかける事も出来ず、その場で座っていたら先生がきて「下着のまま体躯の授業を受けなさい」と言われ泣きながら受けました。その後は勿論ノーパン&ノーブラでしたので男子からはスカート捲りはされ恥ずかしい一日でした。
(Hゲーム)高校の時の合宿で練習がとてもきつかったので私は皆より先に寝てしまい朝目が覚めたマッパで外に出されていました。後で聞いたら他の女子6人に私をマッパにしちゃえと言い私は何故かマッパにされました。

(ベンジー)マッパで部活されられなかっただけ良かったのかも。


(その5933)
(パンチラ)小学6年の時に校庭にある鉄棒にぶら下がって遊んでいたら急に強風が吹いてスカートが捲れ同じクラスの男の子達数人にパンツを見られた。
(露出体験)一人で露天風呂に。出たらバスタオルも無くマッパで旅館にかえりました。

(ベンジー)何人くらいにマッパを見られたのだろうね。


(その5934)
(野球拳)先日の忘年会の二次会で!エンドレスで負け続けて、全裸になってからもオナニーしたりオシッコしたり…男性社員5人にフェラ&ゴックンしたり…最後に社長にオマンコの毛を全部剃られました!

(ベンジー)会社の伝統行事なのかな。


(その5935)
(はじめての野外露出)小学3年 授業中教室を抜け出して廊下で服を全部脱ぎ捨て全裸になって校内を歩き回りました。でも途中である事に気が付きました、まだ上履きと靴下を脱いでいませんでしたこれも脱がなきゃいけないと思った私はその場で上履きと靴下を脱ぐと廊下の窓を開けて上履きと靴下を投げ捨てました。これで完全全裸もう絶対に言い訳はできません。

(ベンジー)誰に言い訳するつもりなのだろう。


(その5936)
(着替事件)体育着から普段着に着替えるときにズボン脱いだらパンツも一緒にぬげちゃって隣の男子に見られた
(Hな遊び)幼馴染(男子)の家に遊びに行った時トイレしてたらいきなりドア開けられておしっこしてるのとおしっことおまた見られた

(ベンジー)幼い頃の恥ずかしい思い出だね。


(その5937)
(パンチラ)普段から下着を着けないのでパンチラ経験はありませんよ。
(セックス)昼間住宅街で三人の男女に公園に連れ込まれて滅茶苦茶に犯されてしまいました。串刺しにされた挙句生中出しをされてしまい更にそれだけでは飽き足らずベンチ縛り付けられて、M字開脚されて再び挿入されてしまいました。気が付いたら服も下着も全てなくなっていました。
(オナニー)昼間のオフィスビルのロビ−で全裸になってオナニ−をしたことがあります。
(露出体験)昼間の住宅街を全裸になって歩きました。最高に気持ち良かったです。

(ベンジー)全裸でレイプされる運命だったみたいだね。


(その5938)
(罰ゲーム)罰ゲ−ムなどではなく拷問です。恥ずかしいどころの騒ぎじゃありませんよ。普通の人ではまともに直視出来ませんよ。何故ここまで残酷な事ができるのか私にも分からないですよ。ここまで言えば私達が何をしたかおおよその見当は付きますよね。後はご想像にお任せします。参加者10人

(ベンジー)想像できないので、詳しく教えてね。


(その5939)
(露出体験) 今住んでる所はものすごい田舎で近所に家がありません。両親がいないので家では全裸で生活していて、仕事が休みの天気のいい日は近所を全裸で散歩しています。 いつか夜中車で30分の所にあるコンビニに全裸で買い物に行きたいです。

(ベンジー)いつかと言わず、すぐに実行しようよ。


(その5940)
(野球拳)ローカル線の無人駅。一方的に負けてしまい制服も下着も全て没収されてしまいました。その後無人駅のベンチに夜が明ける迄縛り付けられていました。

(ベンジー)無人駅で良かったね。次はもっと人の大勢する駅でするとか。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。