◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その5961−5980)


(その5961)
(着替事件)高校1年の体育で水着を忘れマッパで泳いだけどとても気分爽快だったので卒業するまで水泳の時はマッパでした。
(罰ゲーム)罰ゲームでは無いけど校則が厳しく毎日校門の前でスカート丈のチェックがあり3回目でアウトになりその場でスカートは没収され下は其の日は1日下着姿で過ごす事になり私は1カ月に5回位下着姿になりました。

(ベンジー)マッパのプール授業は刺激的だったよね。


(その5962)
(パンチラ)ほぼ毎日だよ。テニス部に居た時はアンスコは穿きませんよ。勿論大会の時もね。
(露出体験)小学6年の時に一人で公園にあった噴水のところで遊んでいたら誤って噴水の中に落ち全身ずぶ濡れになり着ていた服や下着を全部脱いでマッパ家に帰りました、

(ベンジー)露出の目覚めかな。


(その5963)
(露出体験)私の家は家族全員全裸で生活していて家に誰がこようか全裸で、両親は出かける時は服を着ていますが、母親はNPNBの時が多いです。私、妹も生まれてから全裸で近くで遊ぶ時、近くのお店に買い物に行く時も全裸で近所の人もあたりまえですが知っていて近くのお店の買い物は高校生までしていました。
小学生の時はNP通学でスカートは股下3センチで少しかがむとアソコは丸見えで、体育の着替えの時も全裸で着替え胸が膨らみだしてからもNBでした。
中学生の時は制服でミニスカートは校則違反なので皆と同じ長さでしたけどNBNPで通学し、体育の着替えは男女別でしたが小学生の時と同じく全裸で着替えてたら別の小学校から来た人に「何で裸なの、BとPは着けていないの」と言われたが、同じ小学校から来た人が「この子小学校の時からNBNPでいつも裸で着替えをしてたから、家でもお母さんも妹も裸だったよ、お父さんは仕事で居なかったけど家では裸でいるんだって、私も遊びに行った時は裸で居たよ、私も部屋の中は裸だよ」何で裸なのと言った子はビックリしていました。
中学生の時の普段着はスカートは今までどうり股下3センチ、上は胸のところがダブダブでかがむと胸が見え、もちろんNBNPで友達と街まで買い物に行く時もその格好でした。
修学旅行の時もNBNPで自由時間の時はスカートを折股下3センチにしていて、旅館では部屋に入ってから制服を脱ぎすぐ全裸になり小学生の頃から親友の子も私もと言って全裸になり、それじゃ私もと言って6人全員全裸になり部屋以外は学校のジャージを着ていて寝る時も全員全裸で寝ました。
高校は男女共学で元々女子高なので男子は少なく校則もあまり厳しくなかったのでで先輩達もミニスカが多く私は入学式から股下3センチのスカートで勿論NBNPで、小学生の時からの親友も一緒でした。
私はこのころから大胆になり学校内はNBNPでいつもどうりですが、スカートは股下0センチで毛は剃っていて無毛のアソコを常に晒していていて先生からよく注意をされましたが無視していました。そのうち両親が学校に呼び出され注意を受けたが、両親が「先生一度家に来て下さい、その時詳しく説明します」と言い、先生は今度の日曜日11時に行きますと言い両親は帰りました。
日曜日の11時に家のチャイムが鳴り先生が来ました、私たち家族4人は全裸で玄関に行き先生を迎えました、玄関を開けた先生の目は凄く大きかったです、あたりまえですよね、家族全員が全裸でいるのですから。居間に上がってもらい両親が我が家の生活スタイルたかいりいろ説明し先生は帰りました。その後学校から今の生活スタイルをして下さいと連絡があり、現在も通学しています。
卒業したら高校生活を報告します。

(ベンジー)学校側も理解があって良かったね。


(その5964)
着替事件)夏休みのプールの授業では先生がいなくなり生徒だけになると、よく水着脱がしをやりました。1学期の授業と違いコースロープを挟んで男子がいるわけでもないし普段一緒にならない他のクラスの子もいたりしてよくみんなではしゃいでいました。
(罰ゲーム)トランプをやっていて負けた子は下着姿で自販機まで、みんなのジュースを買ってくる。

(ベンジー)次は全裸だね。


(その5965)
(パンチラ)今まではスカートの丈は膝下までしか履かなかったんですけど、最近になって股下○○cmとかも買いました。見えているかはちょっとまだわかんないです。
(セックス)ここでセックスしたら面白いと思うのは、やっぱり街中とかになるんですか?まだ経験がないんですけど、そんな所で初めてをしちゃったら・・・なんて考えてしまうようになりました。
(オナニー)今までは少し触るぐらいだったのが、教えられて初めてイクのを経験しました。場所はまだ自分の部屋・家のお風呂ぐらいしかないです。
(露出体験)実はある露出狂のお姉さんに会って、露出とかここの事を教えられました。軽い調教も受けていて、今は人の居ない場所でスカートを捲って下着を露出したりしています。ここに載っている人みたいに、いつか裸になっちゃったりするんでしょうか・・・。
(その他)露出体験でも書いたんですけど、あるお姉さん達に露出を教えてもらいました。今年でJKになるんですけど、ここに投稿ってしても大丈夫なんでしょうか?そのお姉さん達には、せっかくだからやってみたらと言われています。

(ベンジー)投稿を待っているね。


(その5966)
(Hゲーム)学年で一番人気があるといわれていた男子が同じクラスにいて、みんなでイタズラしようというはなしになった。クラスの女子ほとんどがノリノリで決行時うまく他の男子はどこかに追い出し、その子を部屋で1人にさせることができました。女子10人ぐらいで襲いかかり脱がすと顔とかはイケてるのにアソコはイケてませんでした。

(ベンジー)かわいそうに……


(その5967)
(修学旅行)一緒に入った子たちと体の洗いっこをした。
(Hな遊び)部活の練習が終わった後とかに後輩をよく脱がしてました。

(ベンジー)後輩の時は脱がされていたんだよね。


(その5968)
(着替事件)中学のプールの時、男子の着替えた教室に侵入して好きだった男の子のパンツを2回盗んでオナニーしました。2回目にはそのつもりはなかったんですがその場でパンツを顔にかぶって全裸になってオナニーしました。私のブラとパンツはお詫びとお礼に彼の水着の袋に入れて、全裸にパンツマスクで廊下に出て女子の教室に戻り、水着に着替えて何食わぬ顔でプールの授業に出ました。
(修学旅行)中学の時は女子が仲良かったので、お風呂で輪になって密着して背中の洗いっこをしました。いってる子もちらほらいたような。
(Hゲーム)6人部屋で全員全裸になりました。卒業アルバム委員に撮ってもらいましたが、採用されず残念!
(罰ゲーム)男子のいる部屋に下着姿で遊びに行きました。部屋の中ですぐ全裸にされて、当時は避妊もせずに男子全員と生はめ中出ししていました。
(Hな遊び)高校の時は水着脱がしが流行って、クラスの女子はよくおっぱいを出させられていました。

(ベンジー)そんな学校に通ってみたかった。


(その5969)
(野球拳)会社の忘年会で野球拳させられました。全裸でパイパン晒しちゃいましたが、いい思い出です。

(ベンジー)来年もやってみようか。


(その5970)
(野球拳)はじめまして。里帆ともうします。私のつまらない体験ですが、ご報告いたします。
先月、派遣先会社を辞めた時、私のために送別会を開いて頂きました。1次会は居酒屋さんでした。途中で綺麗な花束を頂き、緊張しながらもご挨拶をしたり、全員にお酌しながら、おしゃべりして楽しくすごしました。
2次会に誘われ、断る理由も無いので、4名の男性社員とカラオケに行きました。盛り上がりっぱなしで、2時間があっという間に経ちました。締めご挨拶を言われた時、あ〜もうみんなと会えないんだ〜、と思うと急にせつなくなり、「皆さん本当にお世話になりました。。。。あのぅ。。。私、皆様に何か御恩返ししたくて。。。私、脱いじゃいます! 野球拳しちゃいます!」と言ったら、はじめ「エッ」という感じであせりましたが、やがて拍手で迎えられ、(あ〜良かった)と安堵しました。そろそろお時間てすのコールがありましたが、30分だけ延長して頂き、いつもお仕事を教えていただいたSさん相手に野球拳はじめました。
ブーツを脱いで、白のセーター脱いで、タイツ脱いで、ワインカラーのスカート脱いだら、あっという間にレースのピンクの下着姿にされてしまいました。はじめは下着までということでお約束していましたが、許してくれるわけありません。「え〜〜〜、ダメですぅ〜(無理じゃないです(笑))」とか言いながらもイヤイヤ脱がされるという「空気」を楽しみながら、撮影禁止というお約束だけはして、野球拳続けました。(Sさんもあと3枚という状態でしたので、ペニス見れるかもという淡い期待もちょっとありました(笑))
「ヤバーイ、負けちゃった〜」とか言いながら、ブラを外して、手ブラになりました。もう後がありません。(崖っぷちのようなこの緊迫感はたまりません、クセになりそうです(笑))Sさんが負け、ブーイングの嵐の中、ちょっと可哀そうとか思いながらも淡い期待(笑)で野球拳続行です。(Sさん勃起してるみたいでした、私もヌルヌルでした(笑))
「ィヤーん、負けちゃった〜」」ついに負けちゃいました。。。後ろを向いて両手をパンティとおしりの間に入れ、「私、何されちゃうんだろう。。。」とか思いながら、スルスルと最後の一枚を脱ぎました。。。
上下を両手で隠しながら、前を向き(顔はうつむき)、「手で隠しちゃダメ」と命令されたので、両手を後ろに回して全裸をご披露したら、全員から拍手を頂きました。
「あのぅ、罰ゲーム、何にしますぅ」と聞いたら、とりあえずで全裸でカラオケ唄って! ということなので、腰をフリフリ全裸で歌っちゃいました。皆さん変に盛り上がり、笑顔あふれていましたので私もうれしくなり、アンコールに答え2曲歌ってしまいました。初め恥ずかしいかなっと思ったけど、変に爽快感を感じ、これもクセになりそうです(笑)
続いて4人の男性から罰ゲーましたムを1人づつ受けることとなりました。(本番はNGですとしっかり申し伝えました)Iさんは「おっぱい、揉ませて」とのリクエストなので、Iさんのももの上に座り、「ぁん、ぁん、ぁん♪(演技)」とか言いながら後ろから揉み揉みされました。(でもちょっと気持ち良かったです)そういえば、お仕事中にIさんからの胸の谷間への熱い視線を感じたこともあったなーとか思いだしてしまいました。
Yさんは「くっぱー」してとのことなので、「何ですかそれっ?」と聞いたら、お○んこをピースサインで拡げ、よ〜く見せること、とのことなので(この変態オヤジめ!と軽蔑しながらも)、お希みどおり至近距離で「くっぱー」して差し上げました。(巨大貝に飲み込まれるような悪夢を見なければいいのですが)Tさんは「グラスの中におしっこして」とのことなので、(こいつも変態か!)これはめちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、トライだけはしてみました。でも尿道って結局、クリちゃんとお○んこの間にあるので、あそこををじろじろ見られながらおしっこするなんて、緊張しちゃってとても無理でした。(残念でした )
最後にSさんですが、迷っていたので、あまり時間もないので「1分間だけフェラ」して差し上げました。色といい、形といい、お味といい申し分なかったので(笑)、もう少し堪能させて頂きたかったのですが、泣く泣く離されてしまいました(笑)。(迷ってないで(里帆と)お付き合いしてください、とリクエストしてくれたらあとで何でもして差し上げたのに。。。。残念です)
最後は全裸で一発芸の大開脚をご披露し「お開き」となりました。皆さんが楽しんで頂いたのを感じ、勇気を出して脱いで良かったなと実感しながら家路につきました。

(ベンジー)ものすごい野球拳だね。野球拳より罰ゲームの方がメインだったみたいだね。


(その5971)
(水着体験)大学のサークルで湖水浴に行った時のことです。浜辺で人間ピラミッドをしました。私は4段の1番上だったのですが、最後にピラミッドが崩れた時、水着で男の子たちの間に混ざり、モミクシャになり、ビキニのトップが外れてしまいました。あれはきっと誰かがわざとやったに違いありません。

(ベンジー)それ、絶対わざとだよ。


(その5972)
(着替事件)体育の着替えで、一番遅かった子が罰ゲームというのをやりました。
(罰ゲーム)私が負けた時は、次の授業の間ずっとノーパンでした。

(ベンジー)みんながノーパンだって知っているのは恥ずかしかっただろうね。。


(その5973)
(野球拳)水着で野球拳ってダメですか?

(ベンジー)ワンピースなら、1回負けたら全裸だね。


(その5974)
(パンチラ)大風の日、前を歩いている女子のスカートがめくれて大笑いしていたら、次はあたしの番だった。

(ベンジー)モロパンしてしまったのだね。


(その5975)
(着替事件)中学の頃、軽いイジメにあっていて、着替えの時は窓際で着替えさせられました。
(修学旅行)タオルなしでお風呂に入らされました。
(罰ゲーム)何もなんくて罰ゲームだってスカートをじぶんでめくらされました。
(Hな遊び)茶巾はよくやられました。

(ベンジー)ホントに軽い感じのイジメだね。今では良い思い出かな。


(その5976)
(その他)野外露出がしたいけど怖くてできません。どうしたら良いですか。

(ベンジー)最後は勇気と決断だね。新しい世界が待っているよ。


(その5977)
(Hな遊び)修学旅行で全裸ピンポンダッシュをやりました。女子の部屋から全裸で出て、男子の部屋をノックして帰っているんです。あたしの番の時、友だちが男子にケータイで電話してて、モロに見られました。

(ベンジー)そのまま男子の部屋に連れ込まれたとか。


(その5978)
(野球拳)会社の忘年会で野球拳をやらされました。下着姿になるのは恥ずかしかったけど、そこでギブアップさせて貰えました。先輩の話だと、昔は全部脱ぐまで勘弁して貰えなかったそうです。上司や同僚の男性社員も大勢いるまでで全部脱がされたらと思うと、ドキドキします。

(ベンジー)脱がされてみたかったのだね。次はギブアップなしのルールでやろうか。


(その5979)
(パンチラ)大学のサークル合宿で夜は宴会みたいになった。そのうち先輩達が用意したコスに着替える事に。全身タイツやらチアとかブルマまで・・・私たち1年生は先輩の指示でそれぞれ着替え私はスケバンでした。ブルマよりはいいけど結構ダサかった。しばらくみんなコスプレしていると先輩から茶巾の話が出たがその時はわからず気付いたら先輩達に囲まれていた。友達はわかっていたみたいでニヤけていました。スカートをめくりあげられ縛られてその時巾着の事だと気付いた。思いきりパンツ見られました。

(ベンジー)生パンで茶巾はきつかっただろうね。


(その5980)
(着替事件)プール更衣で私のブルマとパンツがありませんでした。リーダー的女子に放課後までノーパンを命じられてそうしました。放課後机の中に丸められたパンツとブルマがありましたが、よくみるとオトコノコの白濁液がべっとりと。
(罰ゲーム)校舎の端のトイレから反対の端にあるトイレまで下半身ヌードでダッシュ。女でやったのは私ぐらいのもんなのよ。

(ベンジー)下半身ヌードダッシュは恥ずかしかっただろうね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。