◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6041−6060)


(その6041)
(ヌード撮影)女の子同士でチラ見せ程度の写真を撮っているうちに最後はヌードまで。手ブラや下も手で隠すとかしていても他の子たち襲い掛かってきて手をどかされたりして。 そのうちいたずらでスカートめくりやブルマを下ろす所など撮ったりしました。 ノリの悪い子はみんなで無理矢理脱がして撮りました。勿論全裸になるまで脱がして撮りましたがこんなのもヌード写真というのかな?

(ベンジー)まあ、ヌードには違いないでしょ。


(その6042)
(Hな遊び)学校内だけでなくよく放課後近くの公園でスカートのめくりっこをやりました。近所の小学生とかが見ていましたがわざと見せつける感じでした。でもあまり見かけない変な人がいるようになり実はその人犯罪者みたいで捕まったようでした。だから下校は寄り道をしてはダメになり楽しかった公園でのスカートめくりはできなくなり学校内でまた流行りました。

(ベンジー)犯罪者には注意しましょう。


(その6043)
(水着体験)中学の時夏休みのプールの授業後着替えるのが面倒だと言い出す友達がいてそのまま帰ってしまうのです。私も仕方がないから真似しましたけど、タオルを腰に巻いたりしてました。首にタオルを巻いたり上だけ体操服を
着たりとバラバラでした。私は一度だけ水着を全部脱いでタオルを巻くだけで帰りました。すごくどきどきでした。

(ベンジー)バスタオルが落ちたら、オールヌードだね。


(その6044)
(Hゲーム)同じ部屋の子達とスリーサイズの計りっこをしました。なぜかメジャーをきちんと持ってくる子がいて。一番胸が大きかった子はみんなでお仕置きしてやりました。

(ベンジー)おっぱい丸出しにして部屋の外に放り出してあげれば良かったのに。


(その6045)
(はじめての野外露出)3.4歳の頃 記憶がそこらへんからしかないのですが、その頃は家の中は勿論、外で遊ぶ時も全裸でした。

(ベンジー)全裸っこだね。今でも実行していたりして。


(その6046)
(露出体験)友達の家に遊びに行くと中学生の弟がいました。なにげなく見ると右手が動いていて、なんとオナニーをしていたので友達を呼んできてしばらく見ていました。そのうち私達に気付いて手を止めましたが、私達は部屋に入り意地悪することに。オナネタの本を取り上げると、パンチラとか出てる投稿雑誌みたいで一部張り付いた所があったので、そこでイッタ?感じでした。そのページはブルマ姿の子が出てるので、みんなでブルマに着替えて見せてあげました。その後は着替えている所も

(ベンジー)弟クンの童貞卒業にも協力していたりして。


(その6047)
(はじめてのキッス)高校1年 先輩の女の子 合宿で夜部屋に呼ばれて行くと強引に奪われてしまいました。

(ベンジー)それからはレズ友だね。


(その6048)
(はじめての野外露出) 大学生になり車を買い自分で洗車をしていました。暑い日に洗車をしていると回りみたら誰もいないので思いきってシャツを脱いでブラジャー姿でやりました。結構楽しかったのでズボンも脱いで下着姿で洗車したときもあります。たまに他の車が来たりしてどきどきしながらやってました。

(ベンジー)次は全裸でやってみよう。


(その6049)
(着替事件)高校1年の男女合同の体育の授業で体操着&ブルマを誰かに隠されたんですが先生に言っても信じてくれず下着姿ででました。めっちゃ恥ずかしかったです。
(Hゲーム)夏の合宿で一人の子を4人でマッパにし廊下に出しました。その子は朝が来るまで全く目が覚めず起きてみてびっくりしていました。
(罰ゲーム)校則が厳しくスカート丈のチェックで違反するとその場でスカートを没収されセーラー服姿にブルマという格好悪いとが有りましたが、私の学校では体育の授業以外ではブルマを穿く事は校則違反になります。ある日校門にてスカート丈のチェックが有り私はひっかかり先生から「はいOUTだねではスカートを脱いでね」勿論私は少し躊躇いスカートを脱ぎ先生にスカートをわたしました。先生は「そのまま教室の出入り口に立っていなさい」と言い私はセーラー服にショーツ姿で立たされました。廊下に立たされたのは小学5年の時いらいでした宿題を忘れたので立たされました此の時はまだスカートを穿いていましたが、今度は下はショーツ姿でめっちゃ恥ずかしです。1時間目の授業が始まる前に先生が来て「教室に入ってよし。但しスカートは放課後に職員室に取りに来なさい」と言われ私は一日セーラー服にショーツ姿で居ました。因みにこの日は体育の授業は無い日でした。
(Hな遊び)女子5人位で最初は皆で交互に捲っていましたが途中から私を集中的捲ってきました。捲られた時に風紀の先生が通りかかり私に「お前は校則違反の下着を穿いているな。ここでその下着は没収する」と言い私は脱ぎました。其の後もスカート捲りは続きました。放課後は部活でテニスでスコートの下はノーパンです。顧問の先生が風紀の先生でしたのでアンスコを穿くと直ぐにバレてアンスコも没収されるは判っていますからね。

(ベンジー)ノーパンテニスをしてしまったのだね。生のおしりを何人に見られたことか。


(その6050)
(露出体験)友達(女子5人)と私の家でトランプをし最初に負け人はマッパで近くのコンビニに行き買い物をする事になりました。最初にマッパになったのは私でした。

(ベンジー)最初に行く子が一番恥ずかしいよね。


(その6051)
(オナニー)オモチャを使っての気持ち良さを教えられてからはこっそり自分で買って毎日オナニーしまくってます。エッチが下手な男より断然いいです。
(露出体験)合宿の時先輩達に全裸にされ無理矢理宿舎の外に出されました。

(ベンジー)外に出された後はどうなったのかな。


(その6052)
(パンチラ)階段上がるときにノーパンで下からの目線で濡れちゃいました。
(セックス)学校で。先生にムリヤリされたいです。
(オナニー)道端でオナニーしました。
(露出体験)ノーパンの状況で夜中に公園でスカートあげてオナニーしました。

(ベンジー)どうせなら、全裸でオナニーすれば良いのに。


(その6053)
(野球拳)野球拳といっても私達が、やっている野球拳のル−ルは極めて異例なもので負けたら身に着けている物を全て引き裂かれてしまうのです。こんな異常なル−ルであるにもかかわらず参加する女子は後を絶たないのです。

(ベンジー)みんな全裸になりたいのだね。


(その6054)
(パンチラ)行儀が悪いとよく中学まで言われていて学校では足を開いて座っていたからブルチラしていた。そんなことから学校ではないときに私服でも同じことをしてしまい思いきりパンチラしていた。

(ベンジー)習慣とは恐ろしいものだね。


(その6055)
(はじめての野外露出) 酒を飲んだ後友達の家に泊まり朝を迎えた。何気なく窓を開けたらすぐ目の前が高架された線路で事故があったのか列車が止まっていました。自分は下着姿でもろに見られてしまった。

(ベンジー)ブラを着けていただけマシだと思わなきゃ。


(その6056)
(露出体験)高速道路がありちょうどその上に歩道があって高速道路を駆け抜ける車に向かってよくスカートをめくりパンツを見せてます。一般の道路の歩道でやったら急ブレーキを掛けて止まられたことがある。

(ベンジー)誘っていると思われたのだね。


(その6057)
(露出体験)外でおしっこした
(その他)内科検診のとき見えるか見えないかのギリギリのところまで体操服上げられて下乳に聴診器当てられた。

(ベンジー)普通はおっぱい見られちゃうんじゃないかな。


(その6058)
(ヌード撮影)誰かが更衣室の男女の札を変えていて私は知らずに男子更衣室で着替えをしていた。そのうち男子が入ってきて全裸姿を見られて写真まで撮られた。

(ベンジー)男子更衣室にいた方が悪いということにされてしまったのだね。


(その6059)
(着替事件)1時間目がプールの授業だったので水着を着てから制服を着て登校した。授業後着替えようとした時パンツを忘れている事に気付いた。仕方ないから直接ブルマを穿いたりしましたが気持ち悪いのでブルマを脱いでノーパンで過ごしました。

(ベンジー)学校でのノーパン体験はドキドキだったね。


(その6060)
(パンチラ)普段紫外線対策であまり露出しないカッコしていますが、私と同じようにしている人もいれば逆に凄い露出する人もいる仲間たちでカラオケボックスにいきました。しばらくすると露出しない私はマキシ丈のスカートを穿いていたのでみんながスカートをめくりながら「肌綺麗じゃん」というのです。そのうちもっともっとみたいになりどんどんめくりあげられて気付いたら頭の上で縛られてました。

(ベンジー)茶巾にはされなかったのかな。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。