◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6121−6140)


(その6121)
(はじめての野外露出) 女子会の帰り道、家までおトイレが我慢できなくなり、近くにあった公園に駆け込みました。そこのトイレ不潔そうだったので隅っこの草の上でしました。まわりを見れば誰もいないので、ベンチのところで裸になってみました。ついでにオナニーしてみたんですが、深夜の公園って妙に不気味でそんな気分になれず、それじぁここから5分程全裸帰宅してみよっかなって、公園を出ようとしましたが、車のヘッドライトが見えたとたん「レイプされちゃう。こんな恰好でいること問い詰められたら説明つかないし、だいたいこっちから挑発してるようなもんだし」と思うと勇気がくじけてしまい、急いでコンクリートの門のかげにかくれました。現実って厳しいもんでワンピだけ着て帰宅しました。

(ベンジー)露出の上でのセックスなら受け入れるという子もいるよ。


(その6122)
(Hな遊び)先輩によくブラのフォックをはずされた。同じグラブの子はみんな被害にあっていました。 フォックを外されてしまうと一度脱がないとつけれないので・・だから友達同士ではやらないでスカートめくりぐらいしかやりませんでした。

(ベンジー)一度脱がすのが目的だったりして。


(その6123)
(パンチラ)スカートが椅子にひっかかったままになってて友達に言われるまで気づかなくてみんなに見られました
(セックス)教室で・・・みんな見てるのに・・・
(オナニー)夜道とか・・・はじめても夜道でした。誰かに見られていると気持ちいいかも・・・
(露出体験)下着をつけるのが好きじゃないから小5ぐらいからできればノーパンで学校にいってました・・・男子からスカートめくられたり、触られたり・・・。恥ずかしいけど中学高校でも続けていたらみんなから好きなようにされて・・・でもやめられないです

(ベンジー)好きなようにされるのがまたいいんだよね。


(その6124)
(露出体験) 夫に「混浴温泉に行こう行こう」と誘われた。「どうして」と聞くと、「混浴温泉に入っている女性は男に対して警戒心が強く、なかなか裸を見せてくれない。でも女性連れだとちょっと警戒心が緩むのか見せてくれやすくなる」身勝手ないやらしい希望だなと思ったが、好奇心もあってOKした。でもはじめは恥ずかしくて、腰をタオルでまいて横で結び、両手で胸を押さえて隠しまくっていた。夫と一緒にいる私と同じように、カップルの女性も時々いる。その女性の隠し方は様々だ。浴室に入った時の、私を見つめる男の人の視線がはじめはいやらしくて嫌だったが、少しずつではあるが面白くなってきた。夫もそうだが男の人はお乳にもすごく興味を持つが、おへその下のヘアを見たがる。多くの温泉は、「湯船にタオルを入れないでください」との注意書きがある。湯船の近くまではタオルで前を押さえて隠し、湯桶にタオルを入れて両手か片手でヘアを隠し手立ち上がる。両手で体のバランスを取るようにしてヘアを隠さないで丸見えにすると、男の人達の視線がヘアに集まるのがわかる。カップルの男の人もそうだあ。湯につかっていると、男の人達は私が湯船を出るのを、じっと待っている。湯から出るときもヘアを隠さずに立ち上がり、湯桶のタオルを取り、片手でタオルを胸の上で押さえて垂らし、片手でお腹の上を押さえる。歩きながら外の景色を眺めたり、体を洗ったりしてもう一度同じようにヘアを見せながら湯につかり、湯から上がる。そこから背中とお尻に男の人達のすごい視線を感じながら、脱衣室に戻る。その間、初めにいた男の人達はほとんど残っている。部屋に戻り、夫に
「どお、女の人もいたでしょ。あの人たちのヌードを見ることができた?」
「うん、まあまあ。でもお前はすごいな。あれほどは見せてくれなかった。自分の女房のヘアヌードだけを他の男に見せて、損した気分だな。」
 その後も、私を連れての混浴温泉旅行は何度も行った。ひょっとすると夫は私の裸を他の男の人に見せるのが好きなのかな。

(ベンジー)そうかもしれないね。その内、もっと過激な露出プレーに誘われたりして。


(その6125)
(着替事件)男子と一緒に普通に脱いで着替えていた。
(修学旅行)修学旅行ではないけど男の子と一緒に入っていました。幼稚園の時からずっと仲良かった子はみんな男の子だったから普通に思っていた。
(Hな遊び)いつも男の子達とばかりといたからいつもスカートめくりとか一緒にやってた。

(ベンジー)普通にハダカの付き合いと言うのも、貴重かもしれない。


(その6126)
(パンチラ)JC3年の時に校門の前で服装チェックがあり私はスカート丈が校則より短くそのまま両手を後頭部でくまされ校門の目に立たされました。此の間は風がよく吹いていたのでスカートはチラチラ捲れ時々パンチラもあり男子は捲れ上がるのを見ていました。私は先生に「風でスカートが捲れ恥ずかしいです」と言うと先生は「スカート丈を短くして男子達を誘惑したいんだろ」と言い私は何も言う事は出来ませんでした。確かにその通りだからです
(セックス)生徒指導室。JK1の時に数学のテストだ赤点で先生に生徒指導室に呼ばれ先生から「俺の言う事を聞けば赤点は無くしてあげる」と言い私は留年はしたく無いから先生の言う事を聞きました。
(オナニー)生徒指導室
(露出体験)JK1時代に水泳部に入部し初日は1年生は全員全裸で出る事になっていたのです。

(ベンジー)それを知っていて水泳部に入部するのは露出っこだからかな?


(その6127)
(着替事件)JS6年の時にクラスの女の子の水着を隠したのがばれて罰としてその水泳の時間は全裸にされたが全裸だと気持ちが良いので水泳の時は全裸で授業にでました。
(修学旅行)まあ誰かが覗いていたけど気にもしなかった。お風呂から出ると男子数人が廊下に全裸で立たされていたけどね。
(罰ゲーム)水泳部で部活内でタイムを競い一番タイムの遅かった子は皆の前で1週間プールサイドで着替えの罰ゲームで私がその罰ゲームをしました。男子部員も居たので恥ずかし思いでした。

(ベンジー)全裸で泳ぐの、今でも実行しているのかな。


(その6128)
(着替事件)女子校だったので隠さないのが普通だけどたまに隠している子とかいた。
(Hな遊び)いろいろやったけど男子がいないからあまり恥ずかしさはなかった。それでも恥ずかしがる子はやっぱりいてその子を集中的に狙っていました。脱がしたり茶巾が楽しかった。

(ベンジー)茶巾にして、下着を脱がすとか……?


(その6129)
(パンチラ)夏暑いから制服のスカートをバタバタさせてたら、見えたよ、と言われた。

(ベンジー)「もっと見て」って言ってあげたら。


(その6130)
(露出体験)露出と言うより全裸でいるのが好きなので、散歩は全裸でしています。

(ベンジー)ハダカでお散歩は気持ち良いよね。


(その6131)
(着替事件)幼稚園の時からずっと仲良かった子はみんな男の子ばかりだった為か、あまり私を女の子として見てくれなかった。だから一緒に着替えていてもなにもなかった。バスタオル1枚になった時でも何もされなかった。(なにもしてくれなかった?)

(ベンジー)残念だったね。


(その6132)
(水着体験)更衣室に行かないでわざとプールサイドで着替えた。みんな見ていたと思う。

(ベンジー)それは見てるよ。


(その6133)
(着替事件)小学校の時スカートをほとんど履かずズボンだったので体育の授業があるときだけズボンの下にブルマを穿いて登校してました。中学生になり制服のスカートを穿くようになっても体育の授業がある時だけブルマを穿いて登校していてそれ以外の時はブルマを重ね穿きしていなかった。ある日ズボンと違いスカートだと簡単にはブルマが穿けるから体育の授業があるときでもブルマを穿かないで体操服に着替える時にブルマを穿いていたら友達に、ブルマ穿いてないの?と、不思議がられた。
(Hな遊び)普段ブルマを穿いてないのがわかってからよくスカートめくりされた。友達にブルマを穿くように言われ、普段からブルマを穿くようになるとあまりスカートめくりはされなくなった。安心したような、残念?なような・・

(ベンジー)それはやっぱ残念だよ。


(その6134)
(着替事件)いじめていた子がいたので窓から外に制服や体操服などを投げ捨てた。
(修学旅行)同じくいじめていた子の着替えを全部持っていき風呂場に置き去りにした。
(Hな遊び)男子にもいじめられている子がいて私たち女子がいじめていた女の子を脱がしその子をオカズにオナニーさせられていた。

(ベンジー)男子の方は、案外、喜んでいたかもね。


(その6135)
(オナニー)親の前w
(露出体験)ないよ

(ベンジー)それじゃあ、まずノーパンから始めようよ。


(その6136)
(露出体験)カレは外でエッチをするのが好きなんです。私だけハダカにして自分は脱がず、おちんちんだけ出してするんです。こういうのも、露出プレイと言うのでしょうか。

(ベンジー)ホントは全裸歩行とかさせたいのかもね。


(その6137)
(着替事件)夏休みに学校のプ−ルに行く時は家で予め水着を着てその上に服を着ていくのですが肝心な下着を持っていくのを忘れ帰りはノ−パン&ノーブラでした。おまけにスカ−トはミニでした。
(Hゲーム)男2人と女2人。一人の女子が下着姿になった。
(罰ゲーム)男女の前で全員にスカ−トを捲くられる。

(ベンジー)ノーパン・ミニスカが露出の目覚めになったりして。


(その6138)
(ヌード撮影)罰ゲームで裸で昼間の公園に行かされていっぱい撮った
(ヌード願望)顔なしでエッチなのをいっぱい撮っていろんな人にくばりたい

(ベンジー)撮ったら、こっちにも送ってね。


(その6139)
(オナニー)一コ下の弟が、部屋でオナニーしているあたしを覗いてた。

(ベンジー)次は彼氏とのエッチを覗かせてあげようよ。


(その6140)
(露出体験)みんなが見てるとこでやってパンツまで脱ぎたい

(ベンジー)全部見て貰いたいのだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。