◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6161−6180)


(その6161)
(野球拳)小学生の息子が、どこで覚えて来たのか野球拳をしたいと言い出しました。お母さんがやってくれないなら近所の女の子とすると言うので、誰にも内緒よと指切りして野球拳をしました。毎晩お風呂にも入れているのに、居間で脱ぐのは恥ずかしかった。

(ベンジー)全裸になるまでやったのかな。


(その6162)
(野球拳)今のバイト先に入ったときに歓迎会を開いてくれたんですけど、そのときに野球拳をさせられて、全裸にされました。女の子のバイトの人はみんな歓迎会のときに全裸にさせられるそうです。

(ベンジー)新人の儀式だね。


(その6163)
(パンチラ)ラーメン屋さんでバイトしてるんですけど、着替えをビデオにとられちゃって、店長に脅されて、いつもノーパンで働かされてます。
(露出体験)誰もいなくなったラーメン屋で、店長と二人きりのときに裸にされて、全裸で後片付けをさせられました。

(ベンジー)ノーパンラーメンって、看板に出したら。


(その6164)
(着替事件)男子にピンクのパンツとブラジャーをぱくられた。
(修学旅行)女子が着替える所に男子が入って来て、友達に全裸で抱きついてた。
(罰ゲーム)トランプで負けた人は男子にマンコをなめられる。

(ベンジー)舐められて、気持ち良かったかな。


(その6165)
(着替事件)小6の頃、女子同士でブルマ下ろしが流行った。時々パンツまで下ろされることもあった。私も5回くらい男子にオマンコを見られた。でも私のオマンコを見て勃起している男子が可愛かった。
(修学旅行)高校の時、同じクラスにアメリカの留学生が4人いたが、お風呂の時にビックリしたことがあった。4人ともオマンコの毛をきれいに剃っていて、しかも2人はクリトリス包皮とかにピアスをしていた。その後、クラスの女子でピアスはしなかったけど、パイパンにすることが流行った。
(Hゲーム)同じ部屋の7人でフェラ自慢が始まったので、男子を7人呼んでフェラ大会をした(留学生はいません)。そして、1番イカせるのが遅かった女子が罰ゲームでパートナーの男子とセックスすることにしたのですが、その女子が実は処女だったことが判明したので、代わりに私がセックスをすることにした。挿入れて10秒ぐらいで男子が私の中でイッてしまったので物足りず、結局7人全員とセックスをした(しかも全員中出し)。そして2日目3日目も同じことをし、結局、クラスの男子20人全員と中出しセックスをした。でも20人全員で10分ぐらいしか時間がかからなかった。
(罰ゲーム)フェラ大会の本当の罰ゲームとして、4日目に男子の部屋に行き、オナニーショー、放尿ショー、剃毛ショーをしたり、オッパイやオマンコを弄られたり、精子をかけられたりした。
(Hな遊び)私が通ってた高校は女子の比率が高かったせいか、レズが多かったので、部室とかて絡んでる女子が結構いた。私も後輩とかにオマンコをよく舐めさせていた。

(ベンジー)


(その6166)
(着替事件)小学6年の時、学校のプールの授業の時に更衣室に男子が入って来て、全裸にされて、抱きつかれた。
(罰ゲーム)男子にまんこをなめられる。

(ベンジー)抱き付かれただけで済んだのかな。


(その6167)
(露出体験)いなかの観光PRビデオを撮るということで友達数人と一肌脱ぐことに。温泉ではバスタオル1枚になった時ほかの友達は、みんな下に水着を着ていたのに私だけ知らなくて何もなしでした。何もなければ問題なかったけどタオルがおちてしまい全裸をさらけだしてしまった。

(ベンジー)お約束だね。


(その6168)
(パンチラ)ミニスカートで外出する事が多いので結構パンツ見られてると思います。
(セックス)混浴の温泉でしてみたいです。
(オナニー)アソコにディルドを入れて満員電車にのって穴をあけたコートのポケットから手を入れてオナニーしてみたいです。
(露出体験)人気のない公園でスカートをまくって散歩したり、歩きながらオシッコを漏らしたことがあります。

(ベンジー)歩きながら脱いでいくと言うのはどうかな。


(その6169)
(パンチラ)小学校の教師をしていたとき生徒によくスカートめくりをされたからよくパンツを見られた。女子生徒が男子にスカートめくりをされて困ると相談され男子を叱る際に「そんなにスカートめくりをしたいなら先生にやりなさい」と、言った。まさかホントにスカートめくりされるとは思わなかった。

(ベンジー)スカート捲られて、嬉しかったりして。


(その6170)
(パンチラ)小学校の教師の時の続きですが、私がスカートを穿かないと生徒のスカートをめくるし、私がスカートを穿きだすとまた私のスカートをめくるのです。学年が変わりクラス替えあり担任が男性教師になりおとなしくなったようです。

(ベンジー)物足りなくなっていたりして。


(その6171)
(野球拳)中学のとき妹とやってマッパにされた。その後、妹もマッパになるまでやるというので、付き合った。私が負けるたびに、妹は私アソコに綿棒を一本入れるというルールになった。結局、6本入れられたところで妹もマッパ。我慢できなくなった私はオナニーはじめたけど、妹にすぐに遊ばれ、写メまで撮られた。それ以来私の性欲処理は妹に任せている。

(ベンジー)妹さんの性奴隷になって幸せだね。


(その6172)
(ヌード撮影)高校のときに、友達と体比べをしながら撮りあいました。私は背も胸も小さく、下の毛を全部剃っていたので、友達と比べるとまるで小学生みたいでした。友達にはエッチが足りないと言われ、オナニーとアソコを遊ばれているところを撮られました。

(ベンジー)今ではエッチな身体に成長したのだろうね。


(その6173)
(はじめてのキッス)19歳 受け持ったクラスの生徒

(ベンジー)教育実習にでも行っていたのかな。


(その6174)
(野球拳)なんとなく会社に行きたくなかったので、風邪とかいって会社をお休みしました。明日、体調悪そうにしていないとヤバいかなって思い、カラオケで歌って声をからしておこうかなと思って行ってみましたが、1人で入る勇気がわかず、近くのコーヒーショツプで時間をつぶしてました。勇気をふりしぼって隣りの男性を逆ナンしたらうまくいき、一緒にカラオケボックスに入りました。普通に歌ってるだけじゃつまらないから、カラオケの採点で脱衣ルールで勝負しないって言ってきたのでOKしました。その男性けっこう歌が上手で、私は1度勝っただけでズルズル負け続け、気がつけば手ブラ、パンイチにされていました。ギブアップ宣言しましたが、許してもらえず拒絶され、やっぱり次も負けてしまいオールヌードになりました。罰ゲームでフェラしてあげましたが、お互いにかえって火をつけてしまったみたいで、近くのラブホに入ってHしました。歌と一緒であちらも上手で、覚えてないくらい逝かされました。そういうつもりじゃ無かったのですが、お小遣いを渡され、逆に私がお小遣いをあげたいくらいなのに、あげたら傷つくだろうなぁとか思いな がらも頂いておきました。

(ベンジー)そういう女の子と見られてしまったのだね。


(その6175)
(セックス)教室の中
(オナニー)お風呂場。シャワーをあそこにあてると気持ちいいよ☆

(ベンジー)教室で誰とセックスするのかな?


(その6176)
(はじめてのキッス)小学校六年の時です。御主人様です。調教される時 奴隷の誓いをさせられました。裸で正座して 御主人様のTIHAYA様のアヌスに誓いのキスをしました。普通の子じゃ出来ない、とても普通じゃないことしているんだって思って嫌らしい気持ちになりました。
(はじめてのオナニー)小学校三年の時です。林の中にマンガが落ちていて、そのマンガに女の人が拷問されているのを見てドキドキしました。あそこに縄が食い込んでいて その上 その女の人だけ裸で皆に見られていて 自分もそうなったらと思って その林の中で あそこを木に擦り付けてグリグリしました。気持ちよくって 何度もその林でオナニーしました。
(はじめてのセックス)小学校六年の時です。ご主人様達です。裸のまま大の字に縛られて、御主人様達に舐められたり叩かれたりしました。 乳首に洗濯バサミを挟まれて、あたしのオマンコのクリトリスには重りぶら下げられて、引っ張られました。蝋燭は熱くて泣き出していました。だんだんもっとキツイコトされたくて 「処女を破って」とお願いしました。TIHAYA様や他の女王様は、性器につけたバイブで、他の御主人様は、生チンボで あたしの粗末な穴を貫通させてもらいました。凄くって、今でもあの時を思い出しては、恥ずかしいけど自慰しています。
(はじめての野外露出)小学校三年です。人のいない林の中で裸になりました。まだお昼が過ぎたばかりなのに、外で裸になって いけないことしている自分の姿を刺激的に思いました。皆の前で晒し者になっている妄想をしてオナニーしました。

(ベンジー)皆の前で晒し者になる妄想、実現すると良いね。


(その6177)
(着替事件)小学校五年生の時 教室で着替えしていました。皆タオルを巻いて水着を脱いでいたんだけど 脱いだ後 水着の透明バックにあたしの下着が入ってなかったんです。一生懸命探したけど見つからなくて 着替え時間も終わりそうで もたもたしていると男子も教室に入ってくるから そのまま服を上に着ました。クラスメイトの子は、それを知っているので 好きな男子の前でスカートめくりをされて恥ずかしかったです。でも見られてウレシク感じました。
(修学旅行)あたしは体操部なのでレオタードを着るとき 出ないように、あそこの毛を剃っています。剃るとなんだかエッチっぽくなって全部剃っちゃいました。修学旅行までに全部生えなくて 皆に気づかれないように入ろうとしました。けど不自然で目立っちゃったのか 隠していたタオルを取られて皆に見られてしまいました。恥ずかしかったけど その・・恥ずかしさが気持ちよかったです。
(罰ゲーム)裸で身動き取れないように縛られて 男子や女の子に好きなようにいじられるなんて事どうでしょうか 恥ずかしいけど・・あたしはされてみたいで・・
(Hな遊び)下着を着けていないとき 教室で女の子に何度も、スカートをめくられました。好きな男の子や教室の男の子に見られてしまいました。顔が真っ赤になって心臓がドキドキして恥ずかしかったです。でもおしりや大事なところを見られてウレシイと思いました。恥ずかしい・・・

(ベンジー)エッチなこと、いっぱいされてみたいのだね。


(その6178)
(はじめてのキッス)11才 好きな男子 帰っていたらその子を見つけたので静かに駆け寄りキスした
(はじめてのオナニー)放課後の教室で誰も居ないとき男子が一人来て私のアソコをズボンの上から触られたが気持ちよかったので自分でやった
(はじめてのセックス)15才 友達の男子 放課後の男子トイレに居たので挑発してやったら胸を揉んできたので声を出したらズボン脱がされて入れられた
(はじめての野外露出)裏路地でおしっこをした

(ベンジー)もしかして、肉食系?


(その6179)
(着替事件)更衣室で着替えていたら男子が覗いていた
(Hゲーム)6人くらい。あそこを見せる
(罰ゲーム)じゃんけんで負けた人が男子の前でアソコを見せる
(Hな遊び)一人で帰っていたら男子にやられたが、誰も居なかったので見られなかった

(ベンジー)アソコを何人くらいに見られたのかな。


(その6180)
(着替事件)私は同学年の人より少々胸が大きかったので体育の時毎回のように周りの女子から胸を揉まれた。
(Hゲーム)1人に対し4人で。下着まで脱がした後、みんなで寄ってたかって性器や胸を揉んだり、くすぐったりした。
(Hな遊び)私に対して3人で。2人が上に乗ってくすぐり、もう1人が私の性器の延々と電気アンマを繰り返した。2階ほどイかされた

(ベンジー)ホントにエッチなゲームをしていたのだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。