◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6201−6220)


(その6201)
(パンチラ)高校時代に両手に荷物も持っていた時に突然強風が吹いてスカートが捲れパンチラと言うか丸見え状態でした。前を歩いていた小父さんがびっくりしていたが顔は何か笑顔でした。
(セックス)公園の多機能トイレ。
(オナニー)公園の多機能トイレ
(露出体験)高校時代に美術部でしたので新入部員(男女共全員)は1日男子1人女子1人交代で全裸でモデルになる事になっていました。私は他人に全裸姿を見せるのは初めてでとても恥ずかしかった。因みにお父さんと一緒にお風呂に入らなくなったのは小4になってからでした。彼氏はいますがまだ私の裸は見せていません

(ベンジー)部員同士でヌードモデルなんて過激な美術部だね。


(その6202)
(野球拳)誰も知らない飲み会

(ベンジー)知人にバレない前提なら、野球拳で全裸にされたいと望む女の子も多いみたいだ。


(その6203)
(セックス)砂浜、廃屋
(オナニー)河川敷
(露出体験)全裸でドライブ・散歩

(ベンジー)スリルのあるセックスやオナニーが希望みたいだね。


(その6204)
(露出体験)小学校の頃、学校の近くのプールで水着の脱がしっこをした。よく標的にされてスッポンポンになった。

(ベンジー)それが目覚めになったのだね。


(その6205)
(パンチラ)保健室でしんどくて寝転んでいたら、同じクラスの男子が入ってきて寝たふりをしていたらパンティをのぞきこまれた・・・純白のレース・・・超恥ずかしかったです!
(セックス)こたつの中で。
(オナニー)授業中なんて面白そう・・・
(露出体験)遊びに行って、男子がいるのに気付かず無邪気に色々な所に登っていたら、『パンツ丸見えやで』と言われました。

(ベンジー)パンツを見られる当たり年だったのかな。


(その6206)
(露出体験)もう若くもないのですが、全裸コートにハマってます。若くない分、それなりの地位もあり、全裸コートがバレたら何もかも失ってしまいます。コートの生地一枚で守られているというスリルが堪りません。

(ベンジー)誰かにバレた瞬間が楽しみだね。


(その6207)
(水着体験)こんなおばさんの水着、誰も見たいとは思わないでしょうが、イベントか何かでどうしても水着にならなければならない状況に追い込まれて、しかも若い子用の過激な水着しか用意されてなくて、それを着て人前に立つ自分を想像しています。

(ベンジー)水着姿を姿見で確認しておいたらどうかな。その時のために。


(その6208)
(野球拳)そんな機会はないと思いますが、宴席で野球拳を強要される場面を想像しています。部下の女の子の不手際を許して貰うために仕方なくとか。下着になって許して貰うつもりが、断り切れずに全部脱がされてしまい、それでも許して貰えなくて。なんて、もうこの歳ではね。

(ベンジー)そんなことはないかもしれませんよ。


(その6209)
(着替事件)バスケの授業で男女混合チームで試合をしてたら、いつもエッチな話とかしない男子がディフェンスでウチのおっぱいを触った。ただの事故だと思って普通に試合いてたらまた触ってきた。実はその男子はわざとおっぱいを触っていた。授業が終わってその男子を呼び出して「なんで胸触ってくるの?」って聞いてみたら「いつも我慢してるんだからしょうがないじゃん」って言われた。その男子はホントはエッチだったらしい。もうやめてっていって帰ろうとしたら後ろからおっぱい揉まれて思わず声出ちゃった。そしたら「頼む」って言われたからそのままやっちゃった。エロサイトとかで学んだらしくてスゴイ上手だった。その日から毎週のように放課後はやるようにしている。
(Hな遊び)ウチ微妙に髪短くて、男子に間違えられて後ろからジャージおろされちゃた。そしたらパンティーもずれちゃってまん毛少し見られた

(ベンジー)おっぱい揉んでコクったのだね。


(その6210)
(着替事件)プールのあと着替えのときに下着が見つからなくて(そのときは全裸) さがしているうちにまわりがみんな着替え終わって男子がはいってきて(着替えは教室)おもいっきり全裸を見られた。それから5分ぐらい下着が見つからなくてその間はずっと全裸だった。しかも、そのときは陰毛を全部剃っていた(中2)
プールでシャワーのときに全裸で男子と一緒にシャワーを浴びた。
(修学旅行)修学旅行で風呂にはいっているときに男子がのぞいていて、気づいていたけど、気づいていないふりをして思い切りみせた。
(Hゲーム)修学旅行で男子の部屋で6人(男子4、女子2)でずっと全裸でトランプしていた。
(罰ゲーム)大富豪(トランプ)男女それぞれの最下位が同じ布団で寝なければならなかった。(結局自分がするはめになった)
(Hな遊び)体育の終わったあとにジャージの下は何も着ていなくて、ある男子にジャージを脱がされて完全にみえてしまった。廊下だったのでかなりの人に見られた。

(ベンジー)男子と一緒にハダカでいるの、結構気に入ってしたりして。


(その6211)
(罰ゲーム)トランプで負けた子が、下着だけになって、旅館の缶ジュースを買いにいく。

(ベンジー)下着も脱がして貰えば良かったのに。


(その6622)
(オナニー)中学生の時、同じ塾の男の子とオナニーの見せっこしました。すっごく興奮しました。

(ベンジー)見せっこだけで済んだのかな。


(その6213)
(パンチラ)学校の先生が階段であそこをちらちら見てくるので、わざと見せた。ノーパンだったのでけっこう感じた。
(セックス)中学生の時に男子のちんちんが好きになってしまって、プールの授業中に男子のあそこに手を入れたらその男子が調子悪そうなので保健室につれてってあげるって言って保健室に行って、ベッドの中にいっしょに入ってSEXしました。相手のちんちんが私のあそこに入った時はちんちんのすごさがわかりました。
(露出体験)中学の時にトイレで全裸になって外に出て、男子に下着や制服を売った。8万ぐらいになったけど、学校から帰る時は友達から借りた、白のワンピースだけでした。

(ベンジー)どうせなら全裸で下校すれば良かったのに。


(その6214)
(はじめてのキッス)小6 男友達 幼なじみの子だったので、その子があそこに毛が生えてると言う話題になり、お互いのものを見せ合いこしているうちに、チュウしようか、てことになってしました。
(はじめてのオナニー)小6 お風呂で体を洗っていて、あそこにシャワーをあてたときに、何か異様な感じがして、もう一度してみたら気持ち良くなり、やみつきになった。
(はじめてのセックス)中3 同級生 バスケ部の男の子で、ずっと好きだったので夏の最後の大会が終わったときに記念にバージンを貰ってもらいました。場所は、学校の体育館の倉庫です。あまり出血はしなかったけど、痛かった覚えが・・・
(露出体験)大学1年 新歓コンパの2次会のカラオケBOXで王様ゲームの命令で全裸で一曲という罰ゲームで初体験。すごく恥ずかしいけど気持ち良かった・・・

(ベンジー)全裸で歌うのが病み付きになったりして。


(その6215)
(ヌード撮影)学生時代にバイト先の男の子に頼まれて、最初はヌードなんて聞いてなかった(少し期待してたけど・・・)ので、少しずつ剥ぎ取られていくのと、色々なポーズにドキドキして感じてしまいました。

(ベンジー)ヌード写真、期待した通りになって良かったね。


(その6216)
(野球拳)社員旅行の夜、同期の仲間達と部屋で飲み会をしていて。同じ会社の仲間(特に私の場合は、女の子)にみられてすごく恥ずかしいのに、気持ちが良かった。最後のパンティーを脱ぐ瞬間のあの雰囲気がたまらなく感じます。

(ベンジー)同性に見られる方が恥ずかしいって、よく聞くよね。


(その6217)
(着替事件)ブルマのすそからパンティがはみでたり、スクール水着のすそからヘアーがはみ出していた事が時々ありました。
(修学旅行)覗きといえるかはわかりませんが、入浴中に男性教師が脱衣場に入ってきたことがありました。
(Hゲーム)同じ部屋の子達5.6人で全裸までしました。
(罰ゲーム)今するなら、男女がいる前で全裸になってみたいです。
(Hな遊び)友達同士で油断しているところを狙われずらされたりしました。人数は、クラスの男女の大半だと思います。一番露出がある時は、下半身が全部丸見えです。観察者は、多いときは、クラスの子の大半です。

(ベンジー)男女がいるばしょで全裸になる罰ゲーム、叶うと良いね。


(その6218)
(Hゲーム)罰ゲームで四つん這いでお尻突き出してる所と足ひらいてるとことか色々撮られた。
(罰ゲーム)全裸でハイハイして男子の部屋1つ1つ周された。
(Hな遊び)体育の後着替えてたら脱がされて裸で廊下にだされた。

(ベンジー)牝犬プレイが合っていたりして。


(その6219)
(着替事件)低学年のとき、クラスの男の子が女の子の体にまとっていたタオルをとって裸にした。
(修学旅行)お風呂場で転んだ子がいてヤバイ部分が丸見え
(Hゲーム)みんな、エッチなことに興味がなくなにもできなかった・・・
(Hな遊び)先生が通るときに自分でスカートをめくっていた子がいた。

(ベンジー)ハダカにされた子はどうなったのかな。


(その6220)
(セックス)すごく古い旅館。明治時代の建物かな。柱も太くがっちりした感じだけど、隣の部屋との間が壁でなく襖。隣の人の声が聞こえていた。隣もカップルだったのでかまわず何度もセックスした。朝方、隣の部屋もセックスしているのが聞こえた。
(露出体験)彼がインターネットの混浴サイトが好きで、一緒に行こうと誘われた。初めての時は他の客が折らず、彼と二人だけの風呂を楽しんだ。次の時は彼がインターネットで他のカップルと誘い合わせており、3組のカップルと混浴した。まず女性だけが入りそこへ男性がどかどか入ってきたが、意外と恥ずかしくなかった。脱ぐところを見られるのはいやだが全裸になってしまえばあまり恥ずかしくない。それから何度も混浴を経験している。そのときの雰囲気にもよるがヘヤーも隠さず、また男性のおちんちんも平気で見れるようになった。

(ベンジー)混浴の魅力に憑りつかれてしまったようだね。今度は一人で行ってみるとか。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。