◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6321−6340)


(その6321)
(露出体験)割と人通りの多い道をご主人様の犬として首輪を付けられて散歩しました。

(ベンジー)首輪以外は何も身に着けていなかったのだよね。


(その6322)
(露出体験) 夫以外の男性に私の裸を見せたのは混浴温泉だけだ。回数は少ないがその一回一回を記憶している。
第1回: 中学2年の時、母親や叔母さんなど親類の女性5人と大ジャングル風呂に行ったことがある。広い広い風呂場に多くの浴槽があり、バナナのような南国風の樹々を茂らせていた。皆、タオルを手にしていたが、母や叔母さん達はほとんど体を隠さず、全裸の状態で浴槽巡りをしていた。私は恥ずかしかったのでタオルを胸から垂らし、お乳とおへそのあたりを抑えていた。でもいま思えば、前からは隠していたが、後ろからは背中やお尻が丸見えだっただろう。湯船に入っている男性からは、母や叔母さん達の全裸、お乳もヘアも丸見えだったかもしれないが、母たちはそれを気にしている様子はなかった。
第2回: 高校卒業直後に、父、母私の3人で同じ大ジャングル温泉に行った。母はタオルを胸から垂らし、お乳とおへそのあたりを抑えて前からはすっかり隠しながら歩き、前回のような全裸露出は全くしなかった。きっと父と一緒なので、それを気にして、他人の前での露出を抑えたのかもしれない。本当は母も露出好きだったのかな。私はタオルを腰に巻き横で結び、空いた両手で胸を隠していた。この格好なら後ろからもお尻が隠れている。
第3回: 20歳の時、彼(今の夫)と信州を旅行し、混浴露天風呂に入った。風呂そのものは広くはなかったが、そこから見える景色が素晴らしかった。3人の男性と一組のカップルがいた。私は脱衣室から前をタオルで隠しながらはいり、近くの岩の上にタオ ルを置き、片手でヘアを隠しながら湯船に入った。その後、何度 も湯から出たり入ったりしながら彼と素晴らしい景色を堪能した。タオルは岩の上に置いたままで、きっと隠し方が甘く、ヘア を何度も露出したかもしれない。部屋に戻ったら、彼が「お前の体は綺麗で素晴らしかった」と興奮し、いつもより激しいセックスを朝まで何度もした。彼は、私の体を人に見せるのが好きなのかもしれない。
第4回: 翌朝、あの混浴露天風呂に彼と入った。一組のカップルと前日いた男性客の一人を含む3人の男性客がいた。私の隠し方は前日とほぼ同じだったが、隠し方がさらに緩やかになり、ヘアをオープンすることも多かったようだ。じっと私を見つめる男性たちの仕草や反応、恥ずかしかったが面白さも感じるようになった。
第5回: 結婚した年の夏、夫と温泉旅行をした。宿の近くを散歩 していると、川べりで通りからは見えない所に湯が湧き出ている野天風呂があった。脱衣籠だけがあり、外からのぞき込むことができるような粗末な脱衣室。3人の男性入浴者と湯には入っていない女性が一人いた。彼女のカップルの男性は湯に入っているが 彼女は恥ずかしくて入れないのだろう。
 夫が「俺たちもこの野外の野天風呂に入ろう」。
「こんなとこ恥ずかしいよ。それにタオルなんか持ってこなかったわよ」。
「大丈夫だ。湯から上がって少し経ったら体は乾くよ。さあ一緒に入ろう」。
 夫はさっさと裸になって湯に入ってしまった。私も覚悟を決めて入ることにした。男性たちの強い視線を感じながら、脱衣室で全裸になり、「えいっ、ままよ」とお乳も前も全く隠さず、すたすたと歩いて湯船に行き、夫の横に入る。時々立ち上がったり、立ったまま岩に寄りかかり、全裸ヘアヌードを皆様に十分披露してしまった。すると、あの女性がパートナーらしき男性に「私も入るは。良いわね」と言って私と同じように全裸ヘアヌードをオープンしながら湯に入ったり出たり立ち上がったり。私の行動が刺激したのかな。きっと彼女も本当は露出が好きなのかもしれない。
 夫を含めて4人の男性と2人の全裸露出の女性。体が乾くまでそのままで男性建ちに私とその女性のヘアヌードを十分堪能してもらった。

 最近、混浴温泉も少なくなった。夫と旅行は何度もしている。家では一緒に入浴し、セックスもよくするが、家の中を素っ裸でうろうろすることはまずない。旅行先では夫婦とも全裸でいることができる。最も私は夫の裸そのものはそれほど見たくはないが、夫が私のヌードに興奮すると私も嬉しくなって興奮する。これが露出の面白さかな。

(ベンジー)露出にそうした楽しみ方もあるのだね。


(その6323)
(着替事件)もの凄い田舎の学校でしたので校舎は小、中共に同じ敷地内でクラスも少なくプールや体育の時の着替えは男女一緒でした。
有る日私は2時間目がプールーの時間で着替えようとしたら高校生のお兄ちゃんの水着を持ってきてしまい先生の理由を言って見学を願い出たが許してもらえずお兄ちゃんの水着でプールで泳ぎました勿論男女堂々のプールでした。
(修学旅行)私が入浴中に誰かが私の着替えを全て持って行っていまいその代わりに紙切れがあり全裸で部屋まで帰って来いよと書かれ私は泣き泣き部屋まで帰りました。
(罰ゲーム)小学生と時に遅刻魔で先生から今度遅刻したら全裸でバケツを持って立すよと言われましたが私としてはまさか全裸は無いでしょうと思っていたら本当に全裸で給食の時間まで立たされました

(ベンジー)先生もやるものだね。


(その6324)
(パンチラ)すべり台の一番上にしゃがんで 彼が下から見た。すごいミニスカートを履いて お散歩した。
(セックス)公園や車、海やプールの中でした。エレベーターの中や映画館でしてみたい。
(オナニー)職場の夜勤中にした。
(露出体験)人の来ない草むらでノーパンでめくられてお散歩した。

(ベンジー)露出って、ドンドンエスカレートするものだよね。


(その6325)
(罰ゲーム)バレー部の罰ゲーム、ボール磨き。ボールにまたがってブルマの股をこすりつけてみがく。女の子自身のワックスが染みて出るまで本気で腰を使うのです。何度もやらされるとブルマの股がテカテカになってきて部員にクスクス笑われます

(ベンジー)ブルマの股が擦り切れるよりはいいんじゃない。


(その6326)
(着替事件)体育中に我慢できずにおもらししてしまってあたり一面びしょびしょでした。あと高校時代授業中に固定バイブをして授業を受けてた
(修学旅行)見回ってる先生に見つかって口止めとして生ではめられてたら当時付き合った彼氏に見つかってそのまま3P

(ベンジー)先生と彼氏との3Pなんて、なかなか体験できないぞ。


(その6327)
(はじめてのキッス)10歳 10歳上の彼氏 彼氏の家で流れでキスした
(はじめてのオナニー)4歳 なにげなくあそこを触ってたら気持ちよくてそこから今まで毎日してます
(はじめてのセックス)12歳 ファーストキスの相手 キスの流れでベットに押し倒された。痛くなく最初から気持ちよかった
(はじめての野外露出)13歳 彼氏に強要されて仕方なく

(ベンジー)強要されて仕方なく、どこまで実行したのかな。


(その6328)
(着替事件)小学生のとき体操服のズボンをおろしたら一緒にパンツも脱げた。すぐにあげたけどツルツルのあそこ見られた。中学のときは体育があるのにキャミソールを着忘れてピンクのブラが透け透けだった。

(ベンジー)ツルツルのあそこはかわいかっただろうね。


(その6329)
(着替事件)高校の頃、体育の着替えての時に下着のファッションショーが流行った。ネットとかでかわいい下着を見つけて来ては、みんなで見せ合った。

(ベンジー)さぞかしかわいい下着が集まっていたのだろうね。


(その6330)
(野球拳)バイト先の飲み会に誘われ、ついていったら野球拳をやらされた。パンイチまで脱いだ。

(ベンジー)最後の一枚を脱げと言われたら、どうしていただろうね。


(その6331)
(露出体験)露出かどうかわからないけど、バイト先(ウエイトレス)の制服が変ってブラウスの生地が薄くなり、ブラがスケスケになった。バイト仲間と、わざと色の派手なブラを着けてお客様に見せつけた。一部で評判になったみたいだけど、後になって、ベストが支給された。

(ベンジー)残念! 支給される前に行きたかった。


(その6332)
(野球拳)忘年会で野球拳に参加させられた。のりのりな気分になって、全裸になってしまった。宴会が終わるまで全裸のまま男子全員にお酌をしてまわった。

(ベンジー)次のお誘いも多かったのではないかな。


(その6333)
(はじめてのキッス)12歳 彼氏 公園のベンチでいきなりやられた。
(はじめてのオナニー)11歳 友達にバイブをもらったので、使ってみたらはまっちゃった。
(はじめてのセックス)13歳 彼氏 学校で、彼氏に連れられて男子トイレでやりました。周りの男子が見てきたので、恥ずかしかったけど私けっこう体に自信あったから大胆にやりました。彼はとっても大きかったので、気持ちよかったです。
(はじめての野外露出)14歳 学校でプールの時に水着を忘れたので裸で入らせてもらいました。

(ベンジー)ハダカでプールと言うのも、青春の貴重な思い出だね。


(その6334)
(着替事件)プールの着替え中に男の先生が入ってきた。
(修学旅行)お風呂から出たら全員の服と下着を盗まれた。
(Hゲーム)男女合わせて15人ぐらい
(Hな遊び)運動会の選手宣誓の時全校生徒の前でパンツごと脱がされました。(イジメに遭っている時)

(ベンジー)朝礼台の上で全裸にはされなかったのかな。


(その6335)
(セックス)図書館の奥の方でしたことあります。かなりドキドキしました。
(オナニー)授業中
(露出体験)週1回、裸のまま家から近くの公園まで歩き、ベンチでオナニー。

(ベンジー)公園の次は駅前広場なんてどうかな。


(その6336)
(はじめてのキッス)小3 先生 放課後の教室
(はじめてのオナニー)小4 あまり気持ちよくなかったと思う
(はじめてのセックス)小5 高校生10人くらい レイプされました。
(はじめての野外露出)レイプした人達に脅されて、

(ベンジー)小学生でレイプなんて、発育が良かったのかな。


(その6337)
(着替事件)小学校の高学年のときに、女子の白いパンツや、ブラがよく見えることがあったよ!
(修学旅行)男子の風呂の外から、なぜか女子の風呂が見え、おっぱいなどが、ふつうに見えました
(Hゲーム)ある男子のズボンに手を入れ、あそこをもむと、ネバッとしたのがでてきた
(罰ゲーム)暗闇全裸

(ベンジー)その旅館がどこか、是非、教えてね。


(その6338)
(透ける水着)友達と罰ゲームで負けて、裏地を取った競泳水着をプールで着ることになったことがあります・・・。

(ベンジー)どこまで透けたのだろうね。


(その6339)
(はじめてのキッス)小学5年生 彼氏 私が彼氏の家に泊まりに行ってて、同じ布団で寝たときに、突然☆CHU☆ってされた〜!?
(はじめてのオナニー)小学4年生 あんまり覚えてない。
(はじめてのセックス)中学1年生 自慢の彼氏 いきなり入れられた。
(はじめての野外露出)10歳のとき 電車で男の人の前にたって揺れたときにその人の顔の上に乗って、おまんこ全開!!スカートあげてた。

(ベンジー)ノーパンだったのかな。


(その6340)
(パンチラ)マイクロミニで出かけたとき。かな・・・!?
(セックス)公衆トイレ。
(オナニー)診療台
(露出体験)コンビニに、メッシュの白いTシャツだけでいった。

(ベンジー)メッシュって、乳首もヘアーも透けていただろうね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。