◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6341−6360)


(その6341)
(露出体験)6307の続きです。
叔母の影響ですっかりヌーディストになってしまい、下の毛も全部剃って家にいる時は全裸で、叔母と散歩や買い物に行く時は全裸ワンピースで行ってました。帰国二日前にもう一度ヌーディストビーチに連れていってもらい、その時の服装は全裸に薄い白い生地のワンピースでスケスケでほぼ全裸の状態で、叔母の家(アパートの四階)から車に乗るまでドキドキでしたが、誰にも会いませんでした。
ヌーディストビーチまで約一時間ですが、叔母が急に休もうと言い出しマーケットに入り「飲み物買ってきて」と言われ「叔母さん行かないの」「私は行かないよ、一人で行って」と返されました。こんな全裸に近い恰好で一人で買いに行くなんて想ってもいませんでしたが、面白そうと思い買いにいきました。
店内はそんなに人がいませんでしたが、ヤッパりこのかっこうですから周りは気にしていましたが、女性と何人かすれ違いましたが何も言われず(言われても判らない)ビックリした様子もありませんでした。男性も何人かすれ違いましたが、少しこちらを見るだけで後は女性と同じでした。レジでお金を払う時レジの若い女性がこの恰好を見て何か言ってきましたが(何を言われたか判らない)顔は笑顔でした。
駐車場に戻り叔母に「この恰好でも周りの人達はあまり気にしていないようだったけど、そんなもんなの」「ヌーディストリゾートに近いからあまり気にしてないよ」と言われ、そんなものかな〜と思ました。
「叔母さんビーチまで後どのくらい」、「二十分位、なんで」、「私、今の買い物で我慢できなくなっちゃって、ワンピ脱いでも大丈夫?」「まぁ〜後二十分位だから平気だよ」と言われた瞬間ワンピを脱ぎ駐車場で全裸になり車に乗りました。叔母は「おまえも大胆になったね」、「叔母さんのせいです」と二人で笑いました。途中、大型の車やトラックなどが追い越して行きましたが、私の恰好に気付いた時はクラクションえをならして行きました。
ヌーディストビーチの駐車場に入る時管理のおじさんが笑顔で迎えてくれました。
その日一日は買い物も食事も全裸で過ごし、帰る時に叔母に「このまま帰ったらまずいかな」と尋ねたら「大丈夫でしょ、私も全裸で帰るわ、途中から上に長めのシャツを着るから、あなたは上に何か掛ければ大丈夫」、約一時間ほぼ全裸で叔母のアパートに着きました。ここからが問題です。「叔母さん服着るの面倒だからから部屋まで全裸で帰って大丈夫かな?」「大丈夫よ、私よくしているし人に会ってもなんともないよ」と二人で全裸で車を降り手を繋いで部屋に帰りました、誰にも会いませんでした。
今、日本いて家の中は全裸にワンピでいます、本当は家の中は全裸でいたいんですけど両親がいるので部屋だけにしています。現在、大学の講義と別にフランス語も勉強していて大学を卒業したらフランスで仕事をしよう」と思っています、そしてフランスで全裸生活をしたいです。

(ベンジー)全裸生活できる日が楽しみだね。


(その6342)
(着替事件)小学6年の体育の時間にブルマの股が破れてミニスカみたいになってしまいました。此の時はマット運動うあ跳び箱、鉄棒等があり私はクラス全員に下着を見せる恥ずかしい思いをしました。
(罰ゲーム)高校の時に女子5人と大富豪をし最も点数の低い人が男子が居る部屋に行き男子が言う事を何でもきくと言う事になりました。最下位は私で男子が居る部屋に行き最初に行った部屋は全裸になって記念写真を撮影、2番目はオナニーをしろ。3番目は野球拳で但し脱ぐのは私だけす。結局全裸が多かったでした。

(ベンジー)全裸になるための修学旅行だったのだね。


(その6343)
(パンチラ)自転車で駅からの帰り道でパンチラしていることに気付かず小学生に「パンツ見えてるよ」と言われた。

(ベンジー)小学生に指摘されるのは恥ずかしかったね。


(その6344)
(パンチラ)パンチラと言うかモロミセでした。高校1年の時に校門目で服装チェックでスカート丈でアウトになりました。私は先生から「貴女ははパンツを他人に見せたいのねだったらその願いを叶えてあげましょう。授業が始まるまで校門の目に両手を後頭部に組んで立っていなさい」とね私は男子に見られ恥ずかしい思いでした。
(セックス)学校の空き教室
(オナニー)学校の空き教室
(露出体験)高校の時の林間学校で誰かに水着を隠され全裸で川で泳ぎました。近くには人家もあり近所の子供たちが見に来ていました。

(ベンジー)自分で隠したんじゃないの。


(その6345)
(露出体験)昨日、家に帰ってからずっ〜と全裸でいます。まぁ〜いつものことなんですけど。よくしていることは、ワンピ(乳首が見えるか見えないか、膝上25センチの超ミニ)で夜中に24時間営業のスーパーへ買い物に行くことです。
サイフだけ持ち約15分歩いて行くのですが、誰にも合わず、車もすれ違いません。スーパーに行くとあまり人は居ないのでワンピの裾をたくしあげアソコを丸出しで買い物をしています。たまに人とすれ違いますが、何も言わず視線だけ感じます。最初の頃はレジの時、裾は元に戻していましたが、店員の視線は胸とワンピの裾でした。何回目か覚えていませんが、裾をたくしあげアソコを丸出し状態でレジに行った時は店員の視線はアソコに集中していて、何も言われませんでした。
そんな事を2,3回繰り返していたら店員が「今度全裸で来てよ」と言われました。その言葉に反応して「全裸でレジ?」、面白そうと思いその日スーパーを出て「全裸で家まで帰るかな?」という思いが出て、いつも人も車にも合わないので、少し考えて「やってみよう」と思いためわらたくないのでイッキにワンピを脱ぎました。スッポンポンです、ツルツルのアソコが丸出しで乳首もビンビンです。道路を見ると車も人もいませんのでおもいきって道路を歩きました、周りを見ながらアソコを手で隠してキョロキョロしていたと思います。
何分かかったか判りませんが、途中人にも合わず車もきませんでした。途中からアソコは洪水状態でオナニーをしたかったんですが、我慢して玄関に入るなりオナニーをしてすぐ逝っちゃいました。
何日か後スーパーに行った時、あの言葉(全裸レジ)を思い出し、今日やってみようかと思いつつも、いつものとおりアソコ丸出しで買い物をして少し考えましたが、全裸帰宅をしたから出来るでしょと思い、レジの近くでワンピを脱いでしまいました。
レジの男性はビックリして、「本当に全裸で来たんだ、変態だね」と言われアソコは洪水状態になってしまい「本当に変態だね、濡れて垂れてるよ、見られるのが好きなの?」と言われ更に濡れてしまいました。お金を払いスーパーを出て建物の陰でオナニーをしましたがすぐ逝ってしまいました。
その時も全裸で帰りまた玄関でオナニーをしてしまいました。そんなことを何回もしていて、今度は家から全裸で買い物に行きたいと思っています。
変態 昌子

(ベンジー)ホントに変態露出狂なんだね。次は懺悔の部屋に投稿してよ。


(その6346)
(露出体験)海外の露出サイトをよく見ます、人が大勢いるところで全裸で歩いているものです、私もしていいんだと思いますが、駄目でしょ。でもたまに全裸散歩をしています、人がこない所で。街中を全裸で歩きたいです。

(ベンジー)思い切って、やってみたら。


(その6347)
(パンチラ)気になる上司がいます。毎日、ソックスを直すフリをしてパンチラしているのですが、気づいてくれません。て言うか、気づいているけど、見ないようにしているというのが正解でしょうか。マジメと言うか、チキンと言うか。どうしたら良いと思いますか。

(ベンジー)ノーパンでやってみたら。


(その6348)
(野球拳)会社の飲み会で、カラオケボックスの廊下で上司と一緒になりました。このまま抜け出して、どこか連れて行ってくださいよって冗談ぽく言ったら、「みんなと野球拳でもやって盛り上げてくれたら考えてもいいよ」って。次の飲み会には、下に水着を着ていこうかな。

(ベンジー)ノーブラ・ノーパンで行って、あっと言う間に全裸とか。


(その6349)
(その他)近くのフィットネスクラブの更衣室でノゾキ騒ぎがありました。気になる上司に「課長にだったらのぞかれてもいいですよ」って言ったら「本気にしちゃうぞ」って、全然本気にしてないんです。こっちマジなのに。

(ベンジー)目の前で、脱いでみせたら。


(その6350)
(罰ゲーム)修学旅行で、女子の間で流行った罰ゲームは「全裸になって男子の部屋に行く」というやつ。ここで見て気に入ったと子がいて、うちらもやろうと言い出し、不思議と誰も反対しなかった。

(ベンジー)みんな、そういうの好きなんだね。


(その6351)
(着替事件)ある男の子がまちがって体育のとき、水着を着てきてしまって、おちんちんが立ってた。水着からはみでてたよ。
(修学旅行)露天風呂で、上から彼氏(同じクラス)がおっぱいを望遠鏡で見てた。(初だったからちょっとうれしかったけど・・・。)
(Hゲーム)18人ぐらいいるとこで、おちんちんをおまんこに入れるとこまで。
(罰ゲーム)男女わかれて、じゃんけんで負けた人1人ずつが、両端から、グミを食べて、最後にはKISSする〜!!
(Hな遊び)全裸になるまで、好きな男の子に服を脱がされてた。

(ベンジー)他のクラスメイトもいるところでかな?


(その6352)
(野球拳)飲み会のときに泥酔した男がいきなり野球拳しようと言い出してやることになりました。私は参加せずに見ていました。終わってから誰かがこのままSEX大会突入と言い出して私は外に出ようと逃げましたがつかまってしまい4Pさせられました。ちなみに処女でした。

(ベンジー)結局、それが目的だったのだね。


(その6353)
(着替事件)男子に水着をぬがされた
(修学旅行)男子がいきなり入ってきて騒いだ
(罰ゲーム)裸で校庭一周

(ベンジー)ハダカで校庭一周だなんて、やるものだね。


(その6354)
(野球拳)畑でやって、まけたら裸で泳ぐというのをやった。雨の日の後で泥んこになってしまった。そこで、私が見てなかったときに友達はふくを畑の中に入れてどこかわからなくなってしまって、私は仕方なくドロンこのままあるいて帰った。その光景を友達たちは写真にとって笑っていた。とても恥ずかしかった

(ベンジー)ハダカで泥んこか。それは恥ずかしいかも。


(その6355)
(ヌード撮影)開き直って脱いだら、堂々と感じてしまった。

(ベンジー)ヌードモデルが天職だったりして。


(その6356)
(ヌード願望)ハダカで泳いでいる姿とか、上は丸出し下はキャラクターのパンツをはいて撮影はいかがでしょう。

(ベンジー)お友だちに撮って貰おうよ。


(その6357)
(野球拳)彼とやった時私の彼よく負けてました。彼ときめたやり方はルーレットを作り下と上と書きじゃんけんで勝った人がルーレットを回し当たったところの服やはいている物下着を勝った人が脱がせると、言うやり方をしました。彼が負けてしまいルーレットを回したら下ばっかりが当たりとうとう下着のパンツを脱がすことになりました。彼はまだブリーフをはいていました。彼のパンツを脱がそうとしたら????のところが汚れて黄色くなっていました。彼は全部脱いでしまい負けで私は勝ちました。

(ベンジー)次は負けてあげようね。


(その6358)
(透ける水着)乳首まるみえおっぱいはみはみでした
(水着体験)1回彼の好きなビキニを着ました。波がはげしくきていたところに彼と海にはいったら上のブラのところがとれて海に流されてしまいました・・・
そしたら立った瞬間パンツも海に流されていたことを彼に言われるまできずかず上だけおさえっぱなしでした。彼に教えてもらいすごく恥ずかしかったです。まん毛見られました。紐で結ぶタイプのパンツでした。彼は私の丸肌かを見てしまいました。結局水着は見つからず彼は私に肌かで泳げとしつこく言うので肌かで泳ぐはめになりました。

(ベンジー)なんだかんだ言って、ハダカで泳ぎたかったのかな。


(その6359)
(パンチラ)まだないけど興味はある!
(セックス)学校!!
(オナニー)学校の保健室!
(露出体験)マンションにすんでいるのですが、この間ベランダの目の前で工事をしていた男性の方が中をよくのぞいてきたんです。だからベランダへ出てずっとエッチなポーズを見せました(恥) 19歳のアタシの体はとても魅力的だったそうです。

(ベンジー)サービス精神が旺盛なんだね。


(その6360)
(野球拳)裸で負けたら・・・足を開くとか・・・??^^

(ベンジー)もちろん、手で隠すのなしだよね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。