◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6361−6380)


(その6361)
(パンチラ)高校1年の時の時にテニス部でぼの規則で1年生は練習中はアンスコを穿く事は禁止でしたので風が強く吹いている時は何時もパンチと言うよりモロ見えでした。
(セックス)真夜中の公園
(オナニー)真夜中の公園
(露出体験)小学6年の時に授業中に騒いでいたので先生から罰として全裸で教卓の前に立たされました。

(ベンジー)次は廊下に立たされてね。


(その6362)
(露出体験)人里離れた山奥で全裸散歩30分なんてなんともないです、たまに昼間村内全裸散歩2時間くらいしてます、夜中だと5じかんくらい。

(ベンジー)全裸散歩が大好きなんだね。


(その6363)
(着替事件)中学3年の時に弟の水泳バックと間違えて持ってきてしまい弟の海パンを穿いて授業に出ましたこの日は男女合同でのじょぎょうでした。
(修学旅行)まあクラスの男子が覗いていたようでしたのでまざと脚を大きく開いてアソコを見せてあげました。
(Hゲーム)脱がされたのは私で朝まで全く気が付きませんでした
気が付いたらホテルの廊下でマッパでした。
(罰ゲーム)高校の時に友達と賭けをし負けたらスカート丈を膝上25aで1週間の登校と言う事になりました勿論スカートの下は生パンです。是は真冬にやりました。負けたのは私でとても寒くて我慢が出来ませんでした。

(ベンジー)生パンの次はノーパンを賭けてリベンジだ。


(その6364)
(ヌード撮影)友達にいきなり引っ張られて公園の男子トイレで裸にされて撮られました。私は体に自信があったので、いろいろ撮ってもらいました。
(ヌード願望)誰もいない浜辺で撮ってる人も裸だったら撮ってもらってもいい。

(ベンジー)ヌード撮影自体は興味津々みたいだね。


(その6365)
(パンチラ)いつもミニでTバックだからパンチラというかお尻も見られてる
(セックス)学校の男子更衣室
(露出体験)夜中にもう人通らないと思って近所でうろうろしたら男の人が2人来て見られました。ビックリして動けなかったらその人たちにつかまっていろいろされた。

(ベンジー)いろいろされたけど、楽しい体験だったりして。


(その6366)
(パンチラ)スカートを男子全員いる中でめくられた(少々泣き
(セックス)一人の男の子が遊びに来てその日家族は皆旅行だったので男の子はとまりました。そして「C君は布団でね」といったのですが夜9時くらいにC君がベッドにはいってきて胸を揉みまくられてつい声をだしてしまったらいきなりぬがされてアソコにいれられてしまった

(ベンジー)覚悟、いや、期待はしていたんだよね。


(その6367)
(着替事件)プールでおしっこをした
(修学旅行)男子がはだかで女風呂に入ってきた
(Hゲーム)5人部屋のひとみんなでひとりをイジメて脱がした

(ベンジー)脱がされる方が良かったんじゃないの。


(その6368)
(はじめてのキッス)4歳 クラスの人 私から誘った
(はじめてのオナニー)10歳 父のエロビデオを見た
(はじめてのセックス)15歳 先生 先生にエッチしようとさそわれた

(ベンジー)その先生、実は童貞だったりして。


(その6369)
(Hな遊び)きれてOさんのカッターシャツを脱がせブラジャー丸見えにした(廊下で)

(ベンジー)遊びの範囲じゃないかもね。


(その6370)
(罰ゲーム)全裸同士でクラスの美少女5人とクラス全員の前で抱き合う
(Hな遊び)クラスの4分の1が見ているところで全裸

(ベンジー)エッチに遊びだけど、罰ゲームではなさそうだね。


(その6371)
(着替事件)私のブラを男子が持ったいた!
(修学旅行)男の先生が私らの裸を見てオナッていたんです・・・
(Hゲーム)13人ぐらいいる所で、ぜんらにした!!!!

(ベンジー)ぜんらにしたあと、廊下に放り出したとか。


(その6372)
(透ける水着)海に行ったときです。現地でパッと買った白のビキニを着たら透けてあそこが丸見えでした。そのことに気付いた時は乳首がびんびんで、あそこがぐっしょりでした。恥ずかしかったけど、みんなの目線が私のあそこや胸に来るのはちょっと快感でした。
(水着体験)高校での話しです。今年の夏の授業で使うスクール水着を買い忘れて、去年ので授業うけました。胸も体も急に成長したらしく着替えていて着れませんでしたが無理やり着ました。始めは平気だったんですけど、みんなが私のことを見てくるのでどうしたのかと思ったんです。泳いでいるうちにずれたらしくおっぱいが見えて、隠そうとした時に肩のところが破けて、あわてて直そうとしたらあそこのとこも破けて全裸になっちゃいました。水着だったので男子のチンチンが勃起していたのがよくわかっちゃいました。その姿を見ているとあそこがびっしょりになったので、急いで更衣室に飛び込みました。シャワーがついていたので洗っていたら、男子が一人入ってきて犯されました。

(ベンジー)高校の水泳の授業で全裸は恥ずかしかっただろうね。


(その6373)
(セックス)彼の住んでるマンションの屋上でされました

(ベンジー)野外セックスだね。


(その6374)
(はじめてのキッス)11才 ひとつ上の友達 学校の女子トイレの個室に入ろうとした時にいきなり男子が入ってきて「好きです」って言われてキスされました。
(はじめてのオナニー)11才 親友に誕生日プレゼントとしてバイブをもらって、使い方どうりにやったら気持ちよくっていっちゃいました。
(はじめてのセックス)13才 同学年の彼氏 遊園地にデートに行って観覧車に乗っていた時に、彼がいきなりズボンと上を脱いでパンツだけになりました。そして「SExしてもいい?」といきなり言ってきたので、私は「えっ?ちょっと待って」といったんですけど、いきなりキスしてきてそのまま抱っこされて、彼氏に服脱がされて裸になりました。
私はすっごいエッチな気持ちになってしまい彼氏のパンツを下ろして、彼のチンチンの皮を剥いてあげて(まだ剥けてなかったから)しゃぶりました。気持ちよかったらしく、彼氏のチンチンはみるみるうちに大きくなってびんびんになりました。そのチンチンをもっておっぱいに挟んであげました。(その時はもうCカップだったのではさめた)SEXは初めてだったので、あそこにチンチンを入れるかどうか迷ったけど彼氏に「うまくやってね♪」と言ってSEXをOKにしました。彼氏の初めてだったらしく「どうやるの?」って聞いてきたので、私は席にすわってあそこを広げ「ここにチンチン入れて」と要求しました。すると「わかった・・・・いくよ」といっていきなりずぼっと入れてきたので超叫んでいきました。初めてのSEXはちょっと痛かったけど、彼氏との仲がよくなりました。
(はじめての野外露出)14歳 田舎に行った時、真夜中起きて裸で外を歩いてみました。歩いていると、純情そうな人に会いました。「歳いくつ?」と聞いてみると、顔を真っ赤にしながら「・・・14です」って言いました。そして私はH系の質問をしようと思いました。「彼女いる?SExしたことある?」などといってみました。すると「いません・・・SEXはしたことない・・・」といったので、「SEXしたい?」と聞いてみると下を向いてコクっとうなずきました。近くの公衆の男子トイレの個室にはいって、「どうやるか知ってる?わかんないなら私がリードしてあげよっか?」て聞くとうんとうなずきました。まず、彼の服を脱がしてあげた、彼のチンチンを剥いてあげて、舐めました。彼のチンチンは大きくなっていき、15センチぐらいになったのでびっくりしました。彼は何も言えずにうろたえていました。彼のチンチンをあそこに投入して、彼に「体を前と後ろに倒して」といったら素直にやってくれて、気持ちよかったです。彼はすぐに中出ししてしまったので、この辺でやめました。終わったあと感想を聞いてみるとチンチンが締まって気持ちよかったです。またやりたいです。といったので、私のアドを教えてあげて、「こっちにきたときはまたやってあげる」と言ってわかれました。

(ベンジー)私も行っていい?


(その6375)
(着替事件)着替えてる時、男の前で他の女の子にタオルを取られて必死にマンコを隠しました
(罰ゲーム)露出してる姿を写真でとる

(ベンジー)露出写真、撮ったら投稿してね。


(その6376)
(着替事件)水泳の授業の時、パンツを盗まれた。それも1回や2回じゃなく何度も、最初は友人にブルマを借りて
いたが、犯人にばれたらしく友人のブルマも盗まれた。結局その日はノーパンで授業を受けて帰るはめになった。
(修学旅行)その時は気が付かなかったけれど、AVに私の露天風呂が写っていた。友人に教えてもらい、製作会社に連絡したが発売禁止は出来ないと言われた。今はどうなっているのか不安
(Hゲーム)トランプはしたけど、何もHな事はしなかったですよ。
(Hな遊び)小学校の時は流行ったな〜 みんなされてた。パンツの中はブルマだったけどね。1人私だけを見ている人がいた、気持ち悪かった。

(ベンジー)いっそのこと、その製作会社でAVデビューしたら。


(その6377)
(はじめてのキッス)15歳 健也君 健也君が口の中に舌お入れてきました
(はじめてのオナニー)17歳 おまんこおくちゃくちゃ
(はじめてのセックス)19歳 けんやくん ちんちんがきもちいー

(ベンジー)後は野外露出だけだね。


(その6378)
(透ける水着)彼氏が白の透けるアシックスの競泳水着を買ってきて、それが透けると知らずにプールに連れて行かれたとき

(ベンジー)確信犯だったのだね。


(その6379)
(ヌード願望)普通に裸になり股を開いたり友達なら撮られてもいい

(ベンジー)ではまず、私と友だちになろうか。


(その6380)
(パンチラ)スカートめくられる。
(セックス)学校(小)でした。
(オナニー)学校の休み時間トイレでやりました。
(露出体験)夏休みのある日、友達がいきなり「海行かない?」と言われあわてて用意して、海に行きました。海について泳いだりビーチバレーをやりました。泳いでいると大きな波がきて水着(下)が流れてしまった。それにきずかず海から出てしまった。
(その他)質問ですけど、皆さんは、いつまでお風呂は1人で入っていましたか?私(高2)は、父母が夜遅くまで仕事なので弟(小6)と一緒に入っています。お風呂で弟の背中・腕・足・お腹・アソコを洗っています。弟も↑と同じように洗ってくれます。

(ベンジー)ビーチでボトムレスしてしまったのだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。