◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その6381−6400)


(その6381)
(着替事件)小学生の時、体操着に着替えてる最中に誤ってスカ−トと一緒に パンツまで、脱いでしまいみんなにジロジロ見られてとても 恥ずかしかった。 それからは、着替えの度にパンツを脱がされるようになりました。
(修学旅行)男子が、3人で覗きに来たので其のまま、覗かせておいて 暫くして、その3人を風呂場の脱衣所に招き入れて、全裸にして 一緒にお風呂に入りました。 其の夜3人を、部屋に呼び夜が更けるまでセックスに耽った のです。
(Hゲーム)部屋に入ると、みんな直ぐに裸になって記念撮影をしましたよ。 (女子8人) 旅行中、ホテルにいる時は私達8人全員裸でいようと約束した のです。
(Hな遊び)中2の時に、昼休みに不良グループに呼び出されて屋上に連れて いかれ、その場で制服とブラジャー パンティーを脱がされて 全裸にされ、金網のフェンスに縛り付けられて、そのまま放置 されました。(7人 女5人 男2人)

(ベンジー)なかなかノリの良い仲間たちで、楽しい思い出になったようだね。


(その6382)
(場所)修学旅行先のホテルでやりました。
(野球拳)中3の時に、修学旅行先のホテルの部屋で野球拳を、やったのですが 一方的に、負けてしまい罰として制服と下着は、勿論それ以外の 所持品も全て没収されてしまい、全裸ボディーペンティングで 過ごしました。

(ベンジー)全裸で修学旅行と言うのも過激な体験になったね。


(その6383)
(水着体験)水着じゃないけど、友達と市民プールで泳いでたらいきなり足と足の間から手を入れられてあそこを触られた。

(ベンジー)触られただけで済んだのかな。その後、どこからに連れ込まれたとか。


(その6384)
(パンチラ)中学 高校と何時もミニスカ生パン登校でしたのでほぼ毎日毎日パンチラでした。校内とか駅の階段を昇る時は後ろに男性が居る事を確認し業とスカートを捲くり見せてあげましたどうせ減るわけでもないからね。
(セックス)遊園地にある観覧車
(オナニー)遊園地にある観覧車
(露出体験)今度は先生から廊下に全裸で立たされました。

(ベンジー)バケツは持たされなかったのかな?


(その6385)
(着替事件)田舎の学校でしたので小学1年から6年までの児童は10人でした。女子は私を含め4人でした。体育は全て合同で行い私が6年の時に皆同じ教室で着替えていたら一つ下の弟が私の体操ごとブルマをどこかに隠してしまい先生に言ったら本当は忘れたんじゃないの?と言われ先生から罰として下着1枚で体育の授業に参加しました。
(修学旅行)高校の修学旅行で露天風呂があり入浴していたらそこは男子のふろでした途中に同じクラスの男子が来て折角だからその場に居て一緒に入浴しました。
(Hゲーム)女子だけ5人でしました。私はじゃんけんには弱く何時も負けてばかりで今回もやはり私が一番最初にマッパになりました
(罰ゲーム)高校生の時に女子5人でトランプをし一番低い点数は1週間ノーパン登校でスカート丈は膝上20aと言う罰ゲームをしました。この罰ゲームは私がする事になりました。本当にノーパンか確認するたまに学校に着くと自分でスカートを完全に捲くり上げて皆に見て貰いました。

(ベンジー)ノーパンも恥ずかしいけど、捲り上げて見て貰うのはもっと恥ずかしかっただろうね。


(その6386)
(セックス)職場。カーテン1枚隔てた向こうからはお客さんの声がして余計に興奮。ダメだと分かっているのに声も腰も止まらなくて呆気なく絶頂。
(オナニー)ショッピングセンター。先に100均で泡立て器を買い、トイレでノーパンになり泡立て器を挿入。センター内を徘徊したあと、トイレで泡立て器でイき、その後屋上駐車場でローターオナニー。
学校。誰もいない部室(外からは中が丸見え)で下着を脱ぎ、ペットボトルを無理矢理挿入。
(露出体験)学校のトイレで全裸になり、廊下へ。ひんやりとした空気が地肌に触れ、お股がびしょ濡れに。

(ベンジー)学校で全裸になるなんて、懺悔の部屋に投稿して欲しいものだね。


(その6387)
(はじめての野外露出)8歳 お風呂の隣にあるドアから全裸で外に行きました。

(ベンジー)夕涼み?


(その6388)
(露出体験)16歳の時、隣の家とかなり離れているので夜中に全裸で5分くらい歩きました。

(ベンジー)隣の家でピンポンダッシュとか。


(その6389)
(セックス)中学3年生のころ男子更衣室で3Pさせられました。
(オナニー)プールの授業中にプールの中でいっちゃいました。

(ベンジー)二人にレイプされたってこと?


(その6390)
(パンチラ)駅のトイレを出たらスカートの後ろがパンツに引っかかっていて後ろから見たらパンツ丸出しだった。(リーマンが教えてくれた恥ずかし〜) 駅だったから結構な人に見られたと思う。パンチラじゃない? パンモロ?
(セックス)居間、コタツの中でお父さんがいるのに手でイタズラしあってた。お父さんが酔っ払って寝たら我慢出来なくて、その場でしてしまった。起きない様にお父さんの顔色を見ながらやったからお父さんとしているようでなんか不思議な感じだった。(私も酔っていたんだろうな〜)
(オナニー)近所の草むら、これがオナニー初体験だった。Hな本が落ちていてそれを見ていたらマネしたくなった。
その時はHな本に夢中だったので回りを気にしてなかった。今もその草むらを通るが子供がいても道路からも近所の2階からも丸見え(あの時誰か通っていたかは全然わからないのでチト不安)
(露出体験)露出かどうかは分らないけれど、ミニスカで電車に乗っている時に向かいに座っているリーマンが必死にスカートを覗こうとしていた。チラ見ならよくあるが、そのリーマンは遠慮もなく必死だったのが、おかしくて、足を組んだり、開いたり、膝の上のバックを持ち上げる様にしてスカートを上げて見たりした。そのたびにリーマンの表情が変わるのですんごい面白かった。(パンツまで見えたかどうかは不明)

(ベンジー)そのリーマン、見苦しかっただろうね。


(その6391)
(パンチラ) 電車に座っていたら寝てしまい、気がついたら前に座っていた人があそこまではっきり見えるのは珍しいと言っているのが聞こえた。
(セックス)タクシーの中。料金とは別に一万円渡して運転手に外に出てもらった。
(オナニー)温泉でオナニーした事があります。
(露出体験)夏の真夜中にノーブラでTシャツ、下はパンティーだけでゴミ捨てに行った事は何回かあります。

(ベンジー)次はTシャツだけで行くとか。


(その6392)
(野球拳)中1のころ修学旅行で男子4人女子4人で遊んでいたが、つまらなくなり野球拳を男子対女子することにした。女子がすぐ全裸になってしまった。×ゲームとして口に男子の缶に入った精液を入れられた。その後セッ○スをした

(ベンジー)最初からセックスするより刺激的だったのではないかな。


(その6393)
(野球拳)私たちが男子を誘って修学旅行で男2女2でやりました。男子は恥ずかしがっていました。全部脱いだ後負けたらひとつ命令を聞くというルールで私は勝って、Sexしようと誘いました。まだ剥けていなかったので、無理やり剥いてあげました。でもチンチンの元気がなかったので、舐めてあげたら元気になったので始めました。

(ベンジー)どっちが買っても、結果は同じだったのかも。


(その6394)
(着替事件) プールの着替えを家からしていったらパンツを忘れて一日中のーパンでした。しかも私の学校は更衣室がないし、男女いっしょに着替えていたのでチョー見られました。
(修学旅行)女子の風呂が壊れていてどうしようかと友達と話していて、私の親友が「男子といっしょに入っちゃおう♪」と言ったのでいっしょに入っちゃいました。私は好きだったK君を洗ってあげました。勃起してたので洗いやすかったです。その後は付き合ってます。
(Hゲーム)男子2人と女子2人でやりました。始めは男子が脱いだんだけど、結局みんな裸になりました。中三だったので、完全に剥けてなくて可愛かったです。男子が「次勝った人の言うことを聞くって言うのはどう?」って行ったので受けてたちました。・・・負けました。命令は「sexして」ということなのでやりました。私たちじゃない二人は抱き合って終わりぐらいだったけど、私たちは、始めたら燃えてきて長時間やりました。びんびんに勃起したチンチンは私のあそこに入るとさらに大きくなり、とても気持ちよかったです。
(罰ゲーム)私たちは実際に罰ゲームとしてあみだくじSEXをやってます。下には女子の名前が書いてあり、男子があみだくじをやってSEXをやるというものです。
(Hな遊び)私はトイレで待ち伏せされていた男子にトイレで脱がされ、Sexさせられました。

(ベンジー)男子と一緒に入浴か。勃起したおちんちんを洗うなんて大胆なものだね。


(その6395)
(はじめてのキッス)6歳 家庭教師の先生 成り行き
(はじめてのオナニー)5歳 お風呂で「体をゴシゴシ洗うのよ」って言われて洗っていてマンコの辺りも同じように洗うと気持ちよかった。その後お風呂から出て指を入れてみた。
(はじめてのセックス)6歳 家庭教師の先生 キスと同じ先生なのですが先生に「おしっこ出るところに(まだオナニーという言葉は知りませんでした)指を入れると気持ちいいの・・・」っていうと「じゃあもっと気持ちいい事して見る?少し痛いけど」って言われて私は「やります」って言っちゃった。初めての時は本当に痛かったけど気持ちよかったです。それからは先生との授業があるたびにやりました。私は家庭教師の先生の家に行っていたので親にばれる事もありませんでした。
(はじめての野外露出)まだした事無いの・・

(ベンジー)是非とも野外露出の実行を。


(その6396)
(着替事件) よくブルマとパンツを一緒に脱いだりパンツがブルマからはみだしたりしました。
(修学旅行) 中学の時に私の友達はみんなで「隠すの面倒だしやめよう」ってなってみんなすっぽんぽんで入ったんですが男子に覗いてたらしく修学旅行から帰って男子が私をみて「お前、毛濃いんだな」って言われました。
(Hゲーム) 7人ぐらいでパンツまで脱ぎました。
(Hな遊び) よくやっていましたがたまにパンツ一緒にぬがされたりしている子もいました

(ベンジー)思い切りの良さが裏目に出たかも。


(その6397)
(パンチラ) 学校のジャングルジムで男の子が来たらスグてっぺんに上って見せた。
(露出体験)制服のスカートを超ミニにして家で踊った。

(ベンジー)パンツ見せるのが好きなんだね。次はノーパンでやってみたら。


(その6398)
(パンチラ)パンチラではないけど、高校生のとき、ノーパンで学校に行きました。
(セックス)映画館の後ろの席や、港でしました。
(露出体験)よく裸でベランダにいます。

(ベンジー)隣人とか通行人に見られたことはあるのかな?


(その6399)
(ヌード願望)綺麗なヌード写真なら、撮ってもらいたい、、、彼氏以外でも、うまく撮れる人なら。

(ベンジー)もちろん、うまく撮るよ。


(その6400)
(野球拳)飲んだ勢いで友達と(男3人、女2人)でしました。初めは冗談でしましたがだんだん男の人が、興奮してきて、とても途中でやめる雰囲気じゃなくなって、もう一人は下着でとまりましたが、わたしは、なかば強制で、ショーツ一枚にされました。それ以上強要されましたが、なんとか勘弁してもらいおさまりました。

(ベンジー)治まらなかったら、どうなっていたのだろうね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。