◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7021−7040)


(その7021)
(ヌード願望)ヌード撮影願望があります。カメラマンから指示されるまま、いろいろ恥ずかしいポーズとらされて。そんなこと考えてるとつい手がいってしまいます。知り合いの男性に頼むと後が怖いし。公園でお花を撮影してる信頼できそうな方に"綺麗に撮れてますね。私のお花も撮って頂けませんか"って声をかけてみたくなります。たぶん無理ですが…。

(ベンジー)声をかけてみれば良いのに。


(その7022)
(パンチラ)地下鉄の階段
(セックス)観覧車 車内 ビーチ 公園

(ベンジー)それぞれ実行した時のことを書き込みしてね。


(その7023)
(透ける水着)彼が好きな水着を買ってくる。私はそれを着るだけ。
(水着体験)彼氏に言われ、生理にタンポンを入れてプール。白ビキニでタンポン紐出し命令は死にたかった。調教開発されると、もう戻れません。皆さんは気をつけてくださいね。

(ベンジー)気を付けて調教されてね。


(その7024)
(ヌード撮影)アルバイト先の店長と男女の関係になりました。ファーストフード店です。制服から下着、ヌードになりました。店長に「スマイル」と言われ撮影しました。ごめんなさい。
(ヌード願望)宮沢りえさんを越える、ヌードを撮りたいです、

(ベンジー)ヌード撮影願望のある女の子の憧れかもね。


(その7025)
(露出体験)彼が野外露出好きで深夜に無人の公園を全裸散歩したり、全裸で混浴に入っておじさんに見られることもありました。しかし彼には物事をやたらと誇張して話す悪い癖があって、いつの間にか私は露出奴隷としてハードに調教されていて、彼の命令で昼間の街中を素っ裸で歩き回ったり、知らない人とセックスしたことになっていました。大学の友達で集まってキャンプに行く時にその話が出て、彼に泣きつかれて私は露出奴隷として振る舞うことなりました。出発前に全裸になりサコッシュだけを持って車に乗り込み、途中の休憩はもちろん、コンビニにも連れ回されました。川遊びもバーベキューも私だけ裸で他の人たちにも見られて、夜のコテージでは彼の命令で男の子たちとセックスしました。セックスの後で実はみんな彼の嘘に気づいていたことを聞かされ、ショックを受けながら翌日も露出奴隷でいることを宣言しました。翌日は観光地を全裸で歩き回っておみやげを買いに行ったり、友達がバイトしているコンビニに行って驚かせたりして、結果的に彼の嘘を本当にしてしまいました。

(ベンジー)彼のウソに付き合って露出奴隷を振る舞うなんて、けなげだね。


(その7026)
(露出体験)6853の続きを、書かせて頂きます。両親と、一緒に見たテレビドラマに、触発されて自分も寝るときに裸になったのは、前にも言った通りです。でも驚いたのは、裸になった後二人(男女)が抱き合い、キスをしたり男の人が、女人のオッパイにむしゃぶり付いて、乳房と乳首を口に含み、ベロベロ舐めたり吸ったりして、女人の胸を唾液まみれにしていたのです。普通なら、恥ずかしくて直視できない場面ですが、不思議に恥ずかしいと言う感情は、ありませんでした。両親も一緒に見ているのだから、恥ずかしがる必要は、ないと思ったのです。そうこうしている内に、ドラマは進み遂には、男の人が女人の両足を、左右に大きく開き彼処に、顔を近づけ舌を出すと、彼処に舌を絡めて、舐めたり吸ったりし始めました。相手の女人の、気持ち良さそうな表情を今も忘れる事が出来ません。ドラマが、終わると私は急ぎ自室に戻り、素早く裸になって、ベッドに横になり先程まで、見ていたドラマのシ―ンを、思い出しながら自慰に耽りました。

(ベンジー)今ではAVを買い漁っていたりして。


(その7027)
(パンチラ)パンチラは恥ずかしいけど、結構している子はいるし、あまり気にしていない。むしろスカートの丈が長すぎる方が恥ずかしい。
(セックス)太平洋のど真ん中とか。
(オナニー)オナニーを見られるのはセックスを見られるより恥ずかしい。
(露出体験)やってみたいとは思うけど、実際にできるのは人里離れた山奥で全裸散歩くらいかな。

(ベンジー)山奥の全裸散歩、やってごらんよ。


(その7028)
(野球拳)野球拳には興味がある。自分からは言い出せないけど、誰かがうまく誘ってくれたら、やってみたいと思ったりする。

(ベンジー)誰かがうまく誘ってくれると良いね。


(その7029)
(着替事件)更衣室は戦場だった。クラスメイトの誰かが下着姿になった瞬間に更衣室から外に放り出すのが流行った。私も一度やられた。ものすごく恥ずかしかった。
(修学旅行)なかった。
(Hゲーム)最初に寝た子を脱がした。脱がされた子が泣いたので、他のみんなもマッパになって謝った。
(罰ゲーム)最初に寝た子を脱がした首謀者の子が責任を取って、全裸で男子の部屋に行くと言い出した。全員で留めたけど、その子は本気で行くつもりだった。
(Hな遊び)レズごっこ。女の子同士でキスするフリとか。

(ベンジー)キスしちゃえば良いのに。


(その7030)
(透ける水着)高校の頃、一緒に海に行った友達の水着が結構透けてた。
(水着体験)日本にヌーディストビーチがあったら、行ってみたいかも。

(ベンジー)開放的な気分を味わいたいのだね。


(その7031)
(ヌード撮影)自撮りヌードは何度か撮ったことがある。できれば外で撮りたい。綺麗なお花畑とか。
(ヌード願望)いやらしくないヌード。

(ベンジー)いやらしくないヌードか。撮れるうちに撮っておくことだね。


(その7032)
(はじめてのキッス)3歳 弟 産まれたばかりの弟が可愛くて毎日してた。
(はじめてのオナニー) ナイショ。
(はじめてのセックス) ナイショ。
(はじめての野外露出) 野外露出に興味あるし、現実的な意味でやってみたいけど、まだ。

(ベンジー)やってみたいなら、すぐにでも実行することだ。


(その7033)
(はじめてのセックス)今週末の予定 知らない人達 私はMで肉便器、公衆便女にされたいので一生記憶に残る初体験がしたく、ここのアンケートを見ていて凄く興奮するのがあったので実行予定です。掲示板に写真付きで書き込んで集まった人達に初めてを捧げます。書き込んだ内容は公園のトイレで輪姦されたいこと、歳、処女であること、その日が排卵日であること、中出しされて孕まされたいこと、お尻の穴と喉奥も使って欲しいこと、便女になりたいのでおしっこをされたりウンチも口やオマンコに入れて欲しいこと。一応返信では10人位の方が集まってくれておしっこ、精液、ウンチ塗れにして朝公園の遊具に縛って帰ってくれるらしいです。

(ベンジー)全部実現すると良いね。結果も書き込みしてね。


(その7034)
(パンチラ)制服のスカートを、膝上30センチにして電車内で、パンチラをやりました。(螺旋状のハイレグパンティ―)
(セックス)下校途中に、立ち寄った公園のトイレで、用を足し終え立ち上がって、セ―ラ―服とスカートを、整えた直後突然背後から、浮浪者風の男に羽交締めにされて、そのまま雑木林の中に、引摺り込まれたのです。私を、雑木林に引摺り込むと、男は背後からセ―ラ―服を、掴むと一気に捲り上げ、ブラをずり上げ乳房を、鷲掴みにして揉みたてる。「痛いそんなに、強く掴まないで」そんなお願いを、しても仕方がないのに、つい口走っていました。男の手が荒々しく、動いて胸のリボン取り去り、セ―ラ―服とスカートも、あっという間に脱がされ、更にブラジャ―・パンティ―・靴下・靴等も脱がされ、完全全裸にされてしまいました。男は全裸になった、私の髪を掴むと引摺りながら、雑木林を出て全裸の私を、車道に投げ捨てたのです。乱暴に足を開かれ、大きく反りたった物を、彼処に挿入され、男の物が中で大きく膨れ上がった、瞬間熱くたぎった、精液が私の中に注がれました。身体が熱くなるのを、感じながら絶望感に、包まれて逝くのでした。(もう男の精奴隷になるしかない)
(オナニー)校内健診(小4)順番待ちをしていた時に、急に股間がムズ痒くなり、掻いていたら熱くなり、我慢できずに、指で彼処を左右に開いて、皆の見ている前で、オナニ―をしてしまいました。(保健室・全裸オナニ―) (健診の時は、男女とも全裸)

(ベンジー)凄惨なレイプ体験だね。


(その7035)
(露出体験)野外露出がしたいです。誰かにハダカを見られたいと言うわけでもないのに、ハダカで外に出ることに憧れています。この気持ちは何なのでしょう。

(ベンジー)野外露出してみればわかると思うよ。


(その7036)
(野球拳)じゃんけんに全部負けて、全裸にされたいです。

(ベンジー)実現する日を楽しみにしているよ。


(その7037)
(着替事件)私の学校はプールの時に更衣室が無くて女子が先に着替えているんですが、ある時男子が勝手に入ってきて男子の方が人数が多いので力ずくで皆が犯されました。しかも先生が途中で入ってきてsexしている所を見られました。(男の先生)
(修学旅行)なぜか部屋に覗き穴があったらしく帰った後、「これお前だよ。」とか笑って言われてカメラを見てみると女同士で野球拳をやっていたところがうつっていました。ちょうど私が裸になっているところが入ってました・・・・男子皆に見せたらしく、卒業するまでネタにされて犯されまくりました
(Hゲーム)部屋の女子全員でやりました
(罰ゲーム)小学校でやったんですが野球拳をやって全裸になった後は負けるごとに自分が着ていたものを渡すのをやりました。学校でやったんですが負けてしまいパンツも男子に持っていかれてしまい夕方になってから保健室の着替えを使って帰りました

(ベンジー)全裸で走って帰れば良かったのに。


(その7038)
(着替事件)小2のとき男女一緒で、女子1人タオルを巻かずに着替えていた。やはりマンコはつるつるでした
(Hゲーム)スカートめくりではないけど、小学生の時の雑巾がけの時女子のパンツが見えた

(ベンジー)児童ポルノの世界だね。


(その7039)
(パンチラ)中学の夏に暑かったので体育館の裏で体育館の影で友達とすずしんでいたんだけど、立ち上がったときにパンツがお尻に食い込んだので、女の子しかいなかったので、普通にスカートあげてパンツ直そうとしたら、男子が、「お前Tバックはいてるのかよ」って言って行ってしまいました。
(セックス)学校の体育館のトイレでした。
(オナニー)中学の修学旅行の夜で罰ゲームで、男子の顔の上にまたいで、オナニーした。

(ベンジー)恥ずかしいなんてものではないオナニーだっただろうね。


(その7040)
(パンチラ)学校の集会で、立ち上がるときとかによく男子にみられた
(セックス)だれもいない道路のどまんなか。開放感がありそう
(オナニー)学校の教室。
(その他)学生のときのはずかしいたいけん

(ベンジー)野外露出も体験してね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。