◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7061−7080)


(その7061)
(オナニー)会社の倉庫室、非常階段、給湯室、トイレ、自分のデスク、廊下等、いろんな所でオナニーしたことがある。
(露出体験)地方の小さな会社に勤めているが、ストレスが溜まると会社で時々やっている。非常口が倉庫室の傍にあるので、調べ物に出たふりをして倉庫に行き、全裸になって空いているダンボール箱に服を隠し、非常口から外に出て階段を往復したりする。残業で自分だけになった時は、他の社員が帰ったのを確認し、更衣室で全裸になって、脱いだ服はロッカーに入れてから部屋に戻って仕事をしている。盆休み等の長期休暇の際の休日出勤(緊急時の連絡員として持ち回りで1人が出勤する)等で自分しかいない時は、駐車場の車で全裸になり、裸のまま会社に入るようにしている。

(ベンジー)職場が露出の場所になっているのだね。大胆なことだ。


(その7062)
(水着体験) 高校の時の体育の学校指定の水着が,スクール水着じゃなくて水泳選手の着るような競泳タイプの水着。なんで水泳部でもないのにこんなに肌ださなきゃならないのって,女子はみんな不満・・ しかもハイカットとかいう腰やお尻まわりの角度がエグいやつだったから,すぐにお尻ははVバックな感じでハミ尻するし,明るい水色だったから,ワレメの線もクッキリ・・絶対 変態の男の体育教師が趣味で選んでると思ってた。あるときは,居合わせた男子が「ヤバいって!ケツ見えるって!」って,Hな目線で話してるのが聞こえて恥ずかしかった・・

(ベンジー)高校でそれは恥ずかしかったに違いない。


(その7063)
(セックス)会社の忘年会の会場でしました。夫と同じ会社に勤めていて、夫は私を公衆便女にしたいと言われ忘年会の途中、夫はその性癖を同僚や上司等にカミングアウトして会社中の男性に中出しされました。

(ベンジー)させてしまう方もさせてしまう方だと思うが。


(その7064)
(野球拳)女子会で野球拳をしました。ノリの良い子が集まっていて、みんな全裸になったけど、全然エッチな感じではありませんでした。

(ベンジー)楽しい野球拳で良かったね。


(その7065)
(修学旅行)男子がなんと女風呂にはいってきました
(罰ゲーム)王様ゲームでおっぱいもみもみ

(ベンジー)それは大問題だね。お目当ては新任の女教師だったりして。


(その7066)
(着替え事件)小学校から露出癖はあったんでブルマや水着ちょっと食い込ませてみたりしてました。親友にそのことを話したらクラス全員に知られてしまい恥ずかしかったです
(Hゲーム)私が男子に呼ばれて5〜6人の前でオナニーさせられてそのまま全員に犯されました

(ベンジー)そういう学生時代も、後になれば懐かしいものさ。


(その7067)
(野球拳)野球拳に興味があります。やってみたいと思うけど機会がありません。お友だちに相談もできません。あたしから男子に持ちかけたらOKしてくれると思うのですが、あたしから言い出すなんて絶対にダメです。誰かうまく誘ってくれないかなぁって、いつも思ってます。

(ベンジー)自分から誘ってみてもいいんじゃない。


(その7068)
(透ける水着)プールの中に入ったら上も下もすけてました。。その後優しい男の人とえっちしちゃった
(水着体験)泳いでたらビキニ(上)がとれてて、もまれました

(ベンジー)出会いのきっかけになって良かったね。


(その7069)
(水着体験)16の夏に海水浴で泳いでたら結びが甘かったらしく水着が流されちゃってサーファーの人に助けられてそのまましちゃいました

(ベンジー)ナンパしに行っている男と、ナンパされに行っている女だからね。当然の成り行きかも。


(その7070)
(パンチラ)終電に酔っ払って乗ってて寝てしまって起きたら向かいに座ってたおじさんに覗かれてちょっと感じちゃいました
(セックス)子供が遊んでいる公園でしてみたい
(オナニー)小学生のときからお姉ちゃんのピンクローターでクリいじってました
(露出体験)家の庭で全裸でオナニーしてます

(ベンジー)次は庭の外の道路でしてみたら。


(その7071)
(野球拳)私とその友達が1週間宿題を連続で忘れたので先生が怒ってしまって学校の学活で野球拳をやらされました。。私はパンツまで脱いでしまってそこで、また負けてしまって全裸で各学年の教室にあいさつ回りをさせられました。その友達はパンツだけ残っていたので、その学活は1時間目だったのでその日は5時間目まであって、私は全裸でその友達はパンツ1枚で授業を1日中受けさせられました。2時間目は体育の授業だったのですが私たちはそのままの格好で授業を受けさせられました。ちなみに小学5年生の時の話です。すごく恥ずかしかったのを今でも覚えています。

(ベンジー)小学5年生がパンツ一枚か。児童ポルノだね。


(その7072)
(パンチラ)私は、小学時代のときに、ブランコをしていたら、友達の、男の子、二人に、下から、「パンツを」みられてしまいました。
(セックス)お風呂で、男性の、上に、座って、その男性が、私の、オOンコを、さわって、したら、面白いと思います。それと、わたしは、小学5年生のときから、付き合っている、瀧〇君と、私の、部屋で、セックスを、しました。

(ベンジー)初体験?、おめでとう。


(その7073)
(ヌード撮影)バイブで してもらってるときに デジカメで撮ってもらいました。すぐ 消しちゃったけど^^

(ベンジー)それは勿体ない。


(その7074)
(Hゲーム)男女4人(2組)で セックスしちゃいました^^

(ベンジー)2組でセックスする方が楽しいのかな。


(その7075)
(パンチラ)スカートをはいていた日に男の子にめくられた
(セックス)セックスした場所 屋上・自分の部屋・親の前で・公園
(オナニー)したいと思う場所 式がある日にみんなの前でステージにのぼってやる・授業中に隣の人が見えるようにやる
(露出体験)電車でおっぱい見せてって言われたから見せたらそのまま電車中を歩かされた

(ベンジー)電車の中でおっぱい出したのか。立派な露出っこだね。


(その7076)
(パンチラ)男子が女子のスカートの中ってどんなんかな?って話し合っているのを聞いて、そこで話している人に、手紙で私の見せちゃう!って書いて、呼んでみた。すると、全員来て、みせちゃった

(ベンジー)写真に撮って、本誌に投稿してくれても良いよ。


(その7077)
(パンチラ)小学生の時、いたずら好きの男子がよくやっていました。私も被害に遭い大勢の男子(先生含む)に見られました。
(セックス)誰もいない森の中。落ち葉の絨毯の上でしたいですね。(チクチクしていたそう・・・)
(オナニー)小学6年生の時、学校の女子トイレでしました。声が出ないように注意したけど、とっても興奮したのを覚えています。
(露出体験)露出体験と言えるか分かりませんが・・。わたしは女の子が好きな人なんですけど、中学生の時の話です。その頃同級生の女の子と付き合っていました。その子と美術準備室でイチャイチャしてたら勢いでHしちゃいました。制服は脱がずにお互いの胸を揉み合ったり、膝で彼女のアソコをグリグリしたりしてました。そしたら、美術の先生(若い女性の先生でした)が突然入って来たんです。先生は初め固まっていましたが、顔を真っ赤にして言いました。「あなた達、こうゆう事はもっと清潔な場所でしなさい。それから、する前には必ずお風呂に入って綺麗にしなさい。」と言い残して帰って行きました。当時は変な事言うな〜と思ったけど、先生も相当気が動転してたんですね。翌日、私と彼女が保健室に呼ばれました。そしたら、昨日の先生と保険医(同じく女性。30代ぐらい。美人)がいました。それから30分ぐらい「女性同士のH」について教えてもらいました。もちろん、早速帰宅して私の部屋で実践しました。私も彼女もとっても気持ちよかったです。先生、ありがとう。

(ベンジー)先生たちもレズだったのだね。


(その7078)
(ヌード撮影)彼氏と別れて自暴自棄になって、町で声掛けてきた男性の言いなりになろうと決めて歩いていたら、投稿カメラマンに声掛けられた。写真撮らせてくれる? 少しスカート捲れる? いいね、もっと巻くって。ブラウスのボタンも外せる? ブラは? パンツは? 場所変えようか、ホテルでいい? こんな感じで言いなりの私は全裸にされて、ハメ撮りされました。
(その他) 偶然かつ突然に、顔も名前も知らないカメラマンに。

(ベンジー)ハメ撮りされる時は、そんなものかもしれないね。


(その7079)
(ヌード願望)撮ってみたい。誰でも。(できれば男)

(ベンジー)撮ってあげようか?


(その7080)
(透ける水着)プールに飛び込んだら、水着がめくれて、おっぱいが丸出しになった

(ベンジー)次はパンツも脱げると良いね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。