◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7161−7180)


(その7161)
(着替事件)小、中学生の時は忘れ物の名人と言われ体育のときは下着姿で水泳の時は全裸で出ていました。中学の時の体育の時間が終わると教室に戻った私は目が点になりました。私の制服が誰かに隠されてしまい私は必死になって捜しましたがどうしても見つかりません見つかったのは放課後で見つかった場所は男子の更衣室でした。
(修学旅行)私には3人の兄がいて小学6年まで兄達と一緒にお風呂に入っていました。私が中学に入ると其れも恥ずかしくなり止めました。中学3年の修学旅行で少し興味本位で男子風呂を覗いていたらそこに担任の先生に見つかり罰としてその日から男子達と一緒に入る事になりました。修学旅行が終わっても全寮制の中高一貫で高校を卒業するまで続きました。

(ベンジー)中高生時代に男子と混浴とは、恥ずかしさでいっぱいだったね。


(その7162)
(パンチラ)マイクロミニで街へショッピング
(セックス)映画館でセックスしました。
(オナニー)夜の公園のベンチ
(露出体験)シースルーの服を着て、赤や黒色の透け下着で散歩。

(ベンジー)下着を透けさせるのも良いけど、ノーブラ・ノーパンも試してみてね。


(その7163)
(パンチラ)真冬でもミニスカでしたのでほぼ毎日です特に駅や学校の階段を昇る時は恐らく丸見えだったと思います。ある日に学校で階段を昇っていたら風紀の先生(女性)にスカート丈の違反と下着が派手だったのでその場でスカートは没収され放課後まで下は下着姿でした。
(露出体験)体育の時に水着を忘れ全裸で出た事かな?

(ベンジー)全裸で体育は、恥ずかしいけど、貴重な思い出だね。


(その7164)
(場所)大勢の前で。配信とか楽しそうです。
(野球拳)絶対勝てない野球拳をしたいです。私1人と男性大勢のの対決とか。全裸になった後は罰ゲームありで、どんどん過激になって最終的には輪姦までいきたいです。動画撮影されて公開されるのも。戻れなくなりたいです。

(ベンジー)野球拳の罰ゲームが輪姦とは過激だね。


(その7165)
(着替事件)6861の続きを投稿させて頂きます。暫くすると、彼女が教室に戻って来て、机の上に置かれていた服を、手に取ると下着が紛失している事に、気が付き自分の周りを、見回していましたが無駄だと、判断したのか黙って着替え始めました。結局彼女は全裸の上に、ブラウス・スカートを身に着けて、次の授業を受けたのです。然しどう言う訳か、彼女は下着を盗られた事を、誰にも言いませんでした。真っ先に、私が疑われると思っていただけに、彼女の奇妙な行動が、理解できませんでした。でも、その訳は翌日直ぐにわかりました。翌日朝登校すると、既に彼女が来ていて、私を見ると直ぐに近づき・・「私の下着を盗ったの貴女でしょう。」彼女は、何もかもお見通しだったのです。「こんな事先生や、クラスメート達が知ったらどう成るかしらねぇ・・」勿論こんな事が、表沙汰に成ったら退学は免れません。私立の小学校なので、義務教育とは言っても、学校の名前に傷が付くような、不始末を起こした場合は、退学処分になるのです。こうなった以上、幾らとぼけても無駄なので、彼女の前で全て正直に白状しました。一通り聞き終わると彼女は、不敵な笑みを浮かべながら、私の着ているブラウスに手をかけボタンを、外し始めたのです。「あぁ・・・何をするのぉ・・・」咄嗟の事に驚いて思わず後ずさりすると、彼女は「決まっているじゃない、裸になって貰うのよ・・・貴女の身体を隅から隅まで、調べさせて貰うわぁ…」ブラウスとスカートを、乱暴に引き剥がされ、スリップとパンツだけの姿になってしまった。「これで終わりじゃ無いよ」鬼のような形相で呟くと、スリップの胸元に手をかけ、思い切り左右に引っ張って引き裂いてしまったのです。その瞬間胸元を、両腕で隠し私はうずくまり、裸身を隠しました。そんな私を嘲笑うかのように、唯一残っているパンツに、手をかけ乱暴に破きだし、瞬く間にパンツが布切れと化し床に、散らかりました。「これから毎日貴女を、裸にしてあげるからねぇ」今更ながら、自分のした事を後悔していました。まさか彼女に、あんな一面があるなんて・・・もう遅い・・・何もかもお終い。

(ベンジー)毎日、学校でハダカにされるのだね。他の子にも見られたりするのかな。


(その7166)
(セックス)高2の時、放課後誰もいなくなった教室で、同じクラスの男子とセックスをしました。「前からずーっとH君のこと、好きだったの」私はH君にに抱きつき、彼の身体をゆすりたぢぢてた。H君も、私の肩を優しく抱きしめてくれた。どちらからともなく、唇を重ね合い舌を絡ませ、キスをむさぼりあった。私達は、飽きるまで、そうしたまま、身体中が痛くなるほど、抱きあっていました。後は大人のする事しか残っていない。私は、H君の手を取り、乳房へへ導いた。セ−ラ−服の上からでも、H君の暖かい手の温もりが感じられた。私の、大きめの乳房をギュ−ッと掴むと、H君は私の耳元で囁いた「俺も、君の事が好きだったんだ」私は、その瞬間、彼だったら許していいと思もった。全身がポ−ッと熱くなってきて、夢でも見ているような気分になってきた。興奮に胸が締め付けられ、私の胸の鼓動が、H君の耳にも聞こえてしまいそうだった。H君は、私の胸のリボンをとりさり、セ−ラ−服を脱がせ、、せわしなくスカ−トを下した。ブラジャ−のフックが外され、、ブルンと乳房が露わになった時は、流石にドキドキした。その乳房を、直にH君の手が、揉みたてぁ。「痛い。そんなに強く掴まないで」H君は、いきなり私の手を取ると、ズボンの前の部分に持っていった。私は、手を引っ込めようとしたが、H君の手の力が強く、無理やり触らされてしまっていた。「ここが、こんなになっちゃった」そこは、熱く隆起していた。H君の手によって、いつの間にか私は、セ−ラ−服もブラジャ−も足下に落とし、パンティ−一枚だけの、姿にされていました。H君は、パンティ−に手をかけてきた。スルッとパンティ−は、ヒップを滑り、足首まで下ろされた。「もう我慢できないよう」H君の哀願する目に、私は黙って頷いて見せた。「だ、誰かこないだろうか・・・・」H君はズボンのベルトを外しながら、廊下の方に視線を向ける。「大丈夫よ。気にする事ないわ」何時の間にか、私は大胆になっていた。H君の物は、おヘソにくっつく位反り返り、逞しくなっていた。H君は、、恐ろしいほど鋭い目つきで、私の上に覆いかぶさってきた。ズキンとした感覚がしたかと思ったら、、H君の物は深く挿入された。私は目をつむり、両手をH君の背中にまわし、力一杯抱きしめた。H君の物が動く度に、アソコの中いがズキズキと痛む。後でH君に聞いたぁ、アッと言う間だったって言っていたけど、私には、其れが長い時間に感じられた。「う、うおおお−っ。ああ−っ」H君は、獣の様なうなり声をあげて果てた。痛かったけど、私はものすごく感動していた。

(ベンジー)思い出の初体験だね。


(その7167)
(パンチラ)電車で座っているときにスカートがめくれていた。かなりの人に見られていたので超恥ずかしかった。
(セックス)車の運転中に彼の上に乗ってセックスしました。
(オナニー)学校の授業中に数え切れないほどしました。
(露出体験)プールで水着が切られたことに気づかず、15分ほど下半身に何もはいていなかった事。

(ベンジー)プールでいきなり下半身ヌードは恥ずかしかったね。


(その7168)
(着替事件)プールの時何人かの男子に更衣室に呼ばれていったら、水着を脱がされてSEXさせられました
(修学旅行)男子が隣で覗いていたので見せました!
(Hゲーム) 10人ぐらい
(罰ゲーム) じゃんけんで負けた人を裸にして男女で触りまくる

(ベンジー)更衣室でのSEX、前から狙われていたのだろうね。


(その7169)
(着替事件)ほかのクラスの女子が「全裸ばんざいー」といってタオルでかくしていた体をみせていた。
(Hな遊び)一人であるいてたので露出者は、一人で(自分)でそんなにひどくなかった観察者は、やってきた一人だけ。

(ベンジー)「全裸ばんざーい」、いろいろな場所で流行ると良いね。


(その7170)
(ヌード撮影)カメラのレンズをマンコに着けて少し入れられた

(ベンジー)その後、本物を入れられていたりして。


(その7171)
(着替事件)プールの時間に男子2人にまんこを舐められた。そしてプールの中で4回ぐらいイかされた
(Hゲーム) 6人で最後に罰で一番最初に負けた人のマンコを舐め回した

(ベンジー)一番、負けたかったのではないかな。


(その7172)
(露出体験) 負けた罰ゲームで下着を売られて下着なしで帰った

(ベンジー)予期せぬ状況でのノーパンは、きつかっただろうね。


(その7173)
(着替事件)体育が終わってからいきなり呼び出されて、ブルマの上からこすられてイッってしまいました

(ベンジー)それはそれで、良かったのではないかな。


(その7174)
(露出体験) 会社の忘年会で野球拳をすることになり、男性はパンツ1枚、女性は下着になったら負けということだったが、私は、その時、ムダ毛の処理をしておらず、ワキ毛はボウボウで、陰毛もショーツからはみ出していて、ものすごく恥ずかしい思いをした。

(ベンジー)翌日から「ワキ毛の女王」と言われたりして。


(その7175)
(着替事件) 水着がなかったので全裸で泳いだ
(修学旅行)あった。男子が入ってきて胸をもまれた
(Hゲーム) 10人くらいのところで裸まで
(罰ゲーム) 裸で縛られる
(Hな遊び) 私一人で異性はクラス全員

(ベンジー)ハダカで縛られたら、何をされても抵抗できないね。


(その7176)
(着替事件) 昨日プールがあって教室に戻ってきたら(着替え男女混合)私のタオルがなくなってたのでみんなの前でタオルなしで着替えた(いまわたしは中学1年)
(修学旅行)(ちゅうがくではまだ修学旅行に行ってないので小学校の話です)ふろは混浴しかありませんでした。しかも私はそのことをしらずにタオルは小さいのしか持ってきていませんでした。なのでしょうがなくタオルなしでお風呂にはいったら男子がいっぱいいたのに対して私ははいるのが遅くて女子は私1人でした。そしたらいきなり男子たちがわたしを押さえつけて私のまんこに1人ずつ順番にちんこをいれてきました。恥ずかしかったけど気持ちよかったです。
(Hゲーム)8人ぐらいいるところ(男子6人女子2人)。私は全部脱いでオナニーまでやらされました。
(Hな遊び) いきなり男子に男子更衣室につれていかれてふくを全部脱がされて(下着も)服をとられました(下着も)そしてそのままのカッコウでプールをやらされました。みんなが私を見ていました。

(ベンジー)何かにつけてハダカにされていたのだね。


(その7177)
(着替事件) 私は小学5年生の春におまんこに毛が生えてきていたんですけど、着替えの時に友達に見られて「わぁ!もう毛はえてるのぉ!!」と男子がいる前で大きい声で言われたことが一番恥ずかしかったです。
(修学旅行)みんなでオッパイとおまんこをさわりあってた。中にはお風呂でオナニーしちゃってた子もいたよ
(Hゲーム) 5人くらいでブラははずして、パンティ1枚だけ

(ベンジー)パンイチまで脱いで遊んだのは良い思い出だね。


(その7178)
(修学旅行)ほかの子の方が、おっぱいが大きい
(Hゲーム)ブラを取って、5〜6人で肩をくみあい写真を撮った
(Hな遊び)2人で人が少ないところでめくっていた

(ベンジー)おっばいの並んだ写真を想像してしまったよ。


(その7179)
(着替事件) ありました。プールの中で男子に水着を脱がされあそこをいじられました。
(修学旅行)修学旅行で私が寝ているときに裸にされてなにかやられたらしくて朝起きたら全裸でした。同じ部屋の男子に何があったのかきいたらきもちよかったぜと言ってました。なにがあったのってきもちでした(いまでもきになる)
(Hゲーム) 10にんぐらいで(男5女5)でやりました。私は最後まで脱ぎました。そのあとやられました。
(罰ゲーム) 全裸で男子にまんこを触られまくる。
(Hな遊び) 体育の時間パンツがはみ出るのでノーパンでブルマをはいて跳び箱をやったらブルマのひもがゆるんで飛んだ瞬間ブルマが脱げましたそのときはうちのクラス全員いたのでみんなにみられました。その日の放課後やられました。(おとといのこと)

(ベンジー)なかなか開放的な格好なんだね。


(その7180)
(透ける水着)快感。同じ学年の男子に丸見えだった。
(水着体験) 去年(小6時代)プールガ始まるころ水着を買い忘れて超ちっちゃい水着でやったら胸とあそこが透けていた。しかもプールの時間が終わってきがえようとしたらスカートの真ん中とパンツの真ん中(あそこが丸見え)がきられていた。しょうがないからそのままで授業をやっていて放課後男子4人ぐらいに体育館裏に呼ばれてなにかと思ったらいきなり男子たちがわたしの洋服とブラをぬがしてきてまOこにちOこをつっこまれたけど気持ちよかったそれからはその男子とまいにちのようにやってます

(ベンジー)水着がきっかけで、あたらしい生活が始まったみたいだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。