◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7301−7320)


(その7301)
(野球拳)野球拳って、イヤイヤさせられるのが良いんだと思います。どうせやるなら、全部脱がされたいです。会社の宴会で脱がされて、服を没収されて帰るまで全裸のままお酌させられるとか。

(ベンジー)そういう会社があると良いね。


(その7302)
(ヌード撮影)修学旅行で、彼とエッチしてるとき、に撮られた

(ベンジー)彼もグルだったりして。


(その7303)
(着替事件)プールの時にプールから上がった時、水着が、おしりに食い込んだ。体育の時、ひもパンのひもが解けて、股から、たれてた。
(修学旅行) かく部屋に、お風呂があって、みんなで入って、出てきてから、裸の、ままで、友達のパンツとか投げて遊んでたの、そこに、男子が「楽しそうだね」って入ってきて、その男子の肩に、友達のパンツが乗って、私たちは、急いで、布団にもぐりこみました。そして、きがえました。友達は、男子に、パンツ返してっていってました。
(罰ゲーム)男子の着てる物と、私たちが着てる物を交換したりした。男子はトイレで、女子が風呂場で、廊下に、友達がいて、服を交換してもらうの、でも、男子のほとんどは、私たちのパンツのにおいかいでたみたい。で、終わって、自分たちのパンツはくとチョト大きくなってた。

(ベンジー)ハダカで女子会か。修学旅行ならではだね。


(その7304)
(パンチラ) その日、早く学校に行かないと行けない用があったので、朝の、満員電車に乗ったんです。そして、乗って、押されながら奥の方に行きました。そして、イス側の逆がわになっていたんです。そして、友達が、きて、スカートめくれてるって教えてくれたんです。そしたら、思いっきり、スカートが、めくれて、パンツが、モロに見えていました。その日、Tバックの白でした。
(オナニー) 普通は家でしょ〜(笑)でも、私はの場合は学校とか電車の中でも、するよ。友達の家でもする、一様女友達だよ。男の人の前では無理だから。あぁ一回だけ、プールでした。
(露出体験)友達3人で、山の中にある、神社に行ったときに、そこは、すごく景色がいいんです。でも、本当に人がこないんです。そこで、みんなで、裸になって叫んだり、おしっこの飛ばしあいしました。あと、友達のパンツ、もって、○○君に渡したらオナニーするかな?とかいって、3時間ぐらいいました。

(ベンジー)山の中の神社で露出体験か。青春の思い出だね。


(その7305)
(パンチラ) 両手塞がってる時に風が吹いてスカートがめくれた。その時Tバックだったからお尻まで見られた。
(セックス) 学校の体育館の倉庫
(露出体験) 一応裸でコンビニに行ったことがあります。

(ベンジー)全裸コンビニ体験者か。懺悔の部屋でお待ちしています。


(その7306)
(着替事件) 小学6年の時プールの自由時間に先生が職員室にいった瞬間男子4人に水着を脱がされプールサイドに上がらされクラスの男子全員に犯された。女子には水着を捨てられた
(修学旅行) お風呂に入ろうとして服を全部脱いだら服をまだ脱いでいない女子に男風呂に連れて行かれ女子にごめんねと、いわれて男風呂に入れられぷーるの時の4人に犯された
(Hゲーム) 三日間の宿泊なんですけど、毎晩寝ていても起きていても9時ごろに全部脱がされて、やはり男子4人が来て女子に押さえられながら犯されました。そのあと着れる物を持っていってしまいバスタオルで2,3日目を過ごしました。なぜ私だけがいじめられるのだろう
(罰ゲーム) 体験した罰ゲームなんですけど学校に来ると机の中に果たし状と書いたものがあって放課後の体育館に来いって書いてあった。こんなの今の時代にいるのと思い、行ってみるといきなりドアを閉められ男子数名にドッチボールで勝負しようと言い出され断ったら、何にも抵抗せずに犯されてもいいのかと、言われてしょうがなく1対多数でやった。スカートをはいていたから、かわせるものもかわせず、当たってしまい勝者に従うルール忘れてて夜七時ごろまでずっと 屈辱的なことばかりされました。(スカートを自分でめくる・野球のボールをあそこに入れる・下着無しの体育着で開脚など)恥ずかしかった
(Hな遊び) 始めはスカートめくられるぐらいだったんだけどだんだんひどくなってきて下着つけないで来い、やバイブをずっと付けて生活しろなどそういう写真をとられたから服従するしかなくてどんどんいじめられた

(ベンジー)ハダカで男湯に入れられたのはきつかったね。


(その7307)
(パンチラ) わざとらしくミニをはいてエスカレーターに乗った
(セックス) 放課後男の子につれてこられてきょうしつでSEXをした

(ベンジー)教室でのセックスは貴重な思い出なんじゃないかな。


(その7308)
(着替事件) プールの着替えのときバスタオル忘れて全裸男子に見られた(ほぼ全員)
(修学旅行) 全裸で男湯に入れられた
(Hゲーム) 朝起きると何時の間にか裸で替えの服もなくバスタオルですごした
(Hな遊び) クラス全員の前でSEX

(ベンジー)クラス全員にイキ顔を見られてしまったのだね。


(その7309)
(露出体験)一度だけ、全裸で外を走ったことがあります。なんでそんなことをしたのかわかりません。あたしの黒歴史です。

(ベンジー)その時の気持ちを思い出してみるのだね。案外、本性かもしれないよ。


(その7310)
(着替事件) 小5のキャンプの事件以降、男子がいても隠さずに着替えていました。
(修学旅行) 小5の夏季キャンプでの出来事です。夜遅くまでテントで騒いでいた罰として、次の日の水遊びの時、同じ班の女子5人は全裸での参加になりました。最初は手で隠していましたが、準備体操が始まると隠すことも出来ず、みんな(70人位)に裸を見られました(みんなの前で準備体操をさせられました)。私は他の女子に比べて発育がよく、胸がB〜Cカップ位で、アソコの毛やワキ毛も目立つくらい生えていました(他の女子は胸もほとんどなく、毛も生えていませんでした)。そういうこともあって、男子のほとんどは私のほうばかり見ていて、自由時間が始まると、男子に囲まれて、見られたり触られたり・・・、中にはアソコの毛を引っぱる男子もいました。最初は嫌だったけど、最後は快感?になりました。
(Hゲーム) 小6の修学旅行の時に、同じ部屋の女子7人でアソコの見せっこをしました。みんな少しずつ違ってました。それから、オナニーの話になって、5人がしたことないと言っていたので、私とKちゃんが最初にオナニーを見せて、2人で教えながら、最後はみんなでしました。私は少し前にHの経験してたので、指やマジックをアソコに入れてしました。
(罰ゲーム) トランプで負けたら、裸で男子の部屋に行くことにしました。私は1回も負けてないのですが、付き添いで全部の部屋に行きました。そして結局、見られるだけでなく触られたりしました。最後の部屋では、オナニーをしてしまいました。この時も、アソコに指を入れたりしたので、それを見ていた男子に、指を入れられました。
(Hな遊び) 小6の時にスカートめくりが流行りました。私は、ノーパン・ミニスカートが多かったのですが、体育の時とか隠さず着替えていたので、ほとんどされませんでした。

(ベンジー)全裸で準備体操は、かなり過激なポーズになっていたのではないかな。


(その7311)
(はじめてのキッス)10歳 同級生の男の子 賭けに負けて、キスさせられました。ファーストキスが賭けの対象にされてしまうなんて、って後から思いましたけど、結構ドキドキものの良い思い出になってます。
(はじめてのオナニー)9歳 お父さんの買ってきた週刊誌を押入の中で、こっそり見ているうちに、あそこがむずむずしてきて、いじっているうちに、いっちゃった。それが、オナニーだということを後からしりました。
(はじめてのセックス)12歳 中学の先輩 入学して真っ先に超ミニセーラーにした私が先輩の女子から睨まれたのを、私がマネージャーで入部した部活のキャプテンが仲裁に入ってくれ、代償としてみたいに処女を奪われました。
(はじめての露出体験)かおるです。パンチラくらいは、いつもしてたから、どれから露出行為なのか分かりません。ただ、彼氏に言われて、ノーパン・ノーブラ・ミニスカ・タンクトップで街中を連れまわされたのは、高校二年の夏でした。

(ベンジー)ファーストキスが賭けの対象と言うのは残酷だったね。


(その7312)
(修学旅行)お風呂がかく部屋にあって、私たちは、男子を誘って2人ずつはいりました。そのとき、男子のあれもみたけど。そのとき、男子が、オシッコシャワーしてって言われて、男子の前で、オシッコかけた
(Hゲーム)じゃいけんで負けた女子が、勝った男子の顔の上で、パンツはいたまま、顔にまたがり、匂いかぎした、そして、最後にトータルで、一番勝った回数の多い、男子と負けた回数の多い女子が、パンツはかずに匂いかがれた。
(Hな遊び)いたずらじゃないけど、高3のとき職員室から一番遠い4かいのトイレで、みんなエッチしてた。4つ個室歩けど、普通にオシッコしてるときでも、変な声が聞こえましたね。ひどい時は、4つともやって個室がありましたね。私もやりましたけど。

(ベンジー)男女で二人ずつお風呂に入ってオシッコシャワーは、ある意味ヘタレかも。


(その7313)
(修学旅行)あった!中学の時完璧見えておっぱい見えちゃいました!じぶんの想像よりでかかったです!

(ベンジー)成長期はくるさ。


(その7314)
(はじめてのキッス)高2 当時好きだった人 付き合う3日前だったかなぁ?2人で買い物とかして帰ってる途中に、トンネルに入って。。全然人がこないとこだったから、彼が「ここならいいかな」って言って、ちゅってしてきて。。私は初めてだったのですっごいドキドキしました。目あけてました(笑)彼の目を閉じた色っぽい顔に見とれちゃって。。そのあと駅について、ホームで電車を待ってる間、人目を気にしながらもいっぱいしまくりました(>_<)
(はじめてのオナニー)したことない。
(はじめてのセックス)高2 付き合って2週間の男

(ベンジー)人目をきにしながらのキスは、うれし恥ずかしいだね。


(その7315)
(着替事件) 体育とかプールの時、いつも私の胸はチラチラ見られていました(自慢じゃありませんが、結構大きいのだ)。でも、いい気持ちはしませんでしたよ〜
(修学旅行) 実は私、女の子しか好きじゃない人なんです。まわりは、全裸の女の子ばっかり! 内心ドキドキでした。そこに、好きな女の子が登場したんです。隣に座って体を洗いあったりしました。お湯に入ろうとした時、緊張の余り、足が滑って転んじゃったんです。みんなに体をぜ〜んぶみられちゃいました。すっごい恥ずかしかったです(泣)
(Hゲーム)中学の時、5人でした。その一人が、胸がでっかいのです。その子が寝た後、いたずら好きな子が私達を起こして決行しました。胸を大きかったけど、毛も凄く濃かったのを覚えています。その子も目が覚めて怒っていたけど、許してくれました。
(Hな遊び)修学旅行の時にも登場したイタズラ好きな子が、よく私のブラホックをはずしては喜んでおりました。でも、他の仲の良い友達にはしないのに私にだけするんですよ。時々、後ろから胸を揉んできたりとか・・実は、その子は私の事が好きだったそうです。告白されちゃいました。それからは一層仲良く成りましたけど。

(ベンジー)女子しか好きじゃない君にとって、女湯は天国だね。


(その7316)
(はじめてのキッス)10歳 同級生 放課後に学校で野球拳して,下着姿にされて,更に負け、許してもらう為にキスを要求されたのがファーストキスです。人には正直に言えなくてごまかしてます。
(はじめてのオナニー)9歳 お父さんの買ってきた週刊誌をこっそり押入の中で見ていて、自然に股間を触っていたら、初めての絶頂感を味わい、後からオナニーという行為だとしりました。
(はじめてのセックス)12歳 先輩 部活のキャプテンに先輩の女子から苛められてると訴えたら、俺の彼女になれば、手だし出来ないよと言われて、部室で犯されて処女を失いました。
(はじめての野外露出)16歳 高校で付き合った大学生の彼に、カーセックスを求められ、夜の河原で置かされた後、全裸のまま外に連れ出されて、再び犯されて、大きな声を上げて、いっちゃった。

(ベンジー)はじめての野外露出は青姦だったのだね。


(その7317)
(透ける水着)友達がいたずら半分でわたしの水着の下地を取っていたんです。(そういえばプールで着替えるとき早く早く!とせかしていたのはきずかないようにしたんですね)しかも白だからまるみえでした。ただでさえ透けてるのに水に濡れるともうつけないようなもんです。そのときは夏休みで中学生2人がずっとこっち見てました。

(ベンジー)全部、見られちゃったってことかな。


(その7318)
(罰ゲーム)中高一環の学校でテニス部に所蔵していました。高校3年んの最後の大会で1回戦で1ポイントも取れずに完敗していまい、顧問から中学部のテニス部に強制に奴隷として練習の手伝いとして行かされました。奴隷なのでアンスコを穿くのは禁止され、年下子たちからはこきに使われました。特に辛かったのは1年生から先輩が汗をかいているからタオルでしっかり仰げと言われしっかり仰ぐと、もっとちゃんとと言われ私のスコートをおもいっきり捲くりました。しかし此の時にブルマを穿いていたのがバレテばつとしてこの日はノーパンにされました。

(ベンジー)ノーパンでスコートは厳しかっただろうね。


(その7319)
(セックス)大体は自宅でしてます。夫の性癖で出会い系やそういう類いのサイトで知り合った男性と夫の前でセックスしてます。今までは生でして外に出して安全日は中出しでしたが夫に「他の男に孕まされるお前を見たい」と言われまだ返事は出来ていません。夫は「俺と同じ血液型の男を集めて最後は俺もヤって俺の子として育てる」と、言っているのですが私はどうすれば良いのでしょう。
(露出体験)周りに家があまり無く普段も車や人がほぼ通らないので庭でBBQをしながら複数人としたり山奥のコテージを借りて外でしたりしてます。

(ベンジー)ご主人の趣味は叶えてあげたいけど、不幸のタネのなるかもね。


(その7320)
(ヌード撮影)彼の命令で四つん這いやお尻やあそこ開いてるとこ。クラスLINEにのせられた。

(ベンジー)クラスメイト全員で共有しているということだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。