◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7321−7340)


(その7321)
(Hな遊び)中1の美術授業で、人物画を書く事になり男女1名ずつモデルを出す事になって、女子では私がモデルになり男子は、クラスで虐めを受けている子が、モデルに成ったのです。2人美術室の中央に、移動して指定のポ―ズをとると、みんな一斉にスケッチを始めました。どの位時間が経ったのか、薄っすらと額から汗が流れ、顔全体がビショビショになり、汗を拭いたかったのですが、スケッチの途中で、動く訳にはいかずじっと、我慢するしかありませんでした。そんな2人の様子を、見ていた先生が「2人とも、暑そうだから着ている物を全部脱いだら」と、言ったのです。信じられない言葉でした…先生がこんな事を言うなんて…2人躊躇ていると、先生がさっさと裸になって、これは授業の一環なのよと、厳しい口調で命じたのです。こうなった以上仕方がないので、脱ぐ事にして隣を見ると、彼は既に全裸になっていたのです。ブレザー・スカート・ブラウスを脱ぎ下着姿になると、先生が「下着も脱ぐのよ、人物をスケッチするんだから、素っ裸になってください」と非情な命令をくだした。全裸になると、右腕で胸を覆い隠し、左手で局部を隠しながら、クラスメイト達の前に立ちました。「手を退けなさい」またしても、先生の非情な命令が響き渡る…恐る恐る手を退け、隣の彼を見ると一物が大きくそそり立っている。「あらA君興奮したの?」A君の物を見た先生が、A君にたずねました。A君は黙って頷きました…すると、先生は「このままじゃぁ、A君授業に集中出来ないから、貴女1度スッキリさせてあげなさい」と言い出したのです。私は、どう言う事ですかと、訊ねると何と先生は,フェラチオをしてあげなさいと言ったのです。(拒みましたが、聞き入れられず仕方なくフェラチオをして、口内射精された精液を全部飲み干したのだ)

(ベンジー)クラスメイトの前で生本番じゃなかっただけラッキー、いや、残念かも。


(その7322)
(野球拳)野球拳、やってみたいです。脱ぎたくないのに脱がされるの、とっても恥ずかしそう。

(ベンジー)それは恥ずかしいさ。でも、それがいいんだね。


(その7323)
(水着体験)水にぬれると溶ける水着ってホントにあるんですか。水着が溶けたらスッポンポンですよね。そんなの恥ずかし過ぎです。

(ベンジー)友だちに騙されて、体育の授業で着せられたいとか。


(その7324)
(ヌード願望)ヌード写真、撮ったみたいです。記念とか言うのでなくて、撮られている時ってメチャ恥ずかしいし、ポーズとかもとらなきゃないならいし、そういうの体験してみたいです。

(ベンジー)してみたらいいじゃない。撮りたい男は大勢いると思うよ。


(その7325)
(パンチラ)パンチラは結構してます。
(セックス)未経験です。
(オナニー)未経験です。マネゴトはしたことありますけど……
(露出体験)未経験です。
(その他)昔、ストリーキングってホントに流行ったことあるのですか。流行っている時なら、あたしがやっても良いのかな。

(ベンジー)流行ってなくても、やって構わないんだよ。


(その7326)
(はじめての野外露出) 近く内にやってしまいそうです。

(ベンジー)やったら必ずメールしてね。


(その7327)
(はじめてのセックス)16 隣の家のおじさん 私の地元はド田舎で現在も夜這いの風習が有ります。小さい頃から母が地域のおじさん達とセックスしているのを見て育ったので16の誕生日の晩に隣のおじさんが私の部屋に入って来た時は割りと普通に受け入れました。最初はおじさんとDキスをして上を向いて口を開けておじさんの唾を飲みました。次におじさんに教えてもらいながらチンポを口でして精子を飲みました。そしておじさんは私の脚を掴んで大股開きにすると「あれ?千里ちゃんおじさんのチンポしゃぶってザーメン飲んだだけでマンコビチョビチョになってるよ?」「千香子さん(母)はいつも生でヤって中出ししてるけど、千里ちゃんはどうする?」と言われたので「おじさんの精子を私の中に出してください。」と言ってそのまま中出しされました。
(はじめての野外露出)17 地元の風習もあって隣のおじさんと初体験して一年もすると地域の男の人とは全員とセックスしていました。夏休みの登校日、お昼に家に帰ると近所のおじさん達が母と乱交?してました。母は口とマンコとアナルにチンポを入れて更に両手にもチンポを握っていて、私に気付くと「お帰りなさい、ちょっと人数が多いから千里も手伝って」と言われ室内だと少し狭いので庭に出て私と母と近所のおじさん達8人の計10人で乱交しました。その時はアナルも複数も母との絡みも全てが初めてだったので外で裸になってる事はあまり気になりませんでした。

(ベンジー)そういう村に生まれてみたかったものだ。


(その7328)
(セックス)ネットで参加者を集めて、廃工場でハメ撮りSM撮影会をしました。廃工場と言っても最近閉鎖したばかりで一応まだ電気と水道が通っていて参加者の中に所有者が居たので使わせてもらいました。工場は山の中にあって道は工場で行き止まりなので参加者以外の人が来ないので野外でも撮影しました。人数が多かった(27人)ので盆休み5日泊まり込みで最初はライトな手足を拘束してムチ打ち、イマラチオや中出し輪姦、拡張プレイだったのが最終日には釣り針と糸で乳首とクリトリスを繋げのけぞると引っ張られるようにしてムチ打ちや油性マジックで身体中(首筋やうなじみたいに見える部分にも)に落書きされて私が出したうんちをマンコに入れられてマンコに手組までアナルには肘の上まで入れられて内部からお腹を押し出されたり普通のセックスで満足出来るか不安になるくらい調教されました。

(ベンジー)それで今はSMクラブのM嬢とか?


(その7329)
(セックス)山の中。趣味でサバイバルゲームをしているのですが、サバゲー仲間の所有する山でした時に敵兵に捕まった女兵士の拷問って設定でサバゲー仲間十数人に輪姦&拷問?されました。y字バランスみたいにロープで片足を吊ってアソコが丸見えの状態にされてアソコの毛をツルツルにされたり両手両足を開いた大の字に縛られエアガンで撃たれました。その後、約10メートル位の位置から1人一発づつ撃って乳首に命中させた人は中出しするって言って的当てされて二人が乳首に当てましたが結局全員に中出しされました。それから二年経ちますが今でもたまにしてます。
(オナニー)変わった所は、勤め先の男子トイレ、公園の男子トイレ、ポルノ映画館位?
(露出体験)ポルノ映画館で裸にコートで入り席で前をはだけてオナニーしました。
隣におじさんが居たのでオナニーしながらおじさんの股を擦ると勃起したチンポを出してくれたのでそのままフェラをして騎乗位で父親よりも年上っぽい見ず知らずのおじさんのチンポを生で受け入れました(勿論ザーメンも)。他の人に見つかって結局館内に居た人全員に中出しされました。他にも色々な所で露出はしてますが、私は露出するのも好きですがそれ以上にチンポが好きだから露出してると思います。

(ベンジー)サバゲーで輪姦&拷問か。私も参加させて貰いたいなぁ。


(その7330)
(Hゲーム)クラスメイトや仲良いメンバーで裸の集合写真とか。
(罰ゲーム)大富豪で負けた人は命令絶対で行い。野球拳の要領で行い最後は裸四つん這いで男子4人女子4人の前でなりました。

(ベンジー)ハダカで四つん這いは恥ずかしかったね。


(その7331)
(セックス)私は枯れ専とB専趣味のマゾです。普段セックスするのは近所の六十代のおじいちゃんが1人で住んでいる一軒家で五十代後半〜六十代前半でデブ、ハゲ、一般的にはキモメンと言われる男性達とセックスしてます。基本的には普通の2穴同時セックスで中出し、たまにおじさん達の唾やおしっこを飲んだり緊縛されて乳首やアソコに針を刺されたりマンコとアナルに手首まで入れられたりしてます。基本近所の人達なので地域の人は大体の人が私がそんな変態プレイをしている事を知ってます。

(ベンジー)私も参加させて貰おうかな。


(その7332)
(Hゲーム)高校の修学旅行で制服来て並んでるところと全裸での同じ形でとりました。あとは胸の集合写真とか。
(罰ゲーム)これは実際したので。男女でやったポーカーで大きい借金作る代わりにと私のお尻への寄せ書きやメッセージをかかれクラスLINEにのせられてます。

(ベンジー)お尻に寄せ書きなんて、書かれている時が一番恥ずかしかっただろうね。


(その733)
(着替事件)中学と高校では体育はブルマでした。ある日の体育の時間にマット運動で脚を開脚したらブルマの股の部分が完全に裂けてミニスカ状態になってしまい下着が丸見えになり皆に見られてしまいました、この日はたまたま男女合同の日でした。
(罰ゲーム)中学と高校では完全に全寮制でした。有る日の夕方にルームメイト4人でトランプゲームをし最初に負けた人は下着姿に透明のビニールカッパを着てコンビニに皆のおやつを買う事になりました。一番最初に負けたのは私でした。コンビニの店員さんはビックリしていました。
(Hな遊び)高校の昼休み時間で女子4人でやっていたらそこに風紀の先生が通り「お前達何をしてる」と言われその先生から生活指導室に呼ばれ4人全員はスカートを没収され下は下着姿で上はセーラー服で放課後まで職員室の前の廊下に立たされました。

(ベンジー)下着姿に透明のビニールカッパ、今度、課題で出そうかな。


(その7334)
(パンチラ)いつも超ミニセーラーだから、毎日誰かに見られていると思います。
(セックス)この間、投稿雑誌のカメラマンという人に、路地裏でH写真撮られて、フェラさせられちゃった。
(オナニー)授業中の教室でしてる。だって、退屈なんだもの。この間男の子に見つかっちゃった。^^;
(露出体験)テニスの試合に行ったんだけど、更衣室がなくて、物置裏で着替えていたら、誰かに見られたらしくて、投稿雑誌に掲載されてた。同級生の男の子が見つけて私たちに見せたんだけど、生パン丸見え写真が何枚もあった。
(その他)すっごいHな体験してみたいな。かおる

(ベンジー)すっごいHな体験、ぜひ実行して来てね。


(その7335)
(修学旅行)特にないかな
(Hゲーム)6人部屋で下着姿の集合写真や罰ゲームでお尻や胸とかの写真とか。
(罰ゲーム)誰のかは教えずにクラスのLINEに色々

(ベンジー)色々の内容が気になるところだね。


(その7336)
(着替事件)小学校高学年のプール授業の着替えで、ノーパン状態になった女子が、スカートやバスタオルの中を男子に覗き見られそうになり「キャー、スケベ」と悲鳴を上げるシーンが良くありました。
(Hな遊び)中学時代、女子同士でスカートめくりをしている所を良く見ました。私も横目でチラチラ見ていました。

(ベンジー)女子同士のスカートめくりって、その子達は露出っこ候補なんだね。


(その7337)
(野球拳)学校を卒業して2年、高校の同窓会があり飲みに出かけました。みんな久しぶりに会ったため話が盛り上がりお酒も入ったため酔いがまわり始めて2次会に突入。2次会は私を入れて女4人と男4人の8人でカラオケに行き、始めはオシャベリ、お酒、歌と、はしゃぎまくっていたところに、男1人が野球拳しよって言い出してみんなやる気だったので私も参加することにしました。しかし、私はそのとき野球拳というものを知らなかったのです。その後、じゃんけんが始まり服を脱いでいく人が出てきました。もちろんあたりまえなのですが、ついに私が負けてしまいみんなから「早く!」ってせかされました。ようやく内容がのみ込めた私は後悔していました。その後もジャンケンが続き、男2人がパンツ1枚に私を入れて女3人がブラとパンツ姿になっていました。その後、私がジャンケンに2連敗、私は他7人の前で全裸になり恥ずかしくて逃げ出しそうになりましたが、服をみんなに隠され仕方がなくジャンケンを続けました。隠されることも許されない私はまたもや負けてしまい、みんなから命令を1つずつ行うことで許してもらいました。ものすっごく恥ずかしかったです。

(ベンジー)全裸で<どんな命令をさせられたのかな?


(その7338)
(着替事件)男子にパンツ取られてノーパンでずっといた。まんこ丸見えでした。

(ベンジー)また取られてみたかったりして。


(その7339)
(野球拳)中1の時学校の女子トイレに男子3人呼んで野球拳しました。

(ベンジー)みんな、どこまで脱いだのだろうね。


(その7340)
(Hな遊び)修学旅行の晩、男子と何か思い出になることをしたいねって言ってたら、男子が野球拳をしようと言い出して、女子はもちろん断ったのだけど、今しかできない思い出作りだった言われて、女子もやる気になっちゃって。男子と女子と3人ずつで野球拳をしました。下着までしか脱がなかったけど、どうせならもっと脱いでも良かったかなって思ってます。

(ベンジー)同窓会の二次会でどうぞ。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。