◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7421-7440)


(その7421)
(セックス)中学生の頃はお金がなかったので、基本的に外でしてました。きれいな公衆トイレというのもなく場所を探し回って、人気のない神社とか展望台とか色々なところでしました。彼がハダカを見たがるけど自分は脱ぎたがらないので、全裸の私とズボンをずらした彼という組み合わせです。お小遣いを出し合ってコンドームを買っていたので、彼は人が近づいてもなかなかやめたがらなくて、見られたのは1度や2度ではありませんでした。

(ベンジー)彼はエッチと同じくらい君のハダカを他人に見せるのが好きだったのだね。


(その7422)
(露出体験)高校生の時に美術部に居ました。1年生は必ず全裸になる決まりでした。私の時だけは色々な格好をさせられました

(ベンジー)恥ずかしいポーズをさせられたのでしょうね。


(その7423)
(パンチラ)透けパンツでわざとパンチラしています。
(セックス)混浴で女子中学生が一人入浴中でしたが、目の前でSEXをしました。女の子は最初横を向いていましたが、気が付くとガン見でオナニーをしていました。
(オナニー)温泉旅館の部屋で一人オナニーーしていたら仲居さんに見られました。仲居さんに誘われレズしました。仲居さんのテクはすごかぅたです。
(露出体験)田舎の人気のない場所で全裸で歩いていたら、中学生に会ってしまいました。何見てるのよと逆切れして、逆レイプしてしまいました。後で聞くと童貞だったそうです。ごちそう様。

(ベンジー)逆レイプ、私もして貰おうかな。


(その7424)
(パンチラ)掃除中に義父にワザと見せてます
(セックス)深夜のコンビニのバックスペース 昼間の公園でロングスカートをはいたまま騎乗位でしちゃいました
(オナニー)ローターを挿入したままの買い物
(露出体験)ノーブラ、ノーパンミニスカートでの外出
(その他)彼氏、旦那以外との中だしSEX

(ベンジー)みんなとセックスしたいのだね。


(その7425)
(セックス)現在24歳新婚ですが、夫の性癖で排卵日は夫がマッチングアプリで探した50代後半〜60代のおじ様達に種付けされてます。夫曰く「自分の愛してる妻が見ず知らずの親位歳の離れたおっさんにヤられてるのが最高に興奮する。」らしくもし赤ちゃんが出来た場合は私達夫婦の子として育てて行くそうです。正直、私もセックス自体は好きなのでそんな夫の性癖を受け入れています。

(ベンジー)私もそれくらいの年頃だよ。


(その7426)
(パンチラ)電車で対面の男性がチラチラ見てるのがわかったから、ワザと足を開いて見てもらいました
(セックス)非常階段
(オナニー)コンビニのトイレ
(露出体験)全裸でドライブしました

(ベンジー)全裸ドライブの様子を詳しく懺悔してよ。


(その7427)
(はじめてのセックス)最近 ネットで知り合った人 ここの書き込みに凄く興奮するのがあったのでそれを真似してみました。私は男性に虐められたり玩具のように扱われたい願望があるのでここの書き込みで見つけた「ネットで集めた男性達に肉便器にされる」って内容の書き込みを見て「見ず知らずの男性に処女を奪われて尚且つ腟内も肛門内も口内も不特定多数の男性の精液で汚されるって凄い興奮する、私もヤられたい」と思いネットでそういう事をしてくれる男性を探してヤられて来ました。どうせなら普通に生活していると体の関係にならないような人にされたいと思い、両親よりも歳上の50代の人達に集まってもらい、ホテルで未使用のマンコとアナルと口を13人のおじさん達に一晩中犯して貰いました。初体験の感想としては「ヤバい、セックス気持ち良すぎ」です。そのおじさん達とは連絡先を交換してこれからもセックスする予定です

(ベンジー)立派な肉便器デビューだね。


(その7428)
(野球拳)社員旅行の宴会で恒例の野球拳をすることになり、その場の雰囲気もあって、半分くらいの人が全裸になりました。そしてそのままツイスターをすることになり、みんな、かなり恥ずかしい恰好を晒しましていました。私も、四つん這いでオマンコを晒したり、相手の男性社員の顔にオマンコを押しつけたり、動けないのをいいことにビール瓶をオマンコに挿入されたりしました。他にも、オマンコを舐められている女性もいれば、オチンチンを咥えてる女性もいましたが、その中でも、その日の主役は31歳の女性事務員と27歳の男性営業マンで、ちょうど2人のアソコが密着していたときに、事務員が営業マンのオチンチンを手にとって、自分のオマンコに導きました。そして、事務員が数回腰を振ると、営業マンはすぐにイッてしまい、オマンコの中にミルクを大放出してしまいました。その後、妊娠していることがわかり、2人は結婚することになりました。事務員にとっては、一流企業のエリートを見事GETしたので良かったのですが、営業マンは・・・。実は、私の会社では女性が男性をGETするため様々な企画があり、被害者は男性社員なのです。

(ベンジー)そういう被害者になら、お金を払ってもなりたいかも。


(その7429)
(着替事件) 夏休みの部活後によくプールに入って、友達が制服のままプールに落とされ、次々に制服のまま入ってった。
(修学旅行)バスケ部は男子と合同に合宿があって、うちの学校の寮は浴室に鍵がないのでよくのぞかれた。
(Hゲーム) 女4、男5。浴衣着て男の子と柔道?!した。浴衣がはだけてパンツとか見られて恥ずかしかった。胸も触られたし…。当然負けたけど白熱した
(Hな遊び) 高校の塾でワンピ着てるのにブラ外されつけるのが大変だった

(ベンジー)浴衣で柔道も良いけど、↑みたいに全裸でツイスターも過激かも。


(その7430)
(着替事件) 中学のプールの時間、更衣室が工事中で男子と一緒の時があった。。ジロジロ見られて恥ずかしかった。

(ベンジー)男子と一緒の着替えは楽しかったかな。


(その7431)
(着替事件) 小5の時、プールの着替えの時に、アソコとワキの下に毛が生えていたのを、男子にも見せびらかして自慢していた。そして調子に乗って教壇でオナニーをして見せたこともあった。後で考えるとバカなことをいていた。
(修学旅行) お風呂の時に、N子ちゃんのアソコの毛がないのを見たので、部屋に戻ってそれとなく聞いてみると、「毛が無い方が気持ちいいから剃ってる」とのことだった。それを聞いて、部屋のみんな(6人)も好奇心でアソコの毛を剃ってしまった。次の日のお風呂の時に、他のクラスメイトが興味津々で見ていたので、毛が無いことの良さを話した。その次の日のお風呂の時に、ビックリしたことに、クラスの女子21人全員、アソコがツルツルになっていた。
(Hゲーム) アソコの毛を剃りあったり、オナニーを見せあったり、N子ちゃん持参のバイブやローターを使って、ゲームで負けた子を全員で弄んだりした。処女の子2人には、アソコの穴はかわいそうなので、お尻の穴にしてあげた。
(罰ゲーム) バイブかローターをアソコに入れて(処女の子はお尻)、浴衣1枚だけ羽織って、売店に買出しに行った。バレないように気をつけていたが、C香ちゃんが途中の階段でバイブを落とし、近くにいた保健の先生に見つかってしまった。
(Hな遊び) 週に1日だけ、クラスの女子でノーパンで過ごす日をつくった。その日だけはスカートめくりが流行った。

(ベンジー)女の子同士で剃り合うのって色っぽそうだね。


(その7432)
(パンチラ)超ミニだから毎日みられます。
(オナニー) 夜だけど十字路のどまんなかです。
(露出体験)ハプニングですが、通学中痴漢にパンツを切られました。ノーパンで登校して、超ミニなので普段はみせまくりだけど、その日だけはさすがに気をつけていたのですが一度昼に見られてその視線が気持ちよくてつい、その後は普段どおり見せまくりになりました。

(ベンジー)ノーパンがクセになってしまったのだね。


(その7433)
(パンチラ)以前にミニスカートで下着は「Tバックの白」で六本木に買い物行きました。駅の階段・デパートのエスカレーターの後ろの男性の「しぐさ」がとっても快感でした。
(セックス山岳地方に行って 誰もいないところで、草原でタオルケットを引いて 二人とも「裸」になってセックスをした経験が有ります。
(オナニー) 特別 珍しいところでのオナニーはありません。

(ベンジー)エスカレーターが露出ポイントになっているんだね。


(その7434)
(Hゲーム)5人参加、男子13人見学
(Hな遊び) 露出者 一人ずつ 露出程度 全裸 観察者 62人(男女合計)

(ベンジー)随分と大勢の前で露出したみたいだね。


(その7435)
(パンチラ) 電車で前に座ってた高校生に見せてあげた。

(ベンジー)その高校生はラッキーだったね。


(その7436)
(着替事件)校舎内が害虫駆除の時に、一度だけ外で着替えをさせられたことがあります。ただ、都会の小学校だったので校庭の外は国道が通り、かつけっこうな人通りでした。そうした中、生着替えをしたのですが、ダンシはめざとくそういう雰囲気を察して、バスタオルを巻いて着替えている女子にパンツなどを脱いだころを見計らってバスタオルの剥がしにかかりました。かくいうあたいもその刑にひっかかりマッパの状態になりました。そこでかわいらしく悲鳴をあげるなり、小さくなってかくしていればいいものを、堂々と歩き出し、校庭の外の通行人にも隠さなかったのでかなりの注目の的になりました。いちおうこわがったふりをしておもらしをした感じでおしっこをしました。さいわいうんちはでませんでしたが、おもらしは前のほうからも出てきて気持ちよかったです。
見られたかどうかが問題ではなく、人目につくような状況だけでぬれてしまう私が少女の時代にそこにありました。今では・・・。またね。
(Hゲーム)自分で脱いだ。

(ベンジー)またの機会を楽しみにしているよ。


(その7437)
(野球拳)歓迎会の二次会(カラオケボックス)で新人の儀式だと言われてやらされました。女性は3回負けたら1枚脱ぐかわりに必ずどちらかが全裸になるまで、というルールでした。新人全員が携帯と財布を没収されて、私が指名されて始まったのですが、いろいろ言いがかりをつけられて負けさせられて、没収された全員の携帯、財布をたてにまわりでわいわいはやしたてられ、全裸になりました。死ぬほどはずかしいってああいうことですね。(涙)もうやです。

(ベンジー)全裸でドリンクバーに行かされたりはしなかったのかな。


(その7438)
(パンチラ) 小学校の時に山口っていう男子にめくられた
(セックス) 放課後のクラスでクラスメイトの男子5人ぐらいで
(オナニー)SEXしてから目覚めたんですけどオナニーはよく中学校でやります
(露出体験) まだしたことありません。
(その他)まだ中学生なんですけど簡単にできるオナニーってないですか?

(ベンジー)露出もしてみてね。


(その7439)
(着替事件)ぼくは、男なんですけどとってももてていて女子から人気なんです。ある日の水泳のとき、女子に「先生に内緒で女子更衣室で着替えて」といわれて着替えました。すると女子は、みんなスッポンポンで着替えていました。でも僕は、タオルを巻いて着替えました。すると女子に「タオル使っちゃいけないよ、○○君。」と言われたので取りました。すると女子がいきなりぼくに飛び掛ってきたのでびっくりしました。僕にキスやセックスをしてきました。ぼくは、小6なのでまだあそこが小さいです。でも、吸われました。結構気持ちよかったです
(修学旅行) 混浴で男女一緒に入った

(ベンジー)混浴体験は貴重な思い出だね。


(その7440)
(着替事件) プールの時女子みんなで裸でやった
(修学旅行) 男女かかわらずに一緒に入った
(Hゲーム) 10人(男7人、女3人)で女子が全員脱ぐまでやった
(Hな遊び) たくさんいて(男子)おなかのヘンまでめくられた

(ベンジー)ハダカで遊ぶのが流行っていたみたいだね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。