◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7481−7500)


(その7481)
(罰ゲーム)隠し芸大会でストリップをやらされ、さらに、普段から虐めを受けていた男子と本番ショーを強要され、その様子をスマホやデジカメ等で撮影されました。(中出し)しかし、それで終わりではなく、今度は同性(女子)とのレズビアンショーを、やらされたのです。

(ベンジー)立派なかくし芸を持っているようだね。


(その7482)
(露出体験)サバゲ仲間の持ってる山でゲームをした時にマイクロビキニでしました。色は迷彩柄でワレメに食い込んでアソコがツルツルなのが丸分かりで上は乳輪が隠れきらないやつです(笑) 途中でそれも脱いで全裸に靴のみになりました(笑) 元々私が入っているチームは男15人女2人で乱交とかしてるので出来た事ですけど(笑) ただ、素肌で直接射たれるとめっちゃ痛い(笑)

(ベンジー)痛いのもスキになったりして。


(その7483)
(パンチラ)電車で対面の男性の視線があきらかに私の股間に、ドキドキしたけど何度も脚を組み直しワザと見せてあげました
(セックス)公園のトイレ
(オナニー)バスの中
(露出体験)ノーブラ、ノーパンでの買い物

(ベンジー)見せてあげるのが好きなんだね。


(その7484)
(露出体験)シャワーあがりに髪乾かしてるときチャイムが鳴った。居留守使おうか思ったけどインターホンに出てしまったので、バスタオル巻いて宅配便を受け取った。サインしてダンボール受け取ったタイミングでバスタオルがずり落ちてしまった。バストに自信がない私は荷物で胸を隠したが、しっかり見られてしまったので、笑ってごまかすしかなかった。つまらない体験談でゴメンナサイ。

(ベンジー)つまらなくなんかないさ。宅配便露出だね。


(その7485)
(セックス)男友達の家で友達五人としました。宅飲みしてて王様ゲームをする事になったのですがどうも仕組まれてたみたいでピンポイントで私の番号を当てられて「王様がイクまでフェラ」とか「王様が満足するまで胸を触らせるとか」「王様にパイズリ」とか色々させられて最終的に男友達全員に中出しされてアナル開発もされました。次の週末の飲み会では男友達が15人、普段交流のある男子全員揃っていて飲み始める前からセックスし始め、また全員に中出しされました。

(ベンジー)王様ゲームでエッチし放題だね。


(その7486)
(修学旅行)お風呂にひとりで入るのもさみしかったので、男子と一緒にお風呂に入りました。もちろん洗いっこもしました。
(Hゲーム)男子31人の童貞喪失のお手伝いをしました。みんなあっという間に私の中でイッテしまいました。
(罰ゲーム)罰ゲームはありませんでした。

(ベンジー)大勢とするのが好きなんだね。


(その7487)
(はじめての野外露出)21歳の春 彼氏に言われて夜の公園で裸になりました。その後に公衆トイレで彼が集めた人20人位に中出しされました。

(ベンジー)20人輪姦なんて、AVみたいだね。


(その7488)
(セックス)あんまり変わった所は無いですね。強いて言えば車の中かな?
(露出体験)まだした事が無いですが興味は凄くあります。ホームレスのおじさん達の前で裸になって複数人の玩具にされたりアパートの男性達や勤め先の男性達に輪姦される妄想でオナニーしているので、多分するなら全裸でゴミ出しか、ネットに書き込みしてどこかの公園で全裸散歩したいです。あと、どうせ見ず知らずの人に犯されるなら危険日に犯されてみたいですね。

(ベンジー)肉便器堕ちしてみたいのだね。


(その7489)
(着替事件) 高二のときに、水泳の授業が終わって着替えようと更衣室でとりあえず水着を脱いで制服を着ようとしたら私の制服がなくて(全裸にかろうじてタオルという状態)友達に隠されて、男子の更衣室でタオルを取ったら返す、といわれて仕方なく言われたとうりにしました、赤面。
(修学旅行) 中学のとき男子に覗かれたけど、逆に見せた。
(Hゲーム)高校の修学旅行のときに、夜中から女五人、男子三人ぐらいで部屋で酒を飲んでて、みんなちょっと酔ってきて、男子が野球拳やろうといってきて、うちらもテンション高かったから即OK。(暑かったのでブラ・パンティー・Tシャツ・タンパンといったラフな格好だった)そしてなぜか男子は(こうゆうときは)ジャンケン強くて、下着までという約束だっただが、負けた三人は全裸。男子も二人全裸(ビンビンだった)になってしまい、最後に残った二人でやって、女の方が勝ちました。そして私達はずるい(卑怯??)といって女にも脱ぐように言ったのですが拒んだので、うちらが腕と足を持ち、男子が半強制的に脱がせました。最後にじゃんけんで負けた女と勝った男がHをし、それをみんなで見るというのやることになり、結局私が負けてしまいHをして、見られまくった。
(罰ゲーム)高二のとき放課後、一番奥の教室で女十人ぐらいで野球拳をやった。一人五千円で男子にも開放したら三十人ぐらい集まった。七人ぐらいは全裸になった。
(Hな遊び) 中三のとき体育館で授業前に周りに男子がいっぱいいるときに、仲のいい友達が近よってきて話し掛けてきたから、超油断しちゃって後ろの二人に思いっきりブルマ下ろされて、一緒にパンツも脱げてしまい、男子にもろ見られた。あの時は恥ずかしかった。

(ベンジー)男子にハダカを見られちゃったね。


(その7490)
(パンチラ)会社でスカート姿で机に登り電球を替えてるとき下から覗かれた
(セックス)非常階段でスカートの中に顔を入れられたくさん舐められました。そして感じてやりました。
(オナニー)彼の目の前でおもっきり足を広げてしました
(露出体験)コートの下は全裸で電車の中で椅子に大股で座りました

(ベンジー)次は電車の中でコートを脱ぐ番だね。


(その7491)
(Hゲーム)16人、みんなで全裸になり、Hなポーズをとった。
(Hな遊び)大勢で女先生の服をはいだ。

(ベンジー)剥がされた女先生は喜んでいたのかな。


(その7492)
(セックス) 漫画喫茶の個室のソファで彼氏としました。
(オナニー) 大学のトイレでいつもしてます。

(ベンジー)自分の部屋でするより興奮していたりして。


(その7493)
(パンチラ) 大勢の方に毎日見てもらってます。うれしくて、仕方ありません。ときどき、ノーパンです。
(オナニー) コンビニエンスストアの中一度してみたいです。
(露出体験) 私は、夜全裸で自転車に乗っています。凄く興奮します。ホントヤバイです。

(ベンジー)全裸で自転車、流行ると良いね。


(その7494)
(パンチラ)パンツ見られるのは恥ずかしいけど、止められません。

(ベンジー)もっといろいろ露出してみたら。


(その7495)
(パンチラ) いつも見えちゃってる…かも?
(オナニー)友達の前で罰ゲームとかでやらされたい。授業中にオナニーしちゃった☆
(露出体験) ノーパン、ノーブラ

(ベンジー)罰ゲームでオナニー、実現すると良いね。


(その7496)
(はじめてのキッス)15歳、中3 彼氏 学校で部活が終わって丁度アタシもその日は外(バレー)で彼氏(テニス)も外の部活で終わってから体育館裏来てって言われたから友達を待たせて体育館裏に行って、そしたら彼氏がいたんです。それで「何ー?」って言ったら「ね、ハイとイイエどっちがいい?」って言われて「じゃ、ハイ。でも何ー?」とか言ったら答えずに彼氏が近づいてきてジーッって顔見てたらチュッって軽くされました。その後ずーっと不思議そうにジーッって見てたら「そんな顔すんなよ。」って言われて口の中に舌入れられてディープされました。正直ビックリしてボーッとしてたら話し声が聞こえて、そっちを見に行くと彼氏の友達とアタシの友達が見てました;;
(はじめてのオナニー)13歳 なんとな〜く、ネットでエロ話してて。
(はじめてのセックス)15歳 彼氏の友達 彼氏にキスされて次の日曜日にその人から電話で「俺んち来て、○○(彼氏)待ってるから。」って言われたから服着替えてそいつん家近いから30分ぐらいして行ったらそいつしかいなくって彼氏は?って聞いても誰もいなくて彼氏も居なくてそいつの部屋に連れて行かれて入ってすぐベットに押し倒されて
起きあがろうとしても、ガッシリ腕捕まれてて「ちょ、マジ本気冗談止めてって!」「いや。俺さお前とヤりたいんだよね。」とか言われてキスされて服脱がされて無理矢理されました。彼氏にも言ってないし。
(はじめての野外露出)シタコトナイデス。

(ベンジー)シタコトナイのは勿体ないよ。


(その7497)
(パンチラ) 男子の居る前で思いっきり女子にスカート捲られた事

(ベンジー)スカートめくられたら、パンチラどころではないね。


(その7498)
(着替事件)胸が膨らんできているのにブラしてない子がいて胸がふくらんでて男子も気づいてるのに恥ずかしそうに黙ってました。
(修学旅行)先生の見張りとかなかったんで、服を着て脱衣所を出るとすぐそこに男子がいたり。
(Hゲーム) 5人です。
(罰ゲーム) 女同士でヤっちゃう。
(Hな遊び)その他にも外してからモロ鷲掴みしたりしてるよ。勿論女子だけだけどね。男子も周りで見てるし・・・

(ベンジー)女子だけでも、楽しければ良いのではないかな。


(その7499)
(パンチラ) ひみつですね。
(セックス) セックスするなら、学校の体育館の倉庫かな。跳び箱にもたれかかって、するの。大好きな人になら、写真だって撮られてオッケー★
(オナニー) 男子トイレの個室で鍵をかけずに・・・。

(ベンジー)体育倉庫でのエッチは萌えそうだね。


(その7500)
(ヌード撮影)お部屋の中で、服を一枚ずつ脱いでいくところを撮影されました。ヘアを隠していた手を外して腕を背中に回すように言われたときには、顔から火が出るほど恥かしかったです。恥かしくて、脚は開けませんでした。
(その他)きれいと誉めてくれるなら人になら撮られても良いかなと思ってます。

(ベンジー)脱ぐところを見られるのは恥ずかしかっただろうね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。