◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7521-7540)


(その7521)
(修学旅行)高校の時にクラスの男子数人が覗いていたので、私はどうせ覗くなら一緒に入りましょうと言い、男子達も全裸なりました。
(罰ゲーム)高校の時はチアである練習試合で私のチ-ムが負けチ-ムの主将からお前たちの応援の仕方が悪いから負けたんだと云われ1年生はノーパン、2年と3年はアンスコ無しで一週間の練習。私は3年でしたがチアの主将でしたので罰としてノーパンにさせられました

(ベンジー)ノーパンでチアは、見られるだけだよね。


(その7522)
(セックス)一晩でラブホを四軒ハシゴしました(笑) その日はアプリで結構特殊な性癖の人と会う事になって最初の人は普通の人でしたけど、2人〜4人目の人が他人のザーメンが入ったマンコに入れたいって人だったので最初の人に中出しされて漏れないように良い感じのバイブを入れて次の人にって感じでヤりに行きました。

(ベンジー)ラブホのハシゴとは、やるものだね。


(その7523)
(はじめての野外露出)2日前 前々から露出と言うか見られたい願望があって人気の無い公園で裸になりました。しかし人が居ないので十数分程経つと見られるかも知れないといった気持ちが無くなり見て欲しい、むしろ見ず知らずの男性に犯されたいと思い露出系の掲示板にその公園で裸になっている顔付きの写メを貼って「見られたい女です。今○○公園で裸で居ます。見に来てくれる男性がいたら今日は安全日なので・・・」と書き込んで裸のまま公園内を散歩してました。しばらくすると1人の男性に「書き込みを見て見に来たよ。」と声をかけられ「暗いとちゃんと見えないから」と明かりの点いた公衆トイレに連れて行かれ顔やおっぱいやアソコは勿論、男性に広げられてお尻の穴までまじまじと見られました。すると男性が「見られるだけでマン汁が垂れてるじゃん(笑)ハメてやるからしゃぶれよ」と言ってチンポを出しましたけど、凄く臭いました。顔に出たのか男性が「あぁ、仕事帰りで蒸れてるけどお前が綺麗にしてくれよ」と言って強引に口の中に入れられ匂いで頭がクラクラしながら(あぁ、裸を見られただけじゃ無く、見ず知らずの人のこんなに臭いチンポをしゃぶってるんだ)と思うと急に腰がガクガクなって潮をきながらイってしまいました。自分がしてる側なのにイったのも初めてだったし正直今までイった中でも一番快感が凄かったです。その後フェラしながらイった事をからかわれつつ立ちバックでしてる時に「あんたコッチもイケそうだな」と言いながらお尻の穴に指を入れてお尻の中を指で掻き回されていると別の男性が2人も入って来てその2人も混ざって3人の男性に犯されました。ちょっと長くなったので結果だけ書きます。初めての露出で知らない人とセックスするのも複数人でするのも生でするのも中出しされるのもお尻でするのも初めての初めてだらけの体験でした。一応安全日でしたが知らない人に中出しされるのが気持ち良すぎてこれからは何時誰とする時でも中出しして貰うようにします。

(ベンジー)中出しに目覚めた記念日だね。


(その7524)
(野球拳)たまに今の自分がいやになって自暴自棄な気持ちになることがあります。きっかけさえあれば複数の男性の玩具になってみたいとドMな私は思ってました。そういうオーラが出てたのか、前の職場を辞める時、ついに念願かなって野球拳する機会がありました、というよりお酒の席で自分でバラしちゃったんですが…。軽く拒みながらも場の雰囲気で裸にされ、最後はみんな兄弟になりました。アナルはちょっと痛かったけど癖になりそうです。

(ベンジー)輪姦願望が叶って良かったね。


(その7525)
(修学旅行)7505の元水泳部です。高校の修学旅行で、男女の卒アル委員が男湯女湯で集合写真撮るって言い出して、男子の卒アル委員が全裸になる条件で撮らせてあげました。前は一応手で隠しました。前向くのが恥ずかしい子は、お尻隠さない条件で後ろ向きで撮りました。女子の卒アル委員は男湯に全裸で写真撮りに行って、最後は自分も男子に混ざって撮ったけど、結局ボツになったそうです。

(ベンジー)没現行を見てみたいものだね。


(その7526)
(はじめての野外露出)19歳 当時まだ処女で早くHしてみたいと思っていて、露出も興味があったのでネットの掲示板に○○公園に肉便器置いてきた、中出し可。と書き込んで裸に目隠しと手錠(おもちゃの簡単に外せるやつ)を着けて男子トイレの中で待っていました。しばらくすると人の気配がして頭を両手で掴まれ下の方に持っていかれ口に何かを入れられました。しばらく舐めたり吸ったりしていると、熱く生臭いゼリーのような物を口に出され「全部飲んで」と言われ飲みました。バックの体制にされてアソコに何かを入れようとしながら「こんな事してる癖にめっちゃキツいじゃん」と言いながら一気に根元まで突き入れられました。しばらく突かれていると「アレ?血?もしかして処女でこんな事してんの?相当変態じゃん(笑)」「じゃあ遠慮なく中に出させて貰うわ」と言って中に出して帰って行きました。終わってみての感想はキスもしたこと無いのに知らない人のをなめて精子飲んじゃった。しかも本当に中出しされちゃった。けど、凄く気持ち良かった。でした。

(ベンジー)すごい体験をしたものだね。


(その7527)
(野球拳)上司とか同僚とかにうまく誘われたら、会社の飲み会で野球拳してみたいと思っている女の子、結構いると思いますよ。あたしもそうですけど。

(ベンジー)それで、どこまで脱ぐつもりかな。


(その7528)
(Hゲーム)男5人、女5人で、私達の部屋で記念写真を撮ってるうちに、女の子達の着せ替えが始まって、押入の中で制服から私服、パジャマ、水着などに着替えていって、だんだんHな記念写真になっていって、男の子と抱き合ったり、女一人囲まれたり、パンチラ・スカート捲り、着替え盗撮、水着谷間アップ、胸タッチ、キスなどなどエスカレートしていった。最終的には女の子は下着姿で、それぞれ男の子と抱きつかれ・キス、おっぱい揉み、手ブラでツーショット写真を撮った。
(罰ゲーム)Hな格好で痴漢を誘い、生乳まで触らせる。実際に女の子同士の罰ゲームでさせられました。おとなしそうな顔でうつむき加減で満員電車に乗ってると炊いて痴漢された。近くで友達が見てるので、生乳触られるまで我慢した。お尻ばかり撫でていて中々おっぱい触らず、長時間痴漢された。生乳触られる前に、パンツの中に手を入れられて、おまんこ触られちゃった。足をしっかり閉じて、触りづらくしていたら、やっとおっぱいの方に来た。

(ベンジー)痴漢が罰ゲームとはね。


(その7529)
(パンチラ)大学に入ってすぐに強風で・・・。大学は辞めました。
(セックス)浜辺で・・・。路上でしたいな。
(オナニー)レストランお勧め!
(露出体験)デパートのエレベータで全裸!

(ベンジー)全部実行して懺悔してね。


(その7530)
(着替事件)私が小5の時でした。夏の暑い日だったので体育はプールになりました。私はいつもどうり着替えていたら、水着が入ってないことに気づき、慌てて教室に取りに行こうとしたら、教室では、男の子が着替えていて、どうしようかと思ったけれど体育に間に合わないと先生に怒られるから、教室の中に入りました。私が入ると男子の目が一気に私にきました、私は出来るだけ見ないようにして水着を取ろうとしゃがんだら股がスースーすることに気がついてチラッと見たらパンツをはき忘れ、ノーパンでしたが私は当時から露出が好きで気にせず更衣室に戻りました。今思えばなんでノーパンを見せなかったのか後悔しています。
(Hゲーム)夜5人で部屋の中で皆、裸又は下着姿で写真を2~3枚撮って、抱きつきと、揉み合いの場面を仲の良い男子に撮ってもらう。
(Hな遊び)屋上でやりたい人を募ってブルマとパンティーをいっぺんに脱ぎました。人数は多い時で10ぐらいで露出しました。観察者は噂などを考慮して2~3人と少なめに押さえていました。

(ベンジー)どうせなら、男子と一緒に着替えれば良かったのに。


(その7531)
(着替事件)プールで自由行動の時、彼氏とHしたら、みんなもやりはじめて残ってる人は残ってる人同士でやれ!って誰かが言ったから無理矢理やってたけどきもちよさそうだった。あと、泳いでるときに水着が小さかったらしく乳首が半分見えてて男子が皆見てた。
(修学旅行)露天風呂で女子が男子の風呂覗いてたら分けてる板が倒れて混浴状態。楽しかったけど。
(Hゲーム)全裸にしてカメラで撮った。あと、医者ごっこ。裸にして乳首やアソコを検査する。男子が医者で女子が患者。1(女子)VS4(男子)思いっきりアソコもまれて抱き着かれた。手足は押さえられてて完全無防備。乳首を指でつままれてアソコめっちゃ裂けられて、痛かったけどその後同じ事やらせた。それは気持ちよかったー。
(罰ゲーム)恥ずかしくないけどジャンケンで負けた女子とジャンケンで勝った男子、1人1人女子が男子に乳をのませる。いいかんじにのんでくれるから気持ちよかった。
(Hな遊び)男女いっぱい人がいるなか、女子5人で全裸で某グループの歌を踊ったり歌ったりする。私はやってないけどもう男子はやばいくらい。その女子に襲い掛かっててすごかった。

(ベンジー)思いもかけない混浴は楽しい思い出になったね。


(その7532)
(透ける水着)彼氏に買ってもらった水着で2人で海いったのー。彼氏がカメラもってて想像以上にとりまくってたから、なんかあんのー?って思ったら透けてた。もう、全身。裸状態。気づかなかった私も馬鹿だけど、その後「透けててかわいいよ。」って言って皆の前でHしました。
(水着体験)恥ずかしくはないんだけどー、プール行ったときにチカンにあってめっちゃオッパイもまれてー、紐取られてオッパイなめられてー、下の水着ずらされてアソコに手つっこまれてもまれてー。でも気持ちよくってさ、誰?とか思ったら彼氏でめっちゃびっくりしたけどDEEP KISSしてくれたから許してやった。

(ベンジー)恥ずかしい写真がいっぱい撮れて良かったね。


(その7533)
(ヌード撮影)最初は水着をとるつもりだったけど、彼氏が調子にのってきて、無理矢理脱がされておもいっきり撮られた。そのあと上にのされてあそこと乳首なめられた。けどけっこう気持ちよかった。

(ベンジー)水着のつもりがヌードって、結構恥ずかしかったよね。


(その7534)
(着替事件) 着替えの時は乱闘騒ぎ。タオル降ろし合戦!
(Hな遊び)廊下を歩いていて後ろから。別に気にならなかった。もっとやってほしい

(ベンジー)タオル降ろし合戦、その様子を、誰かビデオに撮っておいてよ。


(その7535)
(パンチラ)中学生のとき、ガラガラの電車の中でミニススカートでM字開脚ですわってました。するとだんだん色んな人がやってきて私のパンツ見てたので、さらに興奮させようかなって思ってオナニーしちゃった♪
(露出体験)全裸で自宅の回りを回ってたら、たまたま通りかかった3人組の男子(高校生だったかな)にレイプされちゃいました。色んなことされました。

(ベンジー)露出中のレイプで肉便器に目覚めたりして。


(その7536)
(着替事件) 中学の時にまちがえて小さい水着で授業をうけた。乳首や胸の形もくっきりしててオマンコに食い込んできて途中なんどかイキそうになった。
(修学旅行) なんと友達にオマンコの毛を剃られた。
(Hゲーム) 5人くらい
(罰ゲーム) なんと男子とSEX!(実話)
(Hな遊び) 1人(私)、全裸、男女20人ぐらい。

(ベンジー)イっちゃえば良かったのに。


(その7537)
(パンチラ) パンティーを男の子に臭わしてあげた
(オナニー) 男子トイレ
(露出体験) 恥毛がはみ出ているパンティーと乳首のところに穴があいたブラだけでコンビニへいった

(ベンジー)全裸コンビニヘの第一歩だね。


(その7538)
(パンチラ)ミニスカートが好きなので、パンチラは覚悟してます。だから、見られてもいいようにパンティーには気をつかってます。
(セックス)道端や駐車場で真っ裸でセックスしてみたい。そのあと、精液をオマンコから垂らしながら買い物にいく。人ごみの中で「彼ったら精液いっぱい出すんだもん」って言って、スカートを捲くってハンカチでオマンコを拭く。
(オナニー)家に来たセールスマンや主人のお友達を真っ裸で出迎えて、バイブでオナニーをしながらお話をしてみたい。御近所の奥さんたちと井戸端会議をするときにもオマンコを弄ってみたい
(露出体験)ミニスリップ1枚でコンビニに行った事があります。ノーパンで下半身は丸出しでした。コンドームを一箱買って出てきました。
レジの人は男性だったけど、あんまり見てくれなかった。カラオケボックスで真っ裸になってカラオケをしたり、セックスをしたり・・・店員さんが飲み物を持って来た時もフェラチオしてたし、真っ裸でトイレに行った。お店から出るときも真っ裸のままで、何も着ずに家に帰りました。主人公認だから、露出でも不倫でもなんでもできます。
(その他)毎月楽しみにしています。そのうち体験談を送ろうかな・・・

(ベンジー)体験談を待っているよ。


(その7539)
(透ける水着)水着の替わりに下着で海水浴をしたことがあります。デザインが水着っぽかったんだけど、やっぱり水に濡れたらスケスケ
でした。みんな下着だっていうのに気付いていたみたい。
(水着体験)毎年一度はやっているんですけど、海水浴場で水着に着替える時、海岸で着替えます。タオルも使わないで、たくさんの人に見られながら真っ裸になって、着ていた物をキレイに畳んでバッグにしまってから、バッグの中から水着を出して着るんです。四つん這いになってオマンコもお尻の穴も丸見えにして、わざとゆっくり水着を探すのは、とても興奮します。水着から服に着替える時も同じです。身体についた砂を落としたりするときに恥かしいポーズをとったりしていつもオマンコがビチョビチョになります。

(ベンジー)下着だと、途中で脱げたりしなかったのかな。


(その7540)
(野球拳)結婚前に勤めていた会社の忘年会で、隠し芸をする事になったんですけど、何も出来ないから、同僚の男性と野球拳をしました。彼が負けてもおもしろくない、と言うので、私がわざと負けました。出す順番をグー、チョキ、パーと決めておいて、彼がそれに合わせて適当に出すんです。お互いにパンツ1枚になるようにして、最後は私の負け。真っ裸になってみんなに身体を触られながらビールをお酌してまわりました。

(ベンジー)サイコーの隠し芸だね。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。