◇◇◇ アンケート速報 ◇◇◇

(その7561−7580)


(その7561)
(パンチラ)電車で対面の男性にワザと脚を開いて見せた
(セックス)コンビニのトイレ
(オナニー)玩具を装着しての外出
(露出体験)タンクトップにノーブラ、ミニスカにノーパンで外出

(ベンジー)対面の男性はタイプだったのかな?


(その7562)
(露出体験)あることが切っ掛けで、私は恥ずかしい処を、見られるかもと言うスリルに、堪らなく興奮する性癖に、目覚めてしまった。他人に気が付かれない様に服を脱ぎ、スリルに身を任せている内に、簡単な事では満足できなくなってしまった。やがて授業中に服を脱ぐ事に挑戦し、気付かれずにやり過ごす事ができた。上手くいった筈だったのに、自宅に脅迫状が届いてしまった。露出狂だと言うことを、バラされたくなければ、私の命令に従えと。以後私は、望まぬ露出を強要される事になってしまった。

(ベンジー)望まぬ露出にもハマってしまいそうだね。


(その7563)
(セックス)団地の自室でしています。私は現在62歳の老人ですが元々団地の男性方の性欲の捌け口になっていたのですが、約10年前に閉経してからは「生理が終わったって事は女としても終わった。これからは単なるザ肉便器、ザーメン便女」と言われほぼ毎日団地の男性の誰かしらに中出しされています。

(ベンジー)中出しは、いくつになっても気もち良いんだね。


(その7564)
(露出体験)体育の着替えの途中で、更衣室から追い出されました。

(ベンジー)下着姿だったのかな。


(その7565)
(着替事件)みんなに(男子も)ぬがされて、オナニーしろといわれて、したら、男子全員のをなめさせられて、男子全員になかでだされた
(修学旅行)混浴で、乱交(15にんと)わたしだけおかされていかされた
(Hゲーム) 60にんくらい
(罰ゲーム) じゃんけんでまけたひとは男子全員にあそこをなめられる
(Hな遊び)全裸。3にんくらいで10にんのまえで

(ベンジー)男子全員のマスコットだね。


(その7566)
(Hゲーム)好きな人に告白したら、その証拠を見せろといわれて、彼の言うがままに脱ぎました。男子部屋だったので、他の人にも見られました。いったときの顔とおっぱいのさわり心地で返事するといわれて、いろいろと・・・。私はCカップだったのですが、他の男子にも触られました。その後彼とは公認の仲になりましたが、たまにそのときの友達にもおもちゃにされていました。そのときにしこまれたいろいろなことは今も役立ってます。

(ベンジー)いろいろ教えて貰えて良かったね。


(その7567)
(着替事件)私の高校は結構着替えとか気にしない方だったかな?共学だけど更衣室とかなくて、別に誰も違和感ないみたいだったし・・・。体育の授業の後の着替えとかは、次のチャイムが鳴るころには、女子が着替えていても先生が普通に教室に入ってきます。こういう時って結構男子の方がはずかしがってますよ。下着の格好をしていると、「お前ら、もう少し恥じを知れよ。」って先生に言われます。なぜ先生が着替え中に入ってくるかよいうと、女子は自分たちが着替えてるのをいいことにのんびり着替えてて授業妨害をするからだそうです。とはいえ、ブルマはスカートの下から脱げば全然平気だし、案外普通に着替えていますよ。でも、プールの時はやっぱりはずかしかったです。田舎の学校だから更衣室はないし、窓とかもいいかげんで、カーテンはありましたが外からでも十分着替えが見えてしまうのです。もちろん他のクラスからも見られるし、職員室からも見られる場所でした。でも今考えれば、それはごく当たり前の事だった気がします。意識してなければ別に何ともないです。てゆうか、うちの家庭は、風呂上り普通に裸で家中を歩き回っているので違和感無しでしたね。

(ベンジー)プールの着替えは、さすがに恥ずかしかったよね。


(その7568)
(はじめてのキッス)22歳のとき メル友だった人 初めて会った日に、一緒にご飯食べて、いい感じのバーに連れてってもらいました。話がすごく弾んで、ルックスも好みだったからすごく楽しくて・・・。時間も遅くなったから、そろそろ帰ろうってことになってお店を出たんだけど帰り道がどうも違う・・・。彼は酔っているのか、いきなり手をつないできた。人通りの少ない路地に来た時、歩くのが止まりました。そしたら、彼に優しく抱きしめられたんです。その後、すぐに彼の顔が近づいてきて、唇が合わさりました。あんまり嬉しくて、放心状態でした・・・。今も付き合ってますけど、あの時のことは一生忘れられないでしょうね(^^ゞ

(ベンジー)幸せな思い出だね。


(その7569)
(ヌード撮影)高校1年の夏彼氏に撮ってもらいました。まだ処女だったのでよい記念になりました。今は結婚して子供もいますが若い時のよい記念です。

(ベンジー)処女ヌード、大切にしてね。


(その7570)
(パンチラ) コンビニの雑誌売り場でしゃがんで読んでたら,ガラスの向こう側の人がこっちをちらちら見てたの。?と思ったけどそのまま読んでたら一人二人と増えてきて・・・よく考えたらミニスカートだったからなかが丸見え!
(セックス)してみたいところは,映画館の中。したことがあるのは,学校の理科室の机の上。あと,夜の公園のベンチで。
(オナニー) うちのお隣の家が建て替えの工事をしているとき,ちょうど私の部屋と隣の3階の工事中の部屋が向かい合わせだったから,工事の人がいるのは知ってたんだけど,気付かない振りして,窓とカーテンを開けてしました。
(露出体験)まだ,外に出るのはドキドキするから,あんまり体験はないんだけど,ノーパン・ノーブラでスーパーに買い物に行くくらいです。

(ベンジー)今後の露出は、このHPを参考にしてね。


(その7571)
(ヌード撮影) 高校の美術部の仲間。男子3人、女子5人。私ともう一人の女の子が裸婦のモデルになった。その時ポラロイド写真を何枚も撮られた。
(その他) やはり恋人。恋人とオールヌードで抱き合っているところ。

(ベンジー)JKの裸婦モデルなんて貴重だね。


(その7572)
(透ける水着) あゆ・18歳です。新しく買った、競泳用水着。スペードのG−スーツ。濡れると乳首が透けるんですね。知らなかった^^男子の目を釘ずけにしちゃいました^^

(ベンジー)透ける水着は貴重だよね。


(その7573)
(はじめてのキッス) 12歳 付き合っていた彼氏 初デイトの時に彼氏の方から迫られ良いかなーと思い目を瞑りました
(はじめてのオナニー) 10歳 何となく触っていたら気持ちが良くなって、後で考えるとオナーにかなー
(はじめてのセックス) 12歳 付き合っていた彼氏 彼氏の家で押し倒されて好きだったし彼氏の家に行く時は覚悟してました
(はじめての野外露出) 30歳に成ってから。今の主人に頼まれていやいやしました 山奥の公園で秋だったので 周りには誰も居なかったので

(ベンジー)最初はイヤイヤでも、今ではノリノリとか。


(その7574)
(ヌード撮影)野外露出の時初めは凄く勇気が要りましたが、今は癖になっています

(ベンジー)野外露出の魅力だよね。


(その7575)
(修学旅行)修学旅行の時は混浴だったので、生徒も先生も一緒に入りました 私達はプールで男子と一緒に入り男子は潜って触りに来てふざけあっていました 又先生方は男の先生と女の先生とで一緒に新婚さん専用の方で入っていました
(Hゲーム) 部屋に8人ぐらい男子が遊びに来て中の二、三人がセックスをしてました
(Hな遊び)学校の廊下でスカートをめくられました友達と3人でパンツ丸見え たくさんいました

(ベンジー)学生時代の混浴は貴重な体験だね。


(その7576)
(パンチラ)彼氏に言われてノーパンで会いに行きました 下着は持ってもしもの時に直ぐに履ける用にして
(セックス) セックスはどちらかと言えばノーマルな方だと思います

(ベンジー)下着を持っていかないと、もっとドキドキできると思うよ。


(その7577)
(セックス) 彼と混浴の風呂にはいった。昼間で誰もいなかった。そこでセックスしていたらいつのまにか別のカップルがいてじっと見られていた。私は恥ずかしかったが、彼はそのままやめずに続け、終わったら照れくさそうにそのカップルにやあ今日はなんて言っていた。馬鹿馬鹿。

(ベンジー)乱交すると言う手もあったかも。


(その7578)
(修学旅行) 修学旅行ではなかったけれど高校2年の時、同級生の女の子3人と男の子3人で一緒にお風呂に入ったことがある。女の子はタオルで前を隠していたが男の子はおちんちん丸出しでみな勃起していた。おまんこを見たいみたいと言うので3人でいっせいに立ったままタオルを取り見せてやった。そしたら触りたいというので、ちょっとだけだったらいいと言うと膝まづいた格好でおまんこを覗き込みヘヤーをかき分け割れ目に指を差し込んできた。やりたいやりたいと言い出し結局おちんちんを差し込まれ乱交になってしまった。

(ベンジー)男子は最初からそのつもりだったかもね。


(その7579)
(セックス) セックスと露出の体験。彼のアパート、やや小高い丘の上にあった。幅1メートルちょっとぐらいの洗濯物を干すベランダがあり、部屋からは膝立ちになっても空しか見えない。立ったらようやく遠くの家が見える程度だ。外からは見えないからと言って彼はセックスしている時もベランダへのガラス戸を開けたままだった。また風呂でシャワーした後、二人ともオールヌードのままでいた。ところが後で知ったことだが隣の部屋の人が洗濯物を干すためにその部屋のベランダに出ると彼の部屋の中がよく見えるそうだ。私たちのセックスは隣の部屋の人にしょっちゅう覗かれていたようだ。

(ベンジー)その内、他人に見られていないとイケなくなったりして。


(その7580)
(着替事件)よくあることですが、プールが楽しみで、制服の下に水着を着ていって、下着を忘れた。その日は、体育の後、ずっと下着なし。上はブラウスだけだし、スカートは短かったので恥ずかしかった。毎年、2,3回忘れてしまいました。
(修学旅行)男風呂をみんなで間違えたふりをして入っていった。男子も覗きとかしてたみたい。うわさだけど。
(Hゲーム) 10人くらいで、全裸になって。
(罰ゲーム)夜中に全裸で部屋からトイレに行ってくる。
(Hな遊び)ブルマ下ろしは、ほとんどが下着まで下ろされてた。ブルマだけおろす方が難しいらしい。運動会とかで、たくさんされてた。離れてるからしっかりとまでは見られなくても、全校生徒と親とかには見られてた。

(ベンジー)下着を忘れるのも、男子風呂に入るのも、確信犯だったりして。


気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。