(その8161)
(セックス)仕事中…書類ケースが積んである奥のスペースでしています。
相手は会社の上司、後輩、取引先の担当者などです。
私から誘うとみなさん、すぐに来てくれます。
着ているものを脱いで全裸になると、抱きついていきなり『キス』をして
男性の足元に膝をついて、スラックス・下着を脱がせます。
そして、ペニスを口に…このとき、ペニスには手を触れません。
そして硬く大きくなると立ったまま、挿入してもらいます。
当然、そのまま『出して』もらいます。
1日最大で5人の人としたことがあります。
ドキドキ感と背徳感で私の興奮度は最大になるのです。
(ベンジー)私も取引先になりたいものです。
(その8162)
その他)懺悔の部屋の杏さんにゲームを提案したくて、ここでいいのかな?
服装指定はミニスカート。コートなどの上着を着用する場合は下半身を隠さない丈のもの。
人の少ない時間帯に公園とか どこかに行ったとき その場にいる人の人数が偶数ならセーフだけど、奇数ならどこかトイレとか隠れてでパンツを脱いでノーパンにミニスカート姿になること。
誰も居ない0人ならパンツとミニスカートを脱いで下半身裸になること。
公園を一回りしてみてください。
ゲーム開始 スタートです。
一回りしているときに人が居た場合隠さずに通り過ぎるのが理想ですが、恥ずかしければ隠れていただいてかまいません。
人が通り過ぎたら立ち止まってください。
通り過ぎた人の人数が偶数ならその場で1枚着衣、奇数ならその場で1枚脱衣してください。
着衣もしくは脱衣が完了したら 公園一回りを再開してください。
公園一回りし終わったら、ゲームを終了してください。
ゲーム開始時より着衣枚数が多ければセーフ、杏さんの勝ち。
着衣枚数が少なければアウト、罰ゲーム。
着衣枚数がプラマイ0場合はもう一回りしてください。
罰ゲームは公園一回りした時に通り過ぎた人の合計人数分の衣服枚数を公園の木や遊具ベンチなど、わかりやすい所に引っ掛けて置いて帰ること。
脱衣枚数が多過ぎてこれでは帰れない… となった場合
救済としての第二の罰ゲーム
チャンスは一度きり。
外灯や自販機の明かりに照らされた状態で何があっても、その恥ずかしい姿のまま隠さずに過ごしてください。
合計時間の÷3の枚数分(端数切捨て)、罰ゲームで置いてきた衣服を回収してください。
(ベンジー)杏が読んでくれると良いですね。
(その8163)
(パンチラ)黒や赤など濃いカラーのショーツを着用して白のパンツやタイトスカートを履いてでかけたます。
当然、パンツやスカート越しにショーツが丸わかりです。
私の後ろには男性の姿が…
誰かに指摘されるかな…と、思いましたが、誰からも指摘されることなく
多くの人たちに見られてしまいました。
男の人たちは『透けパン』姿の女性も好きなのですね。
(ベンジー)透けパンの女王になれると良いね。
(その8164)
(Hな遊び)登校すると女子のグループに囲まれスカートを脱がされ
取られてしまいました。
授業は上はブラウス、下はショーツだけと恥ずかしい姿で受けることに
休み時間になると他のクラスの男子生徒が、はいってきて、私を取り囲み
私の恥ずかしい姿をスマホで撮影されました。
私のスカートを脱がせた女子のリーダーが
『もっといい写真を撮らせてあげる』
制服のブラウスも脱がされ、下着も無理やり脱がされたのです。
みんなの前で全裸にされ、そればかりか立たされて
大股開きまでされてしまいました。
そんな恥ずかしい姿は男子生徒のスマホに残されているのです。
その後も、男子生徒たちから
『画像を流出されたくなかったら』
と、放課後は私のヌード撮影会が行われるようになりました。
前に出て問題を解くように指示され、途中で男子生徒がそっと近づいてきて
(ベンジー)まだまだ続きがありそうだね。
(その8165)
(セックス)同じフロアにある他の会社の人たちとしたことがあります。
場所は共有の給湯室や階段の踊り場、男性用トイレの個室でも、あります。
一番ドキドキしたのはエレベーターの中でしたことですね。
恋人同士ではないので、『フェラチオ』して、いきり立たせて、立ったまま
当然、コンドームの着用はせず、生で中出しが基本です。
最高は1日に5人です。今はローションを使って『お尻の穴』に挑戦しています。
(ベンジー)やっぱり生中出しが基本なんだね。
(その8166)
(Hな遊び)部活動終了後…部室で着替えているときに後輩3人に囲まれ
『先輩…』
両腕を掴まれ、ブラジャーをはずされたのです。
キスをされ、おっぱいを揉まれ、乳首を弄られたのです。
3人は感じはじめた私をさらに辱めてきます。
最初はショーツの上から『割れ目』に沿って指を這せてきたのです。
3人の後輩たちにショーツも脱がされ、全裸にされてしまいました。
ひとりが脱がせたショーツを裏返して『シミ』を私に見せてきたのです。
『ふふふ…先輩のいやらしい臭いがする…』
ふたりは相変わらず、おっぱいを揉み、乳首を弄り…ヴァギナに指をいれ
クリトリスに指を絶妙な力加減で刺激を与えてきたのです。
後輩たちは私の『イク』直前で手をとめて、みつめてきます。
身体のほてりが鎮まるタイミングに合わせて、手を動かしてきます。
『先輩…感じてくれています?』
「お願い…もう、許して…」
そう答えるのがやっと…の状態でした。
『先輩が正直に答えるまでは止めませんからね!』
ヴァギナにキスをされ、クリトリスに舌まで這わされてしまいました。
初めての体験に全身、痺れてしまいました。
(もうだめ…いっちゃう…)
『ふふ…イきたいのでしょう?でも、今日はお預け!』
『でも、これから、毎日先輩を楽しませてあげます!』
次の日から毎日、部活動終了後…辱められて、
ついに「イカせて…」と、お願いしてしまいました。
(何度もイカされてしまいました)
その日から、3人の後輩たちから辱められて、イカされています。
(ベンジー)後輩の人気者なんだね。
(その8167)
(露出体験)放課後…誰もいない教室で制服を脱いで全裸になり、教室内を歩いてまわる
そして好意を寄せている男子生徒の席に座って、背後から抱いてもらっている
感覚に浸る(時にはオナニーをすることも…)
『生徒会長が露出症のいやらしい女であることを公表してやる
嫌なら、全裸姿で◯◯◯まで来い!』
自分で勝手にでっちあげた妄想に従い、両手で身体を隠して校舎内を徘徊
(もし、誰かに見つかったら…)
ドキドキしながら全裸姿の校舎内徘徊を楽しんでいます。
やめないと…と、おもいつつも今日も放課後が待ち遠しく
誰もいない教室で全裸になってしまう生徒会長なのでした。
(ベンジー)どこかのネット小説にありそうな展開だね。
(その8168)
(セックス)学校の帰り…公園でセックスしてしまいました。
テスト、補習、テスト、学習塾、テスト…で、忙しく彼となかなか会う機会が
ほとんどなかったのです。
そんな中、同じクラスの男子生徒とふたりきりで学校から帰宅することに
なったのです。
男子生徒は私に好意を寄せていることは知っていました。
私も彼のことは嫌いではなかったので、いろいろ話をしながら…公園の前まできました。
どちらから声をかけたのか、よく覚えていません。ふたりで公園の奥へ…
お互い、制服を脱いで全裸になると男子生徒くんにフェラチオしてあげて
クンニをしてもらい、そして『コンドームなし』で、挿れてもらいました。
彼とはフェラチオやクンニも経験なく、セックスは必ず『コンドーム装着』して
いたのに、男子生徒くんとは『生』なのでした。
当然、中出しまで、されてしまいました。
男子生徒くんは一度射精したくらいでは、まだまだ硬いままで、何度も絶頂に
導いてくれました。
やはり、セックスは『生』がいいですね。
高校を卒業と同時に彼とは遠距離になり、別れてしまい、今は男子生徒くんと
彼氏・彼女の仲で、セックスは今でも『生』でしています。
3回に1回は野外で『セックス』しています。
(ベンジー)公園でセックスなんて、人に見られるかもしれない状況に興奮するのかな。
(その8169)
(着替事件)水泳の授業前…更衣室で着替えるとき、水着を取られてしまい
渡されたのが、すごく小さな黒のビキニでした。
私たちの学校は水着の指定はなく、スクール水着でも競泳用水着でもよくて
カラーも自由なので、ビキニでも問題はないのです。
ただ、授業は必ず受けなければいけない決まりでした。
仕方なく、渡されたビキニを着用して水泳の授業に…
水泳の授業は男子も一緒でしたので、ビキニ姿をじろじろ見られて
すごく恥ずかしかったです。
恥ずかしかった水泳の授業が終わり、更衣室に戻ると
制服や着ていた下着姿を取られてしまい、1日中ビキニ姿で過ごすことに…
休憩時間には教室の外に出て、ビキニ姿で校舎内を巡回するよう、指示されたのです。
(指示に従わないと制服や下着は返さない…と、いわれていたのです)
時には、上のブラを外して『手ブラ』での巡回までさせられました。
(ベンジー)手ブラで校内徘徊は、最後まで隠し通せたのかな。
(その8170)
(オナニー)塾の帰り…小さな空き地に自転車を止めて、まわりに誰もいないことを確認して
スカートを脱いでショーツの上から割れ目に沿って指を這わせます。
自転車のサドルに股間を擦りつけて…1回目の絶頂
次に上を脱いでショーツだけの姿になります。
「○○○のおっぱい…でかいわよね!
いつも男子がいやらしい目でみているわよ」
自分で胸を揉み、乳首を弄り、パールローターで刺激を与えます。
1度、絶頂に達しているので2度目もすぐに…
「2回もイクなんて…いやらしい!」
ショーツを脱いで全裸になると…よつんばいになり、ローションを垂らして電動バイブを挿入します。
時には『アヌスバイブ』を使用してオナニーをします。
高校生でセックスは未経験なのに、バイブを使ってお尻の穴で
イクなんて…変態の局地ですよね。
やめないといけない…と、おもいつつ、野外で全裸オナニーしてしまって
いる女子高生です。
(ベンジー)やめないといけない、なんて思わなくて良いよ。
(その8171)
(セックス)放課後、冴えないクラスの男子に呼び止められ、ふたりきりに。
『◯◯◯(私のこと)が好きだ!』
いきなり、抱きついてこられ、そのまま床に倒されました。
覆いかぶされ、無理やりキスをされ、ブラウスのボタンを外され、ブラジャーを
たくし上げられ、胸を揉まれ乳首を舐められながらスカートの中に…
ショーツの上から割れ目を指を這わされ、クリトリスを擦りつけられ…
いつの間にかブラウス・スカートを脱がされ、下着姿に…
下着も脱がされ男子は私の敏感なところに舌を這わせて、私は『イカされて』しまいました。
そして、最後は太く硬いペニスを挿入され、感じてしまいました。
顔も頭も3流なのに『セックス』だけは上手く、男子の『虜』に…
男子に無理やりされたのに『またされたい』と私から誘うようになりました。
『クンニ』が上手で『セックス』でも、何回もイカされてしまうのです。
(男子は一度のセックスでは射精しない『タフくん』です)
(ベンジー)上手な彼ができて良かったね。
(その8172)
(露出体験)オフィスでの制服をノーブラ・ノーパン・ノーブラウス・ノーストッキングで
着用(ベスト&タイトミニだけ)しました。
全裸じゃないのに、すごくドキドキして恥ずかしかったです。
でも…くせになりそうです。
(ベンジー)クセになったら、毎日でも頑張ってね。
(その8173)
(露出体験)朝までSM小説を読んで自身の官能レベルがMAXになった状態で勤務先である
高校に出勤しました。
更衣室で着替えたのですが、この日は全裸白衣で股間には電動バイブ&パールローターを装着していました。
バイブ&ローターはリモコンタイプでスイッチをいれると、リモコンを机の引き出しにいれたのです。
ローターは強弱をつけながら振動してクリトリスを刺激しています。
バイブは振動・くねりの動きをしながらピストン運動をしています。
こんな変態じみた姿で授業をおこないました。
授業中、何度かイキそうになりがら、また生徒にばれないか、ドキドキしながら授業をおこないました。
こんな変態じみた姿で授業はもうやめよう…と、思いましたが、あのドキドキ感がわすれられず、ときどき、行っています。
(ベンジー)一部の生徒にはバレていたのではないかな。
(その8174)
(着替事件)友達に「ブルマ降ろし!」とか言われながらブルマを
下ろされた、、、と思ったらパンツまで下ろされてて、
クラスメイト全員におまんこ見られた。
(修学旅行)女子の中に男子の仲間がいて着替えの中にビデオ仕込んで
女子全員の着替えの様子をすべて録画してたらしい。
(Hゲーム)ちょっと胸の大きいかわいい子が先に寝たのでみんなで脱がして
部屋にあった髭剃りで陰毛を剃った。大体3人ぐらい。
そのあと秘密に持ってきてたデジカメでその子のありとあらゆる
ところをとった。
(ベンジー)盗撮映像は高く売れそうだね。
(その8175)
(パンチラ)太腿には自信があるので、ミニはよく履きます。
パンチラはお約束だと思っています。
(露出体験)お風呂に入る時、パジャマを忘れたのに気付かず、脱いだ下着を洗濯機に入れてしまいました。
部屋までバスタオル一枚で戻ったのですが、途中で弟とすれ違い恥ずかしい思いをしました。
(ベンジー)弟さんの前でバスタオルが落ちるのも、お約束じゃないかな。
(その8176)
(野球拳)野球拳体験、したことあります。
と言っても雰囲気だけで、何も脱いでませんけど。
いつかは本気で体験したいような気もしてます。
(ベンジー)お誘いがくると良いね。
(その8177)
(着替事件)女子更衣室にショーツが落ちていたことがあります。
誰のかは大体わかってますけど、こういう時って黙っているのが武士の情けですよね。
なんで落ちていたかまでは、わかりませんけど。
(修学旅行)覗かれているのかなって意識はしました。
でも、それだけでした。
(ベンジー)なんで落ちていたのだろうね。
(その8178)
(透ける水着)自分の水着が透けたことはありませんが、透けている人を見たことはあります。
ワンピースの水着ですが、乳首の形が見えていました。
何度見もしてしまいました。
その人も、気づいていたかもしれません。
(ベンジー)透けてるの、わかっていたってことかな?
(その8179)
(ヌード撮影)自撮りは何度かしたことがあります。
思ったほどドキドキしませんね。
ヌード画像だけがたくさん残っています。
見たいですか?
(ヌード願望)ほめ殺しにしてくれたら、脱ぐかもしれません。
(ベンジー)ほめ殺しの練習しておこうかな。
(その8180)
(セックス)24歳OLです。
わが社にアルバイトに来ている高校生くんとしてしまいました。
土曜日…仕事が終わり、着替えようと席を立ち更衣室に向かおうとしたところ
背後から抱きつかれ、そのまま壁際まで連れていかれました。
その間に彼はスカートを脱がせると、彼の方を向かされました。
キスをされ、口を塞がれると制服のブラウスを脱がされブラジャーもはずされてしまいました。
両手は頭の上で押さえつけられ無防備な『おっぱい』を揉まれ『乳首』を弄られ
キスをされ…吸われ…転がされ…女性のことを知りつくしているようでした。
『○○○さん(私のこと)と出来たら学校を退学になっても警察に逮捕されてめ構わない!』
とまで、いわれてしまいました。
私は完全に理性を失い、彼に身を委ねていました。
そのまま、ソファーベッドに寝かされ、ストッキングとショーツを脱がされたのです。
彼は私の胸を優しく時には強く愛撫をしながら、股間をM字に開脚させると『クンニ』をしてきたのです。
そのやり方…上手すぎて『イカされて』しまいました。
彼はいつの間にか全裸になると、私の上に身体を重ねて、受け入れ体勢万全になっているヴァギナに挿入してきたのです。
太くて硬くて…たくましいペニスは私を満足させてくれました。
まだ高校生なのに…寸止めのテクニックもあり、されるがままでした。
「お願い…イカせて」
なんてはしたない言葉をささやいてしまい、何度もイカせてもらいました。
高校生くんとのセックスに夢中になってしまいました。
(ベンジー)情熱的な高校生を誑かしたみたいだね。