綾音の場合


[1] 綾音 露出してみたなんて
メール失礼します。
はじめまして、綾音と申します。
数年前から月刊を読ませて頂いていて、[はじめての方に]の内容もし、恥ずかしながら懺悔の部屋を読んでは場面を想像しながらオ○ニーをしていました。
そんななか4月になって念願の一人暮らしになり、その解放感からオナニーもよくするようになって先日の深夜にベランダに出て初めて外で服を脱いでみました。
ブラを脱いでショーツも脱いだときはその解放感ともし見られてたらという羞恥心から自然と手や腕で身体を抱き隠しました。
10分くらい外にいて乳首が起ったり下が濡れているのを感じると部屋に入りオ○ニーをしてその日は寝ました。
そして私露出してみたなんて人には言えずしかし露出してみたことを打ち明けてみたいもっと露出について知って体験してみたいと思いメールさせて頂きました。
読んでくださると嬉しいです。
長文失礼しました。


[2] ベンジー
[はじめての方に]も実行したのだね。
オナニーも好きみたいだ。
ベランダでも脱いだのだね。
開放感と羞恥心で興奮して、またオナニーか。
誰にも言えないことでも、ここではそんな子ばかりだからね。
自由に発散していってね。