文子の場合


[1] 文子 キャミソール一枚で
文子です。

>> 露出服に使えるアウターも良いのですが、本音を言えば、私はやっぱインナーが良いです。
> 文子のこだわりだよね。

やっぱりこれが私のこだわりです。

先日、思い切ってやってみました。
家からは少し離れた場所なんですが、夜になると人通りが全くなくなる道があります。
外灯もないので、月の出ていない日は歩くのも難しいところです。
ここならできると思って実行しました。
もちろん、不本意です。
こういう人のいない場所じゃなくて、他人のいる場所で実行したいし、以前はしていました。
最近は全然やってなくて、かなり臆病になっています。
リハビリのつもりで、この場所を選びました。

実行当日です。
インナーのキャミソール一枚になり、その上に秋用のコートを着て出かけました。
目的地に着くと、他人がいる様子は全くありません。
ちょっと怖いくらいです。
コートを脱ぎました。
置く場所を探したのですが、良い場所がなく、手に持っているのも変なので、道路の隅に置きました。
キャミソール一枚です。
ショーツも穿いていません。
そういう恰好で歩き出しました。
人通りがないと言っても、野外には違いありません。
ドキドキしました。
この道は100メートルは続いていると思います。
いや、もっとあるかも。
真っすぐな道で、折り返す目標とかありません。
どこまでとか決めていなかったのですが、寒くなって、戻って来ました。
コートを拾い、汚れを払って、来て帰りました。

ドキドキはできましたが、やはりどこか物足りない感じでした。
次への弾みになればと思っています。


[2] ベンジー
キャミソール一枚で露出歩行をして来たのだね。
やはり文子のこだわりなんだ。

夜に人通りの少ない道か。
痴漢よりも、お化けが怖い感じだろうか。

> もちろん、不本意です。

わかる気がする。
文子は、他人に見られそうな場所が良いんだよね。
それでも、外をキャミソール一枚で歩くのはドキドキだったか。
今まで食わず嫌いだったということはないのかな。

> ドキドキはできましたが、やはりどこか物足りない感じでした。

そこまで人がいないなら、全裸もアリかも。