楓の場合


[1] 楓 カミングアウト
ベンジーさんこんにちは!
間が空いちゃってごめんなさい。


< 楓もそっちに走るのかな。

でも、まだ児童ポルノじゃなかったっけ

17だとまだ引っ掛かっちゃいますよね。
18になるまでおあずけですね。


ところで今日は同期の子に露出のことをカミングアウトしたことをお話ししますね。


オーディションに合格してからいろんな研修とかレッスンとか受けている間に一番仲良くなった同期の子がいるんですけど、ここでは「こころちゃん」って仮名を使いますね。

この間地方に行ったときにこころちゃんとホテルの部屋が一緒になったんです。
アイドルでも写真集でランジェリーになるのは普通になってるけどいざ私たちがやることになっても恥ずすぎるしそもそも身体に自信ないよねって話になったんです。
こころちゃん胸がまな板だからってしょんぼりしててでも洋服だとそんな感じ全くわからなくて、そしたら盛りまくってるからねってシャツ脱いで下着になって見せてくれたんです。
たしかに盛ってるって思ったけど大きさなんて関係無いよって言ったらそれは楓ちゃんは大きいからそう言えるんだよって言われました。
鏡で比べてみよって言われて私も下着姿になってバスルームの鏡で見比べました。
神様は不公平だよって言いながら私のおっぱいをツンツンしてきてこころちゃんは私なんてまさに小学生レベルって言いながらブラ外して見せてくれました。
なんて声かけていいかわからなくて見てることしかできなくて、そしたら楓ちゃんのも見たいってお願いされたんです。
断る理由もないしブラ外して見せました。
そしたらほんと神様は不公平だよって言いながら両手でおっぱいをむぎゅーって感じで揉んできました。
ダンスレッスンのとき練習着の上からでもおっぱいユサユサしてるのわかってたけどほんとズルいってすねててでもそれがめっちゃ可愛すぎた。
予想外の展開に言葉が出なくて黙ってたらそしたらこころちゃんからとんでもない告白。
私ってこんなだから自分に自信なくてでもそんな自分を変えたくてオーディション受けたけどこれまで男の子にバカにされるのイヤで距離取ってたらなんか気付いたら女の子の方が好きになってたんだよねだって。
突然の告白になんて言えばいいかわからなかった。
なんとなく流れでハグされて軽くチュッってキスされちゃった。
くちびるプルンプルンで柔らかいってこころちゃん笑顔全開。
そしたら私だけカミングアウトなんてズルいーって言われて私もなにかカミングアウトするはめに。

で思いきって露出のこと話しちゃいました。
ナチュラリストってことから露出に目覚めてこれまでにやってきたこと話しました。
大きな目をさらにまんまるにして驚いてました。
引いたよね?嫌いになった?って聞いたら首をブンブン横に振ってくれて秘密を共有できてスゴくうれしいってギューって抱きしめてくれました。
私の気持ちをもっと理解したいっていってくれてうれしかったな。
それから私の提案でそのまま部屋の窓まで移動して上半身裸の状態で外に向かって立ってみました。
夜中だったから見られることないけどこころちゃんすぐにしゃがんでた。
恥ずすぎるムリー楓ちゃんこんなことしてたなんてスゴいよスゴすぎるよーって変に興奮状態で私の足に抱きついてきました。
なんだかカミングアウトして良かったなーって思えました。
それでこころちゃんにもっとスゴいとこ見せたくなっちゃってあることを実行しました。

まずは全裸になりました。
そしてこれからやることを伝えました。

私は全裸のままカードキーを持たずに部屋を出る。
ドアを閉めて私は全裸で廊下に放置。
1分たったらこころちゃんにドアを開けてもらって部屋に入る。

こころちゃんはびびってそんなのヤバすぎだよーって言ってたけど私もこころちゃんに実際に露出してるのを見てもらいたいってお願いしてやることになりました。
ほんとに大丈夫?って心配してくれるのスゴくうれしかった。
それでついに実行しました。
廊下には誰もいないけど他の同期の子たちも近くの部屋だしいつ誰が来るかわからないドキドキはやっぱ興奮しますね。
あっという間の1分でこころちゃんが心配そうな顔してドアを開けてくれました。
楓ちゃんスゴいよって抱き締めてくれました。
私も抱き締め返しました。
私もなんの違和感もなくそのまま一緒にベッドに行って全裸で抱き合ってイチャイチャしました。
キスもいっぱいして女の子とこういうことするのもいいなって本気で思った。
それで付き合うって言うか友達以上の関係って言うか2人だけの秘密の関係になることにしました。
露出のこともそうだけどこの関係も絶対にバレないように気をつけないとですね。

こころちゃんと一緒に露出することになったらめっちゃうれしいけどこの先どうなるか正直わかりません。
でももしこころちゃんがやらないとしても協力してもらえる気がするしこれから楽しみでしかないです。

今日はこのくらいですけどまたメールしますね。


[2] ベンジー
楓に彼女ができたのだね。
同期の子とカミングアウトし合って、結果的に良い方向に進んでいるようだ。
私も楽しみだ。
こころちゃんと言うのか。
まな板の胸に悩んでいたわけだ。
楓の胸と比較して、さらに落ち込んでいたようだが、そんな楓に愛を感じてしまったようだ。
楓の露出も見せてしまって、こころちゃんも感じ入ってしまったみたいだ。
二人ともハイになって、キスまでしてしまったね。
それもマジなヤツ。
レズ友ってところかな。
露出メイトにはなれなくても、露出のパートナーにはなって貰えそうか。
それは期待が集まるところだね。