◇◇◇ 編集部だより ◇◇◇
暖かくなったとは言え、朝夕の寒暖差は相変わらずです。朝、出かける前の服装選びに困っている方も多いのではないかと思います。昼にはいらなくなることがわかっていても、上着なしでは出勤できなかったり、登校できなかったりします。この中途半端を抜けられるのは、いつ頃になるのでしょうか。
話は前後しますが、うっかりしている内に28周年となっていました。毎年思うことですが、そんなになっているのかと驚いています。特にバックナンバーの更新の時とか……。いずれにしても、後何年でも続けていきたいものです。
拙作『ペットショップの女畜体験』は、いかがでしたでしょうか。『美雪の檻』以来……との感想も頂きましたが、少し意外な結末だったのではないでしょうか。この後、彼女はどうなっていくのでしょうね。
最後になりましたが、露出っこと読者の皆様のご多幸をお祈りします。
月刊『野外露出』編集部
 |