みどりの場合
- [1] みどり 見られるだけでは済まないかも
- ベンジーさん
> ま、他人事だからね。
ベンジーさん、ひどい。
> 気持ち良くさせて貰うのがクセになっていたりして。
ないことはないです。 実際に気持ちの良い思いをしていますから。
ずっと前に磔にされた公園の東屋を覚えてますか。 桜の木もあるので、お花見のスポットにもなっているんです。 お友だちは、暖かくなって来たし、またあそこで磔にしてあげるって言いだしました。 お花見客が一段落したら、磔にされそうです。 それは良いのですが、実現したら、今度こそ酒の肴にされてしまうかも。
晒し者にされるのは良いのですが。 もちろん、見られるのは恥ずかしいです。 そろそろ、本当にそれだけでは済まなそうです。
- [2] ベンジー
- > ベンジーさん、ひどい。
悪かったね。
> 実際に気持ちの良い思いをしていますから。
楽しみ方にもいろいろあるさ。
> ずっと前に磔にされた公園の東屋を覚えてますか。
あの東屋だね。 またあそこで磔にされるのか。 街の人たちが気づいてくれると良いのだが。
> それは良いのですが、実現したら、今度こそ酒の肴にされてしまうかも。
そういう問題もあるのだね。 いっそのこと、いっぱいして貰ったら。
 |